青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『duet』2005年6月号②「嵐 250 Favorites!」グラビア・インタビュー/ミニスカートより浴衣が好きな大野智くん「帯を引っ張ってみたいから」

こんにちは。


昨日はクリスマスだったものの、昼は仕事、夜は大掃除をかましてしまいました。


ほかに時間を取れそうになかったので。


頭の中でずっと、智くんと坂本くんの歌う『愛のかたまり』が流れていました。


♪X'masなんて いらないくらい 日々が愛のかたまり~


月曜に今年最後のお休みを取ったら、基本的に年末年始はずっと仕事だからな~。


年明けにやっと休めそうです。


智くんが活動休止している間は、私も暇な時間が増えると思って、少し仕事を多めにしたのですが……。


ちょっと増やしすぎたかな😅


とは言え、仕事いただけるのはありがたいことです。


昨晩は冷え込んだので、シャワー派の私も湯船に短時間ですが浸かって、まったり。


寒い時期は智くんにもゆっくりと湯船に浸かって欲しいな~って思いながら。


だけど、きっとまたのぼせちゃうね💙


――さて、今回は昨日雑誌レポした2005年6月号の『duet』より、50問の質問コーナーの続きをアップします。


当時の智くんの趣向が伺えておもしろいんですよねえ😊


嵐さん表紙『duet』2005年6月号①「嵐 250 Favorites!」グラビア・インタビュー/大野智くんが出演するなら? ミュージカル「汗かくから」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

duet 2005年6月号

嵐 表紙「嵐 250 Favorites!」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


・やるなら? A:ボケ、B:ツッコミ


(´・∀・`)「B。ツッコんでみたいから」


・好きなのは? A:白、B:黒


(´・∀・`)「B。目立たないから」


・A:犬、B:猫


(´・∀・`)「B。犬はうるさい」


ちょっと‼️😆
つーか、京都でもシーズー飼ってたのに😅
その丼がそんなにうるさかったのかな……。


・A:熱帯魚、B:小鳥


(´・∀・`)「A。ずっと見ていたい」


・A:桜、B:ヒマワリ


(´・∀・`)「A。今、時期だから」


・女の子のファッションで好きなのは? A:スカート、B:パンツ


(´・∀・`)「B。安全だから」


女の子の危険を心配する、優男な智😊


・女の子のメイクで好きなのは? A:ナチュラルメイク、B:くっきりメイク


(´・∀・`)「A。ナチュラルなほうが綺麗」


・好きなのは? A:黒髪、B:茶髪


(´・∀・`)「A。どっちでもいいけど」


これは流れからすると、ご自身の髪のことじゃなくて、女の子の好みの話ですね。


・A:ショートヘア、B:ロングヘア


(´・∀・`)「B。さわりたいから」


自分で伸ばしてさわればいいのよ~😆


・A:浴衣、B:ミニスカート


(´・∀・`)「A。帯を引っ張ってみたいから」


ちょいちょいデンジャラスなことを言う智(笑)
以前にもどこかで言ってた気がする~。


・履くなら? A:ブーツ、B:スニーカー


(´・∀・`)「B。楽だから」


・着るなら? A:Tシャツ、B:ポロシャツ


(´・∀・`)「A。爽やかでしょ」


・好きなのは? A:指輪、B:ネックレス


(´・∀・`)「B。作ったことあるから」


・A:パン、B:ご飯


(´・∀・`)「A。昔から、よくパンを食べてた」


・A:タイ料理、B:韓国料理


(´・∀・`)「A。食べてみたい」


・A:しゃぶしゃぶ、B:すき焼き


(´・∀・`)「A。さっぽりしてるから」


・A:タン塩、B:カルビ


(´・∀・`)「A。脂っぽくないから」


・A:ラーメン、B:うどん


(´・∀・`)「A。食べがいがある」


・A:ビール、B:焼酎


(´・∀・`)「A。美味いから」


・A:ソース、B:醤油


(´・∀・`)「B。さっぱりしてる」


・A:メロン、B:スイカ


(´・∀・`)「A。美味い!」


・A:肉、B:魚


(´・∀・`)「B。健康的。『嵐の技ありッ!』の"新鮮組"で獲った金目鯛が美味しかった」


・A:コーヒー、B:紅茶


(´・∀・`)「A。朝、よく飲む」


・A:ケーキ、B:饅頭


(´・∀・`)「A。饅頭はお腹いっぱいになる」


選んだ理由がかわい過ぎ💙


・休日は? A:家でのんびり、B:活動的に外出


(´・∀・`)「B。最近は、友達と街をブラブラしたり、結構外出してるよ」


――50問の質問コーナ―の後半は、現在の智くんとだいたいは同じになりそうな回答ですよね。


ときどき謎な答えもあるのが楽しいです😊


『嵐の技ありッ!』の話も出ていました。


このときの番組レポもブログでしてみたいな~♪





●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。