青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『duet』2009年12月号②10th Anniversary Special グラビア・インタビュー/大野智くん「パンツは、いつものやつ」

こんにちは。


今日の関東では、こんな雲ひとつない智空が広がっています💙


気持ちいいな~♪



まあ、私は仕事のため、しばらく外出もできず、家に閉じこもっているんですけどね……😭


そろそろどこかに行きたーい😞


それに、こちらは快晴でも、北海道では札幌や小樽など、24時間降雪量が観測史上最多を記録したところもあるそうで。


家族がみんなその辺りで暮らしているので、私も心配です。


夜になったら連絡入れてみないと。


智くんはどうしていらっしゃるかしら❓


1つ前のブログ記事にも書いた『中居正広の金スマSP』も、智くん、ひょっとしたらご覧になっていたかもしれないですよね😊


うふふ、家族じゃないけど、気持ちはそれ以上なので全然違うところで暮らしているのに気になってしまいます。


だけど智くんのご親戚は旭川にいらっしゃるはずですから、智くん……と、お母様だって心配しているんじゃないかなあ。


雪害がありませんように🙏


www.hokkaido-np.co.jp


さて、昨日アップした2009年12月号の『duet』、こちらはその雑誌レポの続きです。


前回はソロインタビューを紹介させてもらったので、座談会から。


相変わらず、座談会では言葉少なな智くんではありますが、さすがに発言がおもしろくて😆


嵐さん表紙『duet』2009年12月号①10th Anniversary Special グラビア・インタビュー/大野智くん「10年後の俺、20年後の俺」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

duet 2009年12月号

嵐「Bon voyage!」10th Anniversary Special グラビア・インタビュー(9ページ)


【座談会】


座談会のページには、嵐さんがデビューしたときに乗ったクルーザー型のケーキが登場❗️


同じくお菓子でできた五人の人形を、ご本人たちがパクッ(笑)


智くんはご自分を模したお菓子をまじまじと見つめ、頭のてっぺんから味わってました🤣


座談会の最初の話題は、デビューした当時と10周年とで変わったこと。


(.゚ー゚)「今でも服、(自分では)買わないんでしょ?」
(´・∀・`)「うん」


(‘◇‘)「でも、靴だけは通販で買うんでしょ?」
(´・∀・`)「最近はもう(通販では)買ってない」


ノノ`∀´ル「今日は? そのTシャツは?」
(´・∀・`)「FM横浜の」


ノノ`∀´ル「パンツは?」
(´・∀・`)「パンツも、もらったやつ」


ノノ`∀´ル「靴下は?」
(´・∀・`)「靴下は、もらった」


(‘◇‘)「パンツは?」
(´・∀・`)「パンツは、いつものやつ(にっこり)」
(*>◇<)「アヒャヒャ!」


(同じ質問かと思いきや、松潤が聞いたのはズボンのパンツのことで、相葉ちゃんが聞いたのが下着のパンツであること、一瞬で聞き分ける嵐のリーダー・智であった)


(`・3・´)「俺、下着買いに行ったとき、あえてそのブランドは避けたもんね」
(‘◇‘)「だからそれだけは、はけないんだよな(笑)」


(そう言えば、数年前に智くんご愛用のおパンツがもう生産されなくなったって言ってましたよね。今はどうしているのかしら。変わらず同じブランドかなあ。智くんのおパンツ事情が気になる次第。笑)


ニノによると、福岡でのコンサートの際、みんなでご飯に行ったとき、スタッフさんから「目の前の海で釣りができるんだ」との情報がが……。


(.゚ー゚)「リーダーが『釣り行きたい! 釣り行きたい!』って言い出して、みんなで『ダメだよ、ダメだよ』って引き止めたら、ほんとにイライラしてたよね」


(.゚ー゚)「『変装したらバレないだろ』『帽子かぶったらバレないだろ』って、ずーっと言ってましたよね」
(´・∀・`)「ホテルから見えるんだもん、海が」


(‘◇‘)「最近、釣り行ってるの?」
(´・∀・`)「行ってない」
(`・3・´)「行きたいの?」
(´・∀・`)(←コクリとうなずく)
(‘◇‘)「かわいい(笑)」


(釣りに行きたくてちょっと駄々っ子になる智くんも、黙ってうなずく智くんも激かわだなあ‼️💙)

嵐「ARASHI COVER STORY 1999-2009」(2ページ)


「ARASHI COVER STORY 1999-2009」特集2ページでは、五人がそれぞれお気に入りのD誌を紹介。


白シャツ、黒パン、白いレースのストールを巻いた智くんが選んだのは、2006年7月号。


映画『黄色い涙』を撮影している頃のですね。


せっかくだから、次辺り、その智くんが選んだD誌をレポしましょうか。


と、その前に、この号のD誌の雑誌レポが終わっておりません。


やっぱり年末号はボリュームありますね。


また明日にでも雑誌レポをお届けします。



●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。