青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『duet』2005年6月号①「嵐 250 Favorites!」グラビア・インタビュー/大野智くんが出演するなら? ミュージカル「汗かくから」

Happy Holidays!


昨日のブログも同じ挨拶でしたけど😊


でも、メリクリとかも、本来は当日だけでなくクリスマス期間中だったらずっと使っていいみたい。


日本でだと、ちょっと浮かれ過ぎに思われるかもしれませんが(笑)


皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか❓


いつもだったらMステスーパーライブなどで大忙しだった智くんも、今年の年末はゆったりとした日々を送られていると思います。


美味しいケーキも召し上がったかしら、スイーツ部部長は💙


さて、クリスマスの今日お届けする雑誌レポは、2005年6月号の『duet』です。


Q&A形式の質問の答えがおもしろくて、読み応えありました♪


ページ数はないけれどボリュームあるので、3回ぐらいにレポを分けたいと思います。


続きは明日にでも😉


duet 2005年6月号

嵐 表紙「嵐 250 Favorites!」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


白い背景の表紙には、同じく白い衣装にジーンズ、笑顔の嵐さん。


白シャツの前を全開にし、白のタンクトップを着ている智くんは、ベンチへと斜めに腰をかけていました。


金色の髪はツンツンさせることなく、フワッとナチュラルに、前髪を流しています。


色白だなあ(笑)


特集の巻頭6ページ「嵐 250 Favorites!」は、嵐さんのソロのグラビアそれぞれと、Q&A形式のインタビューページから構成されています。


智くんの衣装は、明るい緑色のシャツに、白とシルバーのタンクトップと、色こそ違えど風味は表紙と同じ。


ただ、背景とパンツが黒に変わっていて、表情もこちらはキリッと眼光鋭いものに✨


ちょっと横柄な雰囲気を漂わせ腕組みしているのと、ヤンキー座りしているのの2ポーズです。


シルバーネックレスがセクシーだなあ💙


50問あるQ&A形式のインタビューは、五人分が1ページにびっしり!
小さい文字で掲載されています。


智くんの分のみ、ピックアップしたいと思います。


16年前の智くんのお気に入りはどっち⁉


【Satoshi Ohno Questions】


・どっちが好き? A:メール、B:電話


(´・∀・`)「普段、メールのほうが多い」


・A:TVゲーム、B:ボードゲーム


(´・∀・`)「A。こないだ、ゴルフのゲームをやったから」


・A:『ドラゴンクエスト』、B:『ファイナルファンタジー』


(´・∀・`)「A。どっちもやったことないけど、何となく」


・A:『ドラゴンボール』、B:『ワンピース』


(´・∀・`)「A。昔から好きだから」


・A:ギター、B:ピアノ


(´・∀・`)「A。引けるようになりたいから」


・A:ビリヤード、B:ダーツ


(´・∀・`)「A。弱いから。ダーツも弱いけど(笑)」


・情報収集するなら? A:雑誌、B:インターネット


(´・∀・`)「A。パソコンが壊れたから」


なぜか携帯が加わっていないのは、まだまだそんなに多機能じゃなかったからかなあ。


・よく見るのは? A:ニュース番組、B:バラエティー番組


(´・∀・`)「A。ニュースのほうが知りたい」


智くんって、あんまりバラエティーを見ている印象ないよね。ずっとドキュメンタリーのほうが好きなイメージです。


・A:洋画、B:邦画


(´・∀・`)「B。リアルな気がして。こないだ、『虹をつかむ男』と『釣りバカ日誌』を見た。


良かった。
智くんがAしか選ばない呪いにかかったかと思ったわん😊


それにしても、どこまでも"リアル"が好きだなあ、智くんは。
理由を深掘りさせていただきたい。


『虹をつかむ男』は同名のタイトルで洋画もありますが、智くんが邦画と言っているので、言わずと知れた『釣りバカ日誌』共々、西田敏行さんの作品。



・A:ホラー映画、B:コメディー映画


(´・∀・`)「B。こないだ『THE JUON』見たばっかだから」


この間『呪怨』を見たから、次はコメディーがいいってことかな?


・映画を観るなら? A:家でDVD鑑賞、B:映画館で


(´・∀・`)「A。DVDのほうが多い」


・出演するなら? A:ストレートプレイ、B:ミュージカル


(´・∀・`)「B。汗かくから」


智くんなら絶対に「ミュージカル」って答えると思っていたけれど、「汗をかくから」って答えるのがさらに智くんらしいなあ🍀


・好きなのは? A:デジタル、B:アナログ


(´・∀・`)「A。わかんないけど(笑)」


・A:洋楽、B:邦楽


(´・∀・`)「A。邦楽はあんま聞かない」


・A:ロケ、B:スタジオ


(´・∀・`)「A。スタジオにこもってると頭が痛くなる」


・A:フローリング、B:畳


(´・∀・`)「A。洋風のほうがいいかな」


・A:ホテル、B:旅館


(´・∀・`)「A。旅館も好きだけど、ホテルのほうが高級な感じ」


・A:腕立て伏せ、B:腹筋


(´・∀・`)「B。どっちも好き。今、両方とも毎日50回ずつやってるんだよね」


・A:野球、B:サッカー


(´・∀・`)「B。野球はルール知らないから」


・A:アメリカ、B:ヨーロッパ


(´・∀・`)「A。ヨーロッパってあんまり知らないんだよね」


・住むなら? A:都会、B:田舎


(´・∀・`)「B。のんびりしてるのがいい」


・乗りたいのは? A:スポーツカー、B:オフロードカー


(´・∀・`)「B。乗ったことないから」


・A:飛行機、B:電車


(´・∀・`)「B。毎日乗ってるから」


・好きなのは? A:海、B:山


(´・∀・`)「A。山は登るのが疲れる」


・耐えられるのは? A:暑さ、B:寒さ


(´・∀・`)「A。寒いとダメ。動けなくなる」


――現在の智くんに同じ質問をしたら、違った答えが返ってきそうなものもあるし、きっと変わらないだろうな~って思うものもありますよね😊


これでちょうど半分、前述したように残りは明日にでも🙏





●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。