青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『duet』2009年12月号①10th Anniversary Special グラビア・インタビュー/大野智くん「10年後の俺、20年後の俺」

こんにちは。


年末の雑誌祭りの季節ですねえ。


書店にズラッと並んだ嵐さんの表紙は圧巻だったものです😊


嵐さんが活動休止して、今年はどうなるのかな~って思ってたんですが、その雑誌祭りの表紙には今年、関ジャニに白羽の矢が立たったのかな?


あ、本来は「白羽の矢が立つ」って言葉、あんま意味良くなのか……。
だけど言葉は変化していくものだと思うので、いいかな。


思い起こせばSMAP兄さんから嵐さんへと、その年末雑誌の表紙が変わっていく過程では、嬉しかったものの、ほんとドキドキしたものです。


来年はまた年末雑誌の表紙も変わったりするのでしょうか。


どのグループが来るのかな!?


――さて、年末の雑誌祭りが懐かしくなったところで、今回は2009年12月号の『duet』をご紹介。


ボリュームがあるから3回ぐらいに分けて取り上げたいと思います。


10周年のアニバーサリーイヤーに、智くんが思い描いていた10年後、20年後の未来とは……。


duet 2009年12月号

嵐 表紙W表紙・ハードピンナップ


表紙の嵐さんはピンク色の背景に、白の服で統一。


智くんは白のジャケットに、白いレースでできたストールを首にかけています。


ドラマ『怪物くん』のクランクインが2010年3月上旬だったけど、まだこの頃は全然太郎ちゃんって感じしないな~。


このときはまだ、どちらかと言うと歌おにの健太くん風味。


黒髪で、前髪は全てアップにしています。


中面にも表紙とほぼ同じW表紙、そして五人それぞれのアップを写した厚みのあるピンナップあり。


瞳の中に白い星マークが光っているのは、CGかな?
それとも本当に白い星マークを反射してる?

嵐「Bon voyage!」10th Anniversary Special グラビア・インタビュー(9ページ)


肩を組んでいる嵐さんとソロカットからなる、10th Anniversary Special グラビア・インタビューは9ページ。


「Bon voyage!」と、アニバーサリーイヤーにはよく使われますね、この言葉😊


五人のときの智くんは、襟が青いTシャツにブルーのチェックシャツを羽織っていました。
パンツは黒で、靴はキャメル。


それがソロカットでは表紙とはまた違う白い服に。


白シャツの下に白のVネックT♪
パンツはグレー。


首にはシルバーのネックレスが✨
黒いペンダントトップがかっこいいです👍


智くんがビンゴ大会で当てたお母様の王冠ネックレスとは違います。
だから、たぶん撮影用かな?


ソロインタビューでは、こんな質問が……。
2009年の智くんの思いをどうぞ。


【Satoshi Ohno インタビュー】


・10年後の俺


(´・∀・`)「ヒゲが似合う男になっていたい。それと、日焼けが認められたい(笑)」


(´・∀・`)「何か、作ってたいよね、家とか。壊れそうで壊れない、微妙なバランスで建ってる家っていうか(笑) いつもギリギリの生活してます! みたいな。そうやって遊んでたいな」


(智くん、家を建ててみたいってラジオでもずっと仰っていましたものね。ログハウスみたいのなら、本当にそのうち作りそうだし、何なら奈良美智さんのようにオブジェの家なんてのもいいですね✨)


・20年後の俺


(´・∀・`)「……48歳? 世界放浪だね(笑) 仕事はしてないよっ! 釣り竿いっぱい持って、世界釣りの旅に出られれば、それで満足です」


(コロナがなければ活動休止中に実現していたかもしれないですよねえ。放浪の旅も智くん、ずっとしたいって言っていたことですから。でも、本当に気をつけてね💦)


(※Amazonに良さげな書影がなかったので、私の撮影した晩秋の日没の山の写真でもご覧ください。サムネ用です)




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。