青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「秋こそ! 創作活動じゃないですかあ」「ちょっと徹夜とかしてみようかなあと思って。久々に」

おはようございます。


少し前、レジに並んでいたとき、全身ピンクの若い女性がいました。


ヘアアクセサリーから靴まで全てピンクで、しかもかわいい!!


すぐに小瀧くんファンかな? って思いました。


いや、知念くんか京本大我くんファンかもしれん。


それはそれとして、向こうも私のこと全身青色だな~って思ってるだろうなって(笑)


「かわいい」とは感じてもらえないでしょうけど😅


街でブルーの人を見かけると、「智くんファンかな?」ってやっぱり思います。


嵐さんのグッズをどこかにつけていると、すぐにわかるのだけれど。


そんな風に、以前、近所で見かけた嵐ファンの皆さん達は今どうしているかなあ。


話したことはないけれど、同士だなって感じているので、ファンの子もみんな元気でいてもらいたいです😊



ARASHI DISCOVERY(音源2012/8/23・レポート2023/11/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「未来は、偶然手に入るものではない。自分の未来は、自分で作るものだ!」


(BGM:風の向こうへ)


(´・∀・`)「そりゃそうだ! うん、素晴らしいです」


(´・∀・`)「これは、アメリカの実業家、ロジャー・スミスさんの言葉です」


(´・∀・`)「ねっ! いやぁ〜、未来」


(´・∀・`)「ま、もうすぐ『24時間テレビ』! えぇ~、ねえ? やりますけども」


(´・∀・`)「(スーッ)35回目ですよ。『愛は地球を救う』と。え~、今回テーマ"未来"ですけども」


(´・∀・`)「まあ~ねえ、明日も未来ですからね。1分後も未来ですよ? え~、ということで」


(´・∀・`)「ま、あと、あれですよ! 夏休み! 終わっちゃうね。そしたら秋で、二学期か。始まりますけどぉ」


(´・∀・`)「(スーッ)正直僕は、小学校中学校通ってるとき、二学期がいっちばん嫌いでしたね。ふひゅひゅひゅひゅひゅ☆彡」


(´・∀・`)「やっぱ夏休みが終わっちゃったから、っていう」


(´・∀・`)「だからね! あのぉ~、今になっ、今でもね、思うもん。夏終わるとちょっとやっぱ寂しくなっちゃう。んー」


(´・∀・`)「でもそれをね、変えていこうと思って……ます」


(´・∀・`)「だから……ま、夏明けて、ま、24時間も、無事終わって、ほんでぇ~……」


(´・∀・`)「ま、国立もね? 無事終わったら秋ですからねえ!」


(´・∀・`)「そしたらね、ちょっとお、今までなかなか描けなかった、絵とか、創作活動をちょっとね、やりたいんですよ」


(´・∀・`)「ま、ほんとはね、ドラマ中にやろうと思ったんだけどもお、ちょっと台詞の量がすごすぎてえ(笑)、それどころじゃなかったんでね。そっちに集中してたんでね」


(´・∀・`)「(スーッ)なのでだから秋はねえ、ちょっと、秋こそ! 創作活動じゃないですかあ」


(´・∀・`)「そう、だからちょっとねえ~、描きますよ。ん゛~、ちょっと久々に引きこもって、やろうかなと思って」


(´・∀・`)「ずーっと言ってるな、俺、こんなこと。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「でもね、そう思うとね、ありがたいことに、色んな仕事がね(笑)、入ってくるんですよ。うん~」


(´・∀・`)「だからどっちにしても、まあ、いいっちゃいいんですけどね。うーん」


(´・∀・`)「いや、でもちょっと(スッ)、たまにはね、ちょっと、無理、そんなは無理……はせずにやろうとは思うけど、ちょっと徹夜とかしてみようかなあと思って。久々に」


(´・∀・`)「ブラックコーヒーとか飲んじゃって。ちょっと渋く行きたいんだよねえ」


(´・∀・`)「それが僕の、未来です(笑)(カタッという椅子のきしむような物音)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――まだちょっとブラックコーヒーへの憧れが垣間見える頃ですね😊


この数年後には普通に飲んでいらしたのよね~。


今も絵を描くときはたまに徹夜しているのかしら???


でも、徹夜していたのは仕事の合間に絵を描いていたからだから、それはないかなあ。


ただ、つい夜更かししてしまうことはあると思います。


区切りのいいところまで! って、私も思ってしまうからな~。


ブラックコーヒー……は私には無理なので、ミルク入りコーヒーで仕事がんばりたいと思います😊




●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。