青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん映像『これが定番!世代別ベストソング ミュージックジェネレーション』「Monster」「One Love」

こんばんは。


先ほど、『これが定番!世代別ベストソング ミュージックジェネレーション』が放送されました。


その中で、「世代別ドラマ主題歌・春夏編」7位に嵐さんの『Monster』がランクインしていました!


映像は5×20のもの。


改めて、智くんほっそ~いなあって思っちゃった💙


19歳・男性からは、
「歌詞中の『Oh no』を聴くたびに『怪物くん』を演じた大野くんを思い出して微笑んでいた」
とのメッセージが😊


現在19歳と言えば、ドラマ『怪物くん』が放送されていときには7歳ぐらい。


きっと怪物くんのこと大好きだったんだろうな~!!


また、そのあとには「世代別ウェディングソング8選」があり、やはり5×20から『One Love』の映像が。


26~45歳編の10位にランクイン。


キャッ❗️💙


智くんのアップから始まりました~‼️😆


27歳の女性からは、
「初めて聴いたときから『いつか自分の結婚式で流したい!』と思った」
とメッセージが寄せられていました。




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。