青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『duet』2006年7月号「夏を駆け抜けろ!」グラビア・インタビュー/大野智くんがニノからお土産でもらった「府中」と書かれたジャージの話

こんにちは。


昨日のブログ記事にも書いた通り、秋葉原UDXシアターで今度は『映画 怪物くん』の復活上映も決まり、嬉しい限りです♪


『忍びの国』2daysのGWは仕事漬け(美味しくなさそ~w)だけれど、太郎ちゃんの映画なら行けるかも✨


ってか、行きたいな~。


4月はぼちぼち出かけられそうですが、花粉のせいで3月は特に家に引きこもっておりましたので……。


でも、お家にいながらでも、過去の雑誌などからではありますが、日々、智くんに元気をもらっていますよ💙


本日は、2006年7月号のD誌より雑誌レポしてみたいと思います。


智くん×ニノ、智くん×松潤と、1対1の対談があります。


あと、MAが出演した『忍者イリュージョン NARUTO -ナルト-』(脚本・演出は、きだつよしさん)の舞台レポが小さいけれど載っています👍


ナルト役の屋良っち、やっぱ今でも少年役ができるんじゃないかと思うー😆


町田くんのサスケは立ち姿といい、すっごいハマっています😲


duet 2006年7月号

嵐 表紙「夏を駆け抜けろ!」グラビア・インタビュー(7ページ)


表紙では衣装をグリーン系でまとめている嵐さんです。


下川圭くんビジュの智くんは、素朴な短い黒髪をちょっとセット。


それが高校生みたいで超爽やか~💙


衣装は縁が緑色の白T。


全身が写っているグラビアでは、下がカーキ色のかーごパンツ、ベージュ色のベルトとスニーカー。


グラビアではウインクしつつ、手をアロハの形に😆


グラビアのもうひとつの衣装が、白の半袖シャツに、グレーの柄入りタンクトップ、黒のパンツにサンダルという組み合わせでした。


サンダルもスタイリストさんグッジョブだけど、タンクトップがゆるゆるで~♪


ニノと松潤とのインタビューではそれぞれ智くんが前かがみになっているから、綺麗なデコルテが見えていました😍


テキストは、嵐さんが順番にメンバーと対談していくリレートークと、座談会。


智くんはニノと松潤、それぞれとトークしています。


ただ内容がごく軽いので、おもしろかったところだけピックアップしたいと思います。


【リレートーク:大野智×二宮和也】


(´・∀・`)「そう言えばニノが(ハリウッドでの仕事から)帰国する前日に電話で会話したっけ」


(.゚ー゚)「そう、マネージャー同士でしゃべってて、電話のそばにキャプテンがいるって聞いたから、お互い代わってもらってね」


(´・∀・`)「俺が『早く帰って来いよ~』って言ったら、『明日、帰るよ!』って(笑)」


(´・∀・`)「あ、急に思い出したけど、おいら、ニノが出発する直前にメール入れたんだよ」


(.゚ー゚)「エ~ッ、嘘だよ、見てないよ」


(´・∀・`)「行っちゃたあとかなぁと思いながら"気をつけて行ってきてね"って入れたの。きっと携帯にメール残ってるよ。返事ねーから、やっぱりもう行っちゃったかなって」


しかし、メールは届いておらず……。


(´・∀・`)「届かなかったんだ(落胆) でもほんとに送ったよ! 間違えたのかなぁ」


【座談会】


最初は帰国したばかりのニノのお土産話。


(´・∀・`)「ニノ、お土産ありがとうね」


お土産は、智くんにキャップとジャージが。


松潤にはマグカップ、翔くんには指輪、相葉ちゃんには洋書が贈られました。


(´・∀・`)「おいらは、ニノの目の前でジャージ着た。あれ、意外とぴったりだったぜ。またそのうち、どっかで着るよ。しかし、よくあったな、"府中"なんて書いてあるやつ(笑)」


(府中ジャージ、智くんって物持ちいいから、まだあるかも⁉ もしくはお母様がご実家で保管しているかもしれませんね😊)




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。