青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『duet』2009年12月号③VS収録エピソード漫画・表紙撮影エピソード漫画/畳スペースが好きで、お姫様抱っこされがちな大野智くん&智くんの「会いたい人」のInstagramのコト

こんにちは。


今日はまず訃報について書かなくてはなりません。


智くんとドラマ『四分の一の絆』にて恋人役として共演したこともある神田沙也加さんが急逝されたそうです。


本当に信じられません。


その『四分の一の絆』については、つい先日、確か広島のテレビ局だったかな? で、再放送されるというツイートを見かけたばかりでした。


昨日の深夜、やっと仕事を終えてお風呂に入り、そろそろ眠ろうかと思っていたところ、沙也加ちゃんが重体だというニュースを見かけました。


「えっ!?」と思っていたら、そのあとすでにお亡くなりになったという続報が流れてきて……。


とても残念です。


今はご冥福をお祈りするしかありません。


昨日、夕方に撮影した写真を添えておきます。


木星と金星でしょうか。


空にまたたいていました。


神田沙也加さん、どうぞ安らかにお眠りください。




この間、紹介させてもらった、智くんが以前「会いたい」と仰っていたプロ釣り師の高橋哲也さんのInstagram。


今度は大野サトポンのビーチサンダルが映っていました👡


交流のある方々に個展グッズ一式贈ったのかな?


それにしても蛇こわ……🐍


いや、蛇からしたら人間が怖いか~💦


www.instagram.com



さて、昨日一昨日に引き続き『duet』2009年12月号の雑誌レポをしていきたいと思います。


と言っても、グラビアではなくて、嵐さんを描いたエピソード漫画が載っていたので、そちらの説明をば。


普段の智くんを垣間見れるのが嬉しいです♪


『duet』2009年12月号

漫画「超嵐サイズ!!」「VS嵐」収録レポート(3ページ)


VSがゴールデンに進出した際のことが、収録現場の写真を添えて漫画として取材されています😊


そうそう、ゴールデンの初回は金色の衣装でしたよねえ✨


智くん、金色のパーカーも靴も上品に着こなしていてさすがです。


手には、マッチョくんの全身となる金色のライオン像も握られています🦁


漫画では、コーナーのセットを転換させる間、嵐さんが出演者の方々と過ごす前室について描かれていました。


ゴールデン初回ではなく、別の日の収録ですね。


《畳のスペースに直行の大野くん》だって😊
そこでまったりと過ごすのが好きだったみたい🍀


このときのバンクボウリングで、意気込みを聞かれた智くんは!?
(´・∀・`)「――えっ?」
と、これまたまったり(笑)

嵐「嵐は今日も仲良しだった」表紙撮影レポート/東村アキコ(白黒3ページ)


白黒ページに、東村アキコさんの漫画「嵐は今日も仲良しだった」表紙撮影レポートが載っていました。


タイトル通り、このときの『duet』表紙裏話のエピソード漫画です。


先にスタジオ入りしたのは末ズ。


衣装チェンジのとき、松潤は栄養ドリンクをマネージャーに頼んでいたそう。


少し遅れて好奇心。


撮影ではduet名物「ニャース坂田」さんによる「はい、ニャース!」な撮影が繰り広げられていましたwww


笑いをしつこく強要されても素直に言うことを聞く五人(笑)
(お仕事たいへんっす……)


このときは、智くんがほかの四人の膝に寝そべるカットが撮影されたのですが……‼️


智くんのはだけたTシャツの裾を、松潤がそっと直してあげていたそうです。


おへそとお腹が見えていることを、智くんは全く気にしていなかったとか。


が、しかし、松潤、なぜに直してしまったのだ❗️


でも、そうだよね。
お腹冷えるといけないし、ちゃんと隠してあげないとね💦


腹チラが見たかった、邪な私です😅


そのあと、そのままの体勢の智くんは、松潤にお姫様抱っこされていたとか🤣


智くん、何でそんなにお姫様抱っこされちゃうの⁉
かわいいじゃないか~💙

Mail Shower


読者からの質問に嵐さんが答えています。


・大野くんは釣りが好きなことで有名ですが、一番好きな魚はな何ですか?


(´・∀・`)「一番好きなの……食べるのも釣るのも、根魚系がいいね。例えば……カサゴとかアイナメとか。超美味いよ~」


(カサゴ、私も大好きです😊 煮つけても唐揚げにしても美味しいですよね♪)


ほか、智くんをお饅頭にしちゃったイラストやお誕生日イラストの投稿もありました。



●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。