青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん読売新聞2008年7月24日「y&yテレビ」『魔王』インタビュー「今までで一番難しい。1日中、心のどこかに引っかかっている」

こんばんは。


9月にちょっとした休みを挟んだら、10月はちゃんとその分だけ忙しくなっている気がします。


しかし、仕事の納期間近であってもサトシゴトには勤しみたい青嵐ブログの管理人です😆


というわけで、今日は大野智くんの記事から短めのものをご紹介。


2008年7月24日発行の読売新聞より、「y&yテレビ」での『魔王』インタビューをピックアップいたします♪


「y&y」は現在の「よみほっと」ですね。


ブログには載せるのは控えなければなりませんが、写真がめちゃくちゃかっこいいんですよ~💙


読売新聞 2008年7月24日

大野智「y&yテレビ 週刊番組案内」『魔王』インタビュー「想像できない自分が楽しみ」


「y&yテレビ」のコーナーは、下のほうにある広告を除き、新聞のほぼ一面が使われています。


紙面には、智くんの『魔王』インタビューと、バーンと大きな写真が💙


暗い簡素な室内に、斜めから差し込むライトだけに照らされて、成瀬さんスーツに身を包んだ智くんが椅子に腰かけています。


いえ、このときは智くんじゃないな。


もうモロに成瀬領になっています。


座り方も超かっこいいんですよぉ~‼️💙💙💙


スッとスマートに足を組んで、両手は右足の外側、ウエストを少しひねるようにして右の腰辺りでそっと組んでいます。


俯瞰にあるカメラを鋭い視線で見つめている様子は"魔王"そのもの💙💙💙


かっちょいい💙💙💙


ただ、インタビューではもちろん中の人、智くんの語り言葉です。


まず、智くんが演じる成瀬さんについて。


(´・∀・`)「今までで一番難しい。1日中、心のどこかに引っかかっている」


弁護士の役作りをするために裁判を5~6回は傍聴したことにもふれています。


その裁判の中で、被告人の話を聞き、犯罪を起こしたのは、「たまたまなのか」と思ったことがあるそう。


しかし、検事の質問で、その被告人がいいよどんだことから……。


(´・∀・`)「明らかに嘘をついていて、自分がだまされたな、と。人って怖いなと思った」


と、智くんは語っております。


《一方、本人も普段のほんわかとした雰囲気が、舞台などではキリッと変わるため、二面性があるとよく言われる。普通にやっているだけだと強調するが、自分自身どんな人間だと思うかたずねてみると、「よくわからないですよ、この男は」と笑った》


やっぱ智くんご本人も、成瀬さん級に中身が男前なのでした💙💙💙


台本の中の情景や、コンサートが終わったあとの自分などをしばしば想像することがある……とは、智くん、以前からよく言ってますよね。


しかし、この『魔王』については……。


(´・∀・`)「今回は、いつもと違って、想像しきれないから楽しみだな」


と、本当にチャレンジングなお芝居であったことが振り返られます。


【Q&A】


・最近も釣りに行きましたか?


(´・∀・`)「数日前に行きました。横浜のほうで、朝4時に出航しました」


(それ、あとで怒られちゃんだよ~ん💦)


・好きなお酒は?


(´・∀・`)「基本はビール。焼酎は寝ちゃうし、ワインもポワーンとなってしまいます」


・リラックス法は?


(´・∀・`)「釣りもそうですが、今は部屋にひとりでいることですね。成瀬領もひとりだから、ちょうどいいかな」




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS



●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。