青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕アラフェスの花火「見たいじゃん、だって、すげえ迫力だもん」

おはようございます。


最近TwitterXくんが本当にダメダメになってしまいましたね。


今朝はダイレクトメッセージの機能に、全く不必要な音声通話とビデオ通話が追加されたので、慌ててオフりました😅


そう言えば火曜、ちょうどニノが事務所を独立すると発表する直前のこと、こちらのほうでごく小さな地震があったんです。


カタカタって棚に飾ってある智くんの個展グッズなどが音を立てたので気づきました。


で、Xで地震情報をゲットしようと思ったのに、いつも素早い防災情報を発信している特務機関NERVのアカウントにたどり着けなくて。


今はNERV防災アプリのほうが素早く地震情報をキャッチできるみたいだから、そちらをインストールしました。


Xは有料化の噂もありますし、旧ジャニーズ事務所もそうだけれど、いつまでもずっとあり続けるものなんてないのかなって、そんな気持ちにさせられています。


でも、なくなったらまた作ればいいですもんね。


新会社と、TwitterXに変わるような新たなアプリに期待したいです♪



ARASHI DISCOVERY(音源2014/8/27・レポート2023/10/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です」


(´・∀・`)「今週の、FMヨコハマは、エンドレスサマーをテーマにお送りしているということで、この番組でも、夏をテーマに、リスナーの皆さんのメールを紹介しながら、僕の夏の思い出を語る特別バージョンでお送りしています」


(´・∀・`)「さあ! まずはですねぇ、リスナーの、しょうちゃんからのメール」


(BGM:アオゾラペダル)


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日、花火大会に行ってきました。5歳になる息子は大喜びで、キラキラしたまぶしいくらいの笑顔で、見てました」


(メッセージ)「ええ、昔ドラマで、え~、彼氏が、彼女に、『花火より君のほうが素敵さっ』なんてシチュエーションを見たことがあるけど、ほんと、花火よりも息子の笑顔を見ていたいくらいでした」


(メッセージ)「ええ〜、智くんは今年花火見ましたか? 何か花火大会の思い出とかあったら教えてください」


(´・∀・`)「んあぁ〜。花火大会なあっ。隅田川のぉ、花火大会のぉ……花火で散ったあ、カス? がぁ、家のぉ、屋根に、たまって迷惑してるっていうクレーム処理はしたことあります」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 番組で、番組で(Cの嵐!)」


(´・∀・`)「そんなこと言われてもって思ったけど。ふふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「でも花火ぃ、見たつったら、やっぱぁ、アラフェスとかかなあ」


(´・∀・`)「国立でねえ? 6年……間やらしてもらってえ、って意味では毎年見てるかな」


(´・∀・`)「でもねえ、いつだっけな。去年、あ、一昨年かあ、もっ、そんくらい」


(´・∀・`)「あの、『Monster』踊ってるぅ、ときにぃ、後ろで花火が上がるっていう演出だったの」


(´・∀・`)「でね……見たいじゃん。ふふっ☆彡 ふっふ!☆彡(フ〜ッ!)ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『Monster』踊ってるときにぃ、♪き〜み〜の〜、ボンボンッボーン! とか鳴ってるわけよ(笑)」


(´・∀・`)「で、ファンの人たち見るとさあ、うちら見てないわけよ」


(´・∀・`)「み、見て、だって踊ってるからさ、見えるじゃん、ファンの子」


(´・∀・`)「見るとさ、もう花火見てんの! そりゃそうだよ! ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「だからさあ、寂しい五人な感じなのよ」


(´・∀・`)「で、ニノと俺はぁ、もう、フォーメーションがねっ、前後するときにぃ、チラッチラ、チラッチラ見てたね。っへっへ、ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「見たいじゃん、だってえ」


(´・∀・`)「で、松潤、『がんばろ、そこは』ってゆうのよ。『見ちゃだめだよ』つって。『全部で! 演出だから』つって。(スッ)」


(´・∀・`)「『いや、わかるけどさあ、ファンの子見てないよぉ? うちら』つって。そういう年もあってえ」


(´・∀・`)「去年かなぁ、あ、お、一昨年かなあ。クレーンに乗って……前向いて歌わ、なきゃいけないんだけど」


(´・∀・`)「クレーン乗ってて……もっ、ファンの子は、花火見てんだよ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だから俺も見ちゃったよね」


(´・∀・`)「そしたらさ、終わったあと松潤に怒られた。『リーダー見てたでしょ』って。『えっ!?』、んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「 『見たでしょ、ダメだよ』とか言って。『やあ、見ちゃうじゃあん』、『ダメだよ!』とか言って(笑) っふっ☆彡」


(´・∀・`)「『俺だって見てえよ!』みたいな。あははっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「って言われた次の日もちょっと見たけどね。んははははっ!☆彡」


(´・∀・`)「見たいじゃん、だってえ、すげえ迫力だもん、あれ。うん」


(´・∀・`)「いやぁ、でもあの花火の演出はいいよねえ。うん。たぶんね、6年間全部見たと思う。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ〜。まあ、今年は見れなかったかなあ。うん。音は聞いた気がすんだよ。うん」


(´・∀・`)「来年に期待しましょう、これは。来年見ますよ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――コンサートのときはなるべく智くんから目を離さないように私はしています。


ただ、演出で花火が上がると、びっくりして一瞬そちらに目を奪われるのは確かなんですよね(笑)


智くんもそうなんだろうなあ😊


にしても、今思い出しても国立の花火はすごかったですよね。


智くんの姿とともに目に焼き付いています。


いい思い出だなあ。


智くんと一緒に花火を見たり、月を見たり、同じ風を感じたり……。


いずれまた、智くんと空間を共有できる日を夢見ています💙




●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。