青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日発売】林翔太くんグラビア・インタビュー『Duet』4月号"最近嬉しかったこと"「大野くんとか、色んな人が誕生日をお祝いしてくれた」

こんにちは。


花粉予報「非常に多い」の中、本屋さんまで行ってきました。


今日発売の『Duet』4月号に、林翔太くんのグラビア・インタビューが掲載されているので購入🍀


ビタミンオレンジなパーカーでポーズを決めている林くんが、「最近嬉しかったこと」として、一言だけですけど次のように智くんのお話をしていました。


林くん「健くん以外にも大野くんとか、色んな人が誕生日をお祝いしてくれたことかな」


林くんのお誕生日は2月8日。


現在、舞台『陰陽師 生成り姫』で共演している三宅健くんからは、バースデーソングを歌ってくれている動画が届いたそうです。


智くんからはどんなお祝いだったのかな⁉


インタビューは短かったけれど、変わらない智くんとのつながりが感じられました😊


舞台『陰陽師 生成り姫』は、今週土曜が東京公演の千秋楽。


次は京都公演が控えています。


智くんの楽屋のれんが林くんと舞台を守ってくれますように🙏




●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。