青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】大野智くん主演ドラマ『魔王』七話/『鍵のかかった部屋』八話(公園①)

こんばんは。
3回目ですね。


「木梨憲武展」と「ゲルハルト・リヒター ドローイング展」鑑賞に行く前にロケ地巡りしてきましたよ♪


まず降り立ったのは広尾駅。


そこから歩いてすぐの場所にある有栖川宮記念公園へ。


この公園は、『魔王』七話のロケ地。


病院でお姉さんにあったあと、成瀬さんはこちらからやって来て……。



ここで待ち伏せされていました!!


人が座っていたので、写さないよう右側のベンチは少し入れていません。




(#´・∀・`)「二度と姉に近づかないでください!」


って、智くんが斗真くんに言い放つシーンです。


顔文字だとかわいい感じになっちゃうけど(笑)、成瀬さんの目は吊り上がり、すっごい厳しい顔つきでしたよね😢


そして、夕日に向かって、こちらの方角に歩き去っていったのでした。


進んでは行けない道を選んでいるようで、その後ろ姿の寂しいことったら😢



同じ公園の目と鼻の先の噴水では、鍵部屋八話にて、榎本さんたち三人がモスキート音を耳に。



そう、噴水だったはずが……コロナのせいもあるのかもしれません。


今では水が抜かれ、噴水のあった場所には背の高い時計が設置されていました。


先ほどの『魔王』ロケ地は、この噴水(もどき)のすぐ奥にあります。


有栖川宮記念公園はとても広い場所ではありますが、2つのドラマの両シーンの背景には、同じ図書館も映っています。


鍵部屋撮影のとき、智くんは『魔王』で来たこと覚えていらっしゃったかしら???


さて、ロケ地巡りは次の公園へと続きます……。



●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。