青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『GyaO Magazine』2009年3月号"歌のおにいさんの日常"「歌のおにいさん」現場レポート

こんにちは。


昨日、林翔太くんのWebを見たら、休憩の仕方が智くんと似た姿勢だったのでほっこりしました🍀


先ほど、その林くん主演のミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』のダイジェスト映像が届きました。


林くんの歌声もダンスもほんと良かったな~。


東京公演が終わったら地方を巡ることとなりますし、どうか大千秋楽まで、智くんから贈られた暖簾とともに無事たどり着けますように。


www.youtube.com



それから、石原さとみさんが第一子をご出産されたそうで、おめでとうございます👶


1週間前に『忍びの国』をまた観てきたばかり。


結末が違っていたら、無門殿とお国はその後どうなっていたのかな~なんて考えてしまいます😭


どうかお母さんも赤ちゃんもお体に気をつけて、健やかにお過ごしください。


www.oricon.co.jp



さてさて、子供と言えば……⁉


そう、健太お兄さん!!(笑)


ということで、今日は2009年3月号の『GyaO Magazine』を取り上げています。


歌おにの現場レポが、写真をたっぷり使って紹介されています♪


撮影の合間のかっこいい智くんを目にできるのが本当にラッキーでした✨


GyaO Magazine 2009年3月号

"歌のおにいさんの日常"「歌のおにいさん」現場レポート(4ページ)


『歌のおにいさん』現場レポが4ページ。


取材場所は、歌おに第二話より、テレ朝の屋上のシーン。


ドラマでは「テレビ夕日」になっていましたよね、これ(笑)


現場レポではあるのですが、1~2ページ目には写真が3枚のみ、4ページ目にも4枚だけと、大きく掲載されていてナイス♪


撮影の合間のスナップショット的な写真です。


でも、どの写真の智くんも本当に素敵なの💙💙💙


もう微笑みが爽やかだし、眉間にシワを寄せている真剣な表情もあって。


場所がテレ朝なので、東京タワーを背景にしているのもいいですね🗼


視線はどれもカメラからはずれていますが、1枚だけ、たぶんお名前を呼ばれたか何かして振り向いているものがあります。


本当に自然でドキッとしちゃうなあ💙


ベンチコートを羽織って、撮影の合間に屋上から下をのぞき込んでいたみたい。


衣装は、二話で健太くんが着ていた黒の革ジャンと黒T、そしてブラックジーンズ。


ネックレスなどシルバーのアクセサリーがきいています。


本番では、まだ寒い時期にそのベンチコートを脱いで撮影。


3ページ目はテキストになっており、現場レポの取材内容が記載されています。


智くんがカメラを興味津々に見つめたり、真剣そのものな顔つきでモニターをのぞき、演技のチェックをしている場面もありました💙


撮影日はまさに『曇りのち、快晴』な青空だったようですが、かなり寒かったみたい💦


衣装の下には、実はカイロが😊


《首の後ろのカイロを取る際に、"バチッ"と静電気が起こったときの「やめてくれる~?」との絶妙なボヤきが周囲の笑いを誘ったり、現場全体を気づかう大野くんの姿にはドラマの座長としての風格が漂っていました!》


撮影ではNGがほぼなかったけれど、強風やヘリコプターのせい一時中断されることも。


撮影の合間には、木村佳乃さんやスタッフさんと和やかに談笑もしていたそう。


歌おに二話を、あとで観返してみなくっちゃ♪




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。