青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パンツ脱いで足で上げた! アタック、入った、よっしゃあ~」

Happy Holidays!!


おはようございます。


いや、何かね、近年アメリカなどでは「Merry Christmas」の代わりに「Happy Holidays」って言ってるよ~……っていう記事を見かけたので私も使ってみたの。


色んな宗教の方々がいるからとのことで。


私を含め、日本人はあんまりそういうことにこだわらず、風物詩に近い感じでクリスマスを扱っている人が多いと思いますけども。


ええ、もちろん私も便乗して今日はケーキを食べるつもりです🍰


そうでもしないと日付の感覚がおかしくって。


昨日だってずっと祝日だと思い込んでいたし。


でも、そうでした。


「天皇誕生日」は今、2月23日。


令和になってからは12月23日って平日なのでした。


ねえ? 何かの祝日の日でも作れば良かったのにね~💦


おまけに曜日まで間違えて、昨日が金曜日だと思っていたし……。


この青嵐ブログでは、1週間分のラジオ音源を5本、ランダムに選んでいます。


その中に金曜日の音源があった場合は、智くんが冒頭で、


(´・∀・`)「毎週金曜日は」


と述べられるため、なるべく過去の金曜の音源も、現在の金曜に割り振っています。


そう、だから昨日のラジオ音源は金曜のものだったの。


木曜を金曜と勘違いしてたから。


ゴミ出しも間違えちゃった……。


ごめ~ん😭


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/2/4・レポート2021/2/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「癖というものは抜けないものだ。おまえの特性のほうを、伸ばせばいいのだ」


(BGM:心の空)


(´・∀・`)「いい、言葉ですね、これ」


(´・∀・`)「これは、これは、あ、違う。あちゃあ~☆彡」(←いい間違い、かわいい💙)


(´・∀・`)「これは! ドイツの詩人、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテさんの言葉です」


(´・∀・`)「え~、東京都のリスナー、みーさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「『癖』という言葉を調べていたら、かっこいい言葉にたどり着きました。でも、私の癖は、え、とてもかっこいいものではありません!」


(メッセージ)「え、気づくとっ、え、必ずやっている寝方なんですが、仰向けでっ、スウェットズボンのぉ、中に! え~、両手を突っ込んで、骨盤の上に、置いて寝ています」


(メッセージ)「え、寒い時期限定ですが、少なくても、え、3~4年はやっています。安心してください、おパンツは、はいてますよ!」(←スギちゃん風w)


(メッセージ)「ちゃんと、おパンツの上に手を置いています。え~、智くんは、ちょっと人に言いづらいなあ~という癖ありますか?」


(´・∀・`)「まあ、でもそういうのはいいと思いますよ。ねっ? うん」


(´・∀・`)「ま、人間てのは癖ってのはっつきもんでねえ。ええ~」


(´・∀・`)「僕なんかね、あのぉ~、子供んときなんかもう癖だらけだったよねえ。う~ん。ほんっとに」


(´・∀・`)「何かねえ~……。今、目を開けて、いて、見えない部分あるじゃないすか。目の横の範囲。後ろ見えないでしょう? ちょ、見たくなる、んだよ」


(´・∀・`)「で、どんどんこう、み、見えるじゃないすか、左右に、顔を向ければ。ほしたらまた、どんどん、その奥が見たくなってえ、グルグルグルグル回ったことありますよ」


(´>∀<`)「はっはっはっはっはっは☆彡 (スーッ)」


(´・∀・`)「いやぁ、もうそういう人間でしたよねえ。うん」


(´・∀・`)「あと何っかねえ~、色んな癖あったんだけどねえ~。耳を動かせるようになってからあ、耳動かしちゃんだよ。うん」


(´・∀・`)「何かあの、例えば、エレベーター乗っててえ、ぅっ、あのぉ~、僕の後ろに立っ……人がいたとするでしょ?」


(´・∀・`)「そしたら何か、耳動かしたくなっちゃうんだよ。気づくかな、気づかないかなと思……って!」


(´・∀・`)「そういうときもあります」


(´・∀・`)「耳動かせるようになったのね、そう、小学校のねえ……四ぐらいかな、小四ぐらいかな」


(´・∀・`)「ちゃっ! あのねえ、鼻ぁ~の穴をねえ動かしてたの、みんな。で、僕それができなくて」


(´・∀・`)「で、ある日できるようになったの」


(´・∀・`)「ほしたらあ、友達が『えっ!? 耳も動いてるよ』ってなってぇ」


(´・∀・`)「『ええっ!?』つってえ、耳動かすと、鼻の穴も動く。で、同時にそれができるようになっちゃったから。うん」


(´・∀・`)「そっからねぇ、何か、あのぉ~……ちょっと耳動かすっ……ことが癖になっちゃって」


(´・∀・`)「未だにね、あの、しょっちゅう動かしてるんすけど。う~ん」


(´・∀・`)「だから何かあのぉ~、気づかれないかなあ……っていう、好奇心。何かもうそんなんばっか。う~ん」


(´・∀・`)「あとね、最近、っそ、ま、そういう~癖もあったけど、そういうあのぉ~、おパンツぅ?」


(´・∀・`)「おパンツで言うとねえ、あのぉ、お風呂入るときにね? ま、ぱっを、全部抜くじゃないすか」


(´・∀・`)「で、パンツを脱いだ……らっ、脱ぐ、も、ぎりぎり足、で、右足でそのパンツを、飛ばすんですよ。ぼっ、上に」

(´・∀・`)「そんでっ! 右手で、ばれぼる(バレーボール)みたいに、アタックして、カゴに入れるっていう。それが今、個人的に流行ってますね」


(´・∀・`)「見せられませんが(笑) ええ~。パンツ脱いで、足で上げた! アタックぅ、入った、よっしゃあ~」


(´・∀・`)「最近こんな感じです。以上! 大野智でしたっ」


――出ました、衝撃のおパンツアタック回(笑)


画面を想像すると、おもしろいやらセクシーやら(笑)


だってさ~、智くんのお尻なんてファンの子はうっすら見ちゃってるじゃないですかあ。


『黄色い涙』のときには湯船の中に沈んでいたし。


あれ、智くんがオーディオコメンタリーで、
(´・∀・`)「真っ白だな」
って、つぶやいていたの鮮明に覚えています😆


あとは、そう、『魔王』のシャワーシーンのあとだって、腰にタオルを巻いた成瀬さんのお尻の形が結構わかっちゃうしぃ💙


あと思ったのは、智くんって日常的に高度な体の動きをする方だな~ってイメージ。


音楽を流していると、ふと立ち上がった瞬間に自然とダンスしていたり。


ジャグリング的なことにしょっちゅう挑戦していたり。


今も、歩き出せば自然とステップを踏んでいたり、おパンツアタックみたいなことしてるんじゃないかなって思います😊


だって、これだって確かに癖ですものね‼️


(´・∀・`)「人間てのは癖ってのはっつきもんでねえ」
ってことですよ👍




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。