青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くんゲスト出演・TOKYO FM『Welcome To The Theater Radio!』嵐さん「風雲」リクエスト

こんばんは。


先ほど、林翔太くんがゲスト出演したラジオ番組『Welcome To The Theater Radio!』を聴いていました。


林くんが嵐さんの『風雲』をリクエストしていましたよ♪


『風雲』いいですよね😊


「♪Brirng it, Bring it on! Brirng it, Bring it on!」のところとか、すんごい歌いたくなる曲です。



舞台『キオスク』のとき、稽古も演出家さんからの指導もかなり厳しく、林くんはこの曲を聴いて自分を鼓舞していたようです😊


林くん「あの~、演出家さんが石丸さち子さん。もうボコボコに……(笑)」


林くん「でも、めちゃくちゃ感謝してます。やっぱりあれで、すごい成長できた……なっていう風に思いますし」


林くん「それこそ観に来てくださった……方とかも、『いや、あれ、翔太すごかった』って言ってくれて。『あれは俺今まで観た中で一番だね』って言ってくれたりとか」


林くん「未だに会うと、何か、『いや、あの翔太はすごかった』ってずっと言ってくれるんで(笑)」


『キオスク』はテーマも重かったですし、共演者の方々もベテランぞろいで、その芝居の相手となると本当に演技力を求められたかと思います。


だけど、座長として立派に舞台引っ張っているように見えましたよ、林くんは🍀


今回のゲスト出演では、来月上演される、林くん主演の『七人のおたく THE STAGE』の番宣が行われていました。


こちらの公演も、智くんの楽屋のれんパワーで千秋楽まで無事に完走できますように🙏


www.mmj-pro.co.jp
 


●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 162号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 162号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。