青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕松兄にそっくりな五輪選手・「ソフティーに行こう」・「リアルタイムで聴いてるか〜い?」&『弥生、三月』パンフのコト

おはようございます。


昨日は林翔太くん主演の『弥生、三月 -君を愛した30年-』を観劇して、夜はパンフレットをじっくり読んで余韻に浸っていました。


いいミュージカルだったな~って。


パンフについては昨晩のブログ記事でもちょっとだけふれたんですけど……。


その中で林くんが、釣りしたいけどやったことないって言ってて。


話題にしないだけで、とっくに連れていってもらってるもんだと思い込んでいました。
智くんに💙


今まで機会なかったのかしら。


智く~ん、林くんが釣りしたいって言ってるから、連れてったげてよ~😆


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/10・レポート2022/4/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、東京都のみーさんから!」


(メッセージ)「ロンドンオリンピック、夜更かしして見ています! どの競技もっ、ドラマがあって感動します」


(メッセージ)「ちょっと違う視点ですが、え、体操……個人! 総合で、え、銀メダルを取ったドイツの、マルセル・ニューエン選手が、え、松兄にそっくりで(笑)、画面に出るたびに、え、『松兄出てきた!』と言って興奮していました」


(メッセージ)「イケメンでちょっとかわいらしい顔の松兄を智くんもチェックしてみてください」


(´・∀・`)「マジか。あっ!! 写真があるみたいですねっ(笑)」


(´・∀・`)「マルセルにゅ、ニューエンさん……。しっ、知らないな。あ、来ました(紙の音)」


(´・∀・`)「せ〜のっ……。ふはははっ☆彡 あ~あ~あ~あ~! あ~(笑)、に、ああ、似てるねw」


(´・∀・`)「あ、ちょっと遠くから見てると似てるなあ」


(´・∀・`)「ま、髪型もこういう感じだもんね。彫りの深さ具合いとか超似てんな、これ」


(´・∀・`)「松兄、ちょっとドイツ顔なのかなあ?」


(´・∀・`)「そうだねえ、今度松兄に会ったら、『銀メダル取ったねえ』って言おうかな? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いや、似てますわ~。いや、みーさん、ありがとうございますぅー。ふっふっふっ☆彡(カタッという物音)」


(´・∀・`)「ええ、もし会ったら伝えときまーす! ふっ☆彡」


(´・∀・`)「続いて、みなこさんから」


(メッセージ)「私は夏休みにお台場合衆国に、デュアルカーリングをやりに行くのですが、どうしても認定書が欲しいんです。大野さん、デュアルカーリングで50ポイントにっ球を置くコツはありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。ああ~、あれ難しいからねえ。あのねえ、あんまり考えないほうがいい」


(´・∀・`)「あの、ちょっと、加減し過ぎると、手前に行き過ぎて後悔するし」


(´・∀・`)「で、ちょっと力ぃ、入れ過ぎると、何か知んないけど思いっきり、向こうに落っこちんだよね」


(´・∀・`)「その中間なんだけどお……ソフティーにねっ。ふふっふっ☆彡 クッ!☆彡」


(´・∀・`)「ソフティーに行こう」


(´・∀・`)「あの、気持ちを、優しく行こう」


(´・∀・`)「気持ちの問題だと思う、これは。うん」


(´・∀・`)「あの、50ポイントのとこだけ見てよう。うん」


(´・∀・`)エコー「そこに、球を、優しく……置きたいの♡」


(´・∀・`)「って思って。そしたらね、そこにたどり着きます。はいっ」


(´・∀・`)「続いて、なほちゃんから」


(メッセージ)「いつも遠い国、ドイツから! 応援しているのですが、今、夏休みで8月末まで、え、一時帰国しています」


(´・∀・`)「はあ!」


(メッセージ)「このラジオをリアルタイムで聴けるめったにないチャンスなのでとても嬉しいです。そこで大野くんにお願いがあります。『リアルタイムで聴いてるか〜い?』って言ってもらえませんか?(笑)」


(´・∀・`)「それは言いますよ! 一時帰国ですからねえ!」


(´・∀・`)エコー「なほちゃ〜ん、リアルタイムで聴いてるか〜い?♪」


(´・∀・`)「こぉ~れでいいのかなぁ?(笑) ほんとにぃ(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ドイツでがんばってよ!」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたいメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――このとき話題になったマルセル・ニューエン選手は、この方です↓


www.daily.co.jp


当時、ラジオをリアタイしていて、私も初めて知りました(笑)


髪型が似ているせいで余計に松兄そっくりに見えますよね🤣


デュアルカーリングも懐かしい~。


的の中心に置くのもすごかったけど、ボーナスタイム……って名称だったかな?


そのときに智くんが、回転する小さな穴にストーンをガコンガコン放り込んでいたのが本当に気持ち良くって♪


あ、そう言えば、ラジコって海外からも聞けるのかしらね?


今は、そのラジコもあるし、TVerの見逃し配信など使えば、どの地域のテレビでも見られるようになりつつありますよね😊


すんごくいいことじゃないかな~って思います。


どうせCMも流れるんだし、テレビで見るのと変わらないもんねえ。


思えば、地方にいたときは、数々の壁にガチで泣かされてきました……😢


あらゆるオタの皆さんに、もうあんな悲しい思いはして欲しくないです😅




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。