青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』8号「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」・『TVstation』9号

こんばんは。
こちらは今日発売のテレビ誌より、隔週テレビ誌2誌の雑誌レポです。
LIFEの表紙はニノ。


そのLIFEとガイドの連載は、どちらも智くんが当番です♡
『TVガイド』の雑誌レポはこのあと投稿予定。


 

TV LIFE 8号

二宮和也 表紙「ブラックペアン」グラビア・インタビュー(巻頭4ページ)


表紙のニノは桃色のカーディガンを羽織っており、それに続く『ブラックペアン』のグラビア・インタビュー巻頭4ページも同じ衣装。


モコモコのブランケット(?)を頭からすっぽりかぶったり、ノートパソコンのキーボードを打つようなしぐさをしているショットもありました。


ところでこの小道具のパソコン、壁紙が嵐さんの最新シングルのジャケットになっていたそうで(笑)
(.゚ー゚)「ちょっとこれ誰のPC~?(笑)」
なんてツッコミがニノからあったみたい^^


インタビューにて、演出の福澤克雄監督を「ジャイさん」と呼ぶニノさん^^
バレンタインには、しやがれスタッフから「(チョコより)こっちのほうがいいですよね?」とチキンバーガーをもらったそうです(笑)

二宮和也×竹内涼真×葵わかな「ブラックペアン」グラビア・インタビュー(3ページ)


ニノのグラビア・インタビューに続くようにして、そのニノと竹内涼真くんと葵わかなちゃんの『ブラックペアン』グラビア・インタビューが3ページ。


こちらでは全員白衣と術着という役衣装での登場です。
自撮り大会ということで、ニノさんの手にはセルフ撮影のためのカメラのスイッチが。


ニノさん発案で三人でトーテムポールのポーズ。
竹内涼真くんは組体操の「扇」のポーズをリクエスト。
そして葵わかなちゃんからは、手術のためにお医者さんが手袋をしたときによくやるポーズを三人で。


インタビューではそんな三人のトークを掲載。
会話からすでに和やかなチームワークが生まれつつあることがわかるものでした。

春のドラマルポ探検!!特ダネ見つけ隊


「春のドラマルポ探検!!特ダネ見つけ隊」のトップはニノの『ブラックペアン』の現場レポになっていました。
2ページにわたって写真がいっぱい並んでいます。


ニノさんが肩たたきみたいな物で首の後ろあたりをマッサージしている写真があるけれど、これは撮影風景なのかしら。
それとも合間?


\(.゚ー゚)「ここです」
と手を上げて立ち位置を報告しているニノさんの姿も。

大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


ペーパーミントグリーンの背景で爽やかなアップを決めている大宮が、今回のLIFEのしやがれ連載2ページの当番です。


二人の目の前には、漁船とクルーザーの模型が!^^(なぜか国旗がスウェーデン)
青と白の灯台のミニチュアもそばにあります。


テーブルの上にさりげなく置かれた智くんの手に見入っちゃう♡
髪の毛は何だかちょっと無造作になってるわ。
アップだからそう見えるのかしら?


――テキストでは二人が以前放送された「千鳥記念館」について語っていました。
大悟さんの生まれ育った島に一緒に行って案内してもらいたいという智くんです(相変わらず島好きな智なのだった)


ちなみに智くん、アボカドを初めて食べたときには、
(´・∀・`)「何だこれ!?」
ってなったそうで(笑)


(´・∀・`)「20歳ぐらいの頃だったかな。アボカドが入った料理が出てきて、最初『バター食べてるのかな?』と思って(笑) それぐらい不思議な触感だった」


ニノは、初めてハンバーグを食べたときは感動したかもしれないけれど、さすがに覚えていないそう。


ロケで釣りをするとあまり釣れない……とも智くんは語っています。
(´・∀・`)「だから申し訳なくなっちゃうんだよ。ロケ行くたびに、また釣れないんだろうなって思っちゃう」


また、番組で船舶免許を取る企画をやらせてもらえるのはありがたい、と言う智くん。
(´・∀・`)「そういうきっかけがないと、なかなかできないと思うから」


学科試験があるので久々に勉強したそうです!
(´・∀・`)「若干引っかけ問題みたいなものもあって、よく読まないとわからなかった」


NEWS加藤くんは以前からずっと「マグロを釣りたい」と言っているとのことで……。
(´・∀・`)「そうだね。自分で操縦できるようになったら、その船に一緒に乗ってもらってマグロを釣りに行くとか。そういうこともあるんじゃないかな」
(いつか実現したならば、ぜひお話うかがわせてくださいね!)


ところで、智くんいわく、ニノは料理など同じ物にずーっとハマっている傾向があるそうで、ライブのリハ中はいつもラーメンなんだとか。


(´・∀・`)「いっつも同じだから、俺としてはそういうニノの姿が安心する光景になってる。『ああ~、今日も食べてる、食べてる』って(笑)」


写真では、智くんの両肩にニノが手を置き、
(.゚ー゚) < 大野さんならできますよ。
(´・∀・`) < がんばります!
って文字がついている写真も。


また、巻末の「編集後記」によれば、思い出のロケ地について質問された大宮が「昔は何も考えず、とにかく必死だったよね」と目を細めていたそうです。


・もしもお互いの才能が手に入るなら何が欲しいですか?


(.゚ー゚)「やっぱり絵の才能じゃないですか。僕にはないものだから」
(´・∀・`)「才能というか、ちょっと羨ましいと思うのはゲームをしながら人の話もちゃんと聞けてるところ(笑)」
「俺だったらたぶん、ゲームで頭がいっぱいになっちゃう(笑)」

相葉雅紀×渡部健×澤部佑「相葉マナブ5周年SP!!」座談会(2ページ)


「相葉マナブ5周年SP!!」2ページは、相葉ちゃんとアンジャッシュ渡部さんとハライチ澤部の三人による座談会。
番組やお互いについて語っていますが、テキストは短めです。


他誌と同様にお三人は番組のユニフォームでの登場でした。


手のひらを広げてカメラに向ける「5」周年ポーズの撮影では、
(‘◇‘)「何か歌舞伎のポーズみたい」
と相葉ちゃんが言っていたと、巻末の「編集後記」にありました。

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目には、しやがれとVSの収録レポを掲載。


写真だと、4/7(土)OAの『嵐にしやがれ 超豪華!2時間スペシャル』の智くんがほんとにイケメンなのが楽しみ~♪


3/29(木)放送のVS収録レポからは、LIFEにもしっかり載ってました、翔くんとカズレーザーさんのハグの写真が(笑)
「前ならえ」みたいな大宮の決めポーズは何なの、あれww


《「ベタ嵐」ではリーダーが珍解答を連発》とも書かれていますよ~!!


2ページ目では、夜会、ニノさん、松潤の99.9Ⅱクランクアップ、翔くんのアフラック新商品発表会のようすがそれぞれ短く伝えられていました。

TVstation 9号

二宮和也×竹内涼真×葵わかな「ブラックペアン」対談(巻頭3ページ)


ニノと竹内涼真くと葵わかなちゃんの『ブラックペアン』対談が3ページ。
テキストの内容は他誌とほぼほぼ同じです。

春ドラマShot


「春ドラマShot」にブラぺの特集が1ページ。

相葉雅紀「相葉マナブ」(2ページ)


相葉ちゃんのマナブくんの特集が2ページありました。

大 Catch the 嵐(2ページ)


「大 Catch the 嵐」2ページには、松潤の99.9Ⅱクランクアップと翔くんのアフラック新商品発表会、夜会、そしてVSの収録レポが掲載されていました。


VS2hSPの嵐さん、白いタキシードもBABA嵐のトランプスーツも、さらにはジャージ姿も皆さん麗しい!(智くんは特に♡)
斗真くんもね^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。