青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「家に氷がないとちょっと不安になんない?」「ヒヤヒヤしながらワカサギ釣りたい」

おはようございます。


深夜にもブログを更新した通り、ニノが事務所を独立して個人活動すると発表しましたね。


そのあとすぐに「FAMILY CLUB Official Site」(旧:ジャニネ)からもニノのページが消えちゃって、朝起きてびっくりした方も多いのではないでしょうか。


嵐としての形は残すようですが、この流れだと「株式会社ARASHI」の線は消えて、エージェント契約するにしてもそれぞれ個人で行うということになるのかも。


もちろん気になるのは智くんがどうするか……💙


って気にはなるけれど、どんなときだって智くんを応援しているから、選択肢はどれでもいいんですけどね😊


ただ、やっぱりどうしても「こうして欲しい」って思いはファンとして持っているからな~。


何やかんや言いながらついていくことにします🍀


新会社ができるまで、毎日身構えて生活することになりそうですね。



ARASHI DISCOVERY(音源2015/11/12・レポート2023/10/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「地っ! 始めて、凍る(地始凍)」


(BGM:心の空)


(´・∀・`)「ほ~ぉ」


(´・∀・`)「これは、1年間の季節の変化を72個に分けた、え、古代中国で考案された表現、『七十二候』……のひとつで、ええ、11月12日から16日ぐらいまでのことを言い、え、この頃、朝晩ガッ(カタコト)、え~、一層冷え込んで、大地が凍り始める、様子を表しています」


(´・∀・`)「ほぉ~、なるほど……。地っ、始めて凍る……ね」


(´・∀・`)「やあ、もう、寒いですよねっ。何だかんだ言って。ん~」


(´・∀・`)「あぁの、何でも凍るからね。あぁの(笑)、んふっ☆彡 (フ~)凍ると言えば」


(´・∀・`)「氷とか、す、好きですよ。あのねえ、(スッ)家に氷ぃがないと、ちょっとぉ、不安になんない?」


(´・∀・`)「たぶんこれって、お酒飲む人か、だからかなあ」


(´・∀・`)「まぱ、僕そんな氷使わないんですけどお、氷は常に……入ってて欲しい。だよね?」


(´・∀・`)「う~ん、何かわかんないけど」


(´・∀・`)「だからあ! 減ってきたらすぐあの、冷蔵庫に、なぁ、ついてる? 製氷機か」


(´・∀・`)「で、こっ、水入れて、ちゃんとやっとく。んっふふふふ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「いや、何かわかんないけど氷ぃ~ないと不安だねえ」


(´・∀・`)「だからあ、氷はねえ、あのぉ~、僕ん中では大事です。んっふふふ☆彡 な、よくわかんないすけどね? ええ~」


(´・∀・`)「まあ、でも、あとねえ、そう、僕ねえ、1回、あの、ま、いつになるかわかんないすけどお、あれやってみたいんす、あのぉ、ワカサギづり(釣り)」


(´・∀・`)「あの、氷の上で、やるやつ」


(´・∀・`)「いつかやりたいんすけどお、何でやらないかってぇ、怖いから。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「怖くないすか!? 厚さが、ど、どの辺でどれだけあるってのがわかんないしぃ、絶対そーっと歩くんだろうなあって思って。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)でもその怖さを、ヒヤヒヤしながら、ワカサ、ワカサギ……釣りたい。ふふっ☆彡 う~ん、やってみたいっすねえ。うん」


(´・∀・`)「世界のぉ、自然のぉ、あの、映画みたいのあるじゃないすか。『アース』だっけ」


(´・∀・`)「とかああいう系の、やつも僕も見ましたけどぉ」


(´・∀・`)「氷の下、下の映像とかさ、あれどうやって撮ってんだろね? う~ん」


(´・∀・`)「やぁ、命がけだよねえ、ああいうの。でもああいう風に、見えてんだろうね、アザラシか、だっけ? うん」


(´・∀・`)「う~ん、ていうことですねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「ま、いつか! いつか、ワカサギ釣り、やりたいっすね。んふふ☆彡」


(´・∀・`)「ま、基本ね!? ワカサリ、ワカサギ、釣り、楽しい釣りですからねっ(笑) ええ、楽しんでいきたいと思います(笑)」


(´・∀・`)「まあ、でもぉ、そんなに遠くぅ、なくてもできる、とこあるみたいなんでね」


(´・∀・`)「うん、ちょっとまだ、まだ早い、僕は。まぢゃ、まだやらないっすけどね(笑) いつか、やりたいと思いまあす!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――というカミカミ智くんでした😆


ワカサギ釣りね~。


やっぱり釣りたてを天ぷらにすると美味しんだろうなあ。


ただね、もう私、すっごい想像できちゃうの。


氷の上で、長靴履いててもつま先が痛いぐらい足が冷たくなって、指先も鼻も真っ赤になって、寒風にブルブル震えながら釣りをしている自分の姿が(笑)


でも智くんの場合は以前言っていた通り、釣りが楽しくてアドレナリンで体が温かくなるのかもですね💙


これからどんどん寒くなるけれど、どんな釣りのときも智くんには温かくしていて欲しいです🍀


心の空

心の空

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。