青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

山下達郎さんラジオ『サンデー・ソングブック』竹内まりやさんVer.『復活LOVE』「大野くんが歌ってるパートめちゃムズいんですよ!」「微妙なビブラートがね、ちゃんとね、できてるの」

こんにちは。


先ほど放送された『山下達郎のサンデー・ソングブック』で、竹内まりやさんご自身が歌う『復活LOVE』が披露されました❗️😲


竹内まりやさんは先日、嵐さんの5×20FILM映画を観に行かれたそうです。


そこでライブの『復活LOVE』を目にし、「嵐に挑戦」ということで……。


そのオリジナルカラオケを半音上げて、ちゃんとジャニーズ事務所にも許可を取って歌収録。


台詞は嵐さんの声を生かして使っているそう。


竹内まりやさん「あの、歌入れをするたびに、最後に、この、『♪My love 離さないよ』って、あの、大野くんが歌ってるパートめちゃムズいんですよ!」


竹内まりやさん「難しくて、何回も何回もトライするんだけど、最後に『おかえり』『おかえり』って出てくるから(笑)」


って、語っていました。


竹内まりやさんバージョンの『復活LOVE』を聞きましたが、すごい!


歌い出し、智くんの声をそのままキー上げたのかと思いました!!


山下達郎さんによれば、ジャニーズの曲はユニゾンが多くて誰が歌っているかわからないけれど、『復活LOVE』では嵐一人ひとりの声の個性を生かそうと思ったとのこと。


そうでないと「もったいない」と。


山下達郎さん「大野くんの声は大野くんの声で、ね?」


竹内まりやさん「でも、とにかく大野くんの上手さにね。最後のあの、微妙なビブラートがね、ちゃんとね、できてるの。あたし全然歌えなかった。すごいです。ほんとに」


智くんの歌声がめっちゃ褒められてて嬉しいです‼️💙




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。