青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「いきなりこうドラマが入ったんでね、ちょっとびっくりしてますけどね」

おはようございます。


昨日はブログに書いた通り、買い物したあとマックフィズのトロピカルブルーハワイ飲んで休憩してきました。



すっきりと爽快な味で少し暑さが和らぎましたよ。


まだまだ残暑厳しいですから。


こうして見ていると、智くんが好きそうな色だな~って思えてきました💙


南国の海の色。


私の故郷は北国なので海もこんなに明るい色ではなかったけれど、不思議と夢で見る海はブルーハワイと同じ色をしています。


夢の中の海で泳いだら、ブルーハワイの味がしそうだな~♪


さて、ここでツイートを2つご紹介します(今はXだってこと忘れて)


ジャニショはまた違う場所になるのですね。


こうしてまたちょっとずつ変わっていくものが増えていくなあ。




ARASHI DISCOVERY(音源2011/12/5・レポート2023/8/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(´・∀・`)エコー「焦ってはいけません。ただ、牛のように、図々しく進んで行くのが、大事です」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ほぉお!」


(´・∀・`)「すごい、おもしろい言葉ですね、これねっ。ええ」


(´・∀・`)「これは、日本が誇る文豪・夏目漱石さんの言葉です」


(´・∀・`)「人生は、長丁場です。ゆっくりでいいから、確実に進んで行くことが大切です」


(´・∀・`)「なるほど。ま、そうだよねっ。焦ったらねぇ、空回りするだけだからねっ。う~ん」


(´・∀・`)「ほんとだよね。何でもそうだと思う」


(´・∀・`)「ま、絵もそうだよね? う~ん。焦ったらね、ダメなんだよ。いいものはできないんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「だからねぇ、ほんとに……も、ね、期限なんか決めたらね、焦るでしょう? うん」


(´・∀・`)「良くない! やっぱ良くないよね? う~ん、ほんとに」


(´・∀・`)「やっくり描くのが一番ですよ。ん゛~、ほんとにねぇ?」


(´・∀・`)「ちなみにねぇ、今はねぇ……描いてません!」


(´・∀・`)「ちょっとね、いきなりこう……ドラマが入ったんでね、ちょっとびっくりしてますけどね(笑)」


(´・∀・`)「いや、ちょっと、もう~…描いてる……暇がないと言うか」


(´・∀・`)「ちょっとねぇ、予想外でね」


(´・∀・`)「いやあ~、参りましたね。ええ~」


(´・∀・`)「今年はちょっと描けないかもしんないっすねっ。ええ」


(´・∀・`)「どんどん期限がねっ……」


(´・∀・`)「だからもぉ~、来年入って……描きますけどぉ」


(´・∀・`)「まぁ、焦ってはいけないすからね! う~ん」


(´・∀・`)「図々しくねぇ、行こうよ、そこはねっ。う~ん」


(´・∀・`)「これはだってもぉ~、日本が誇る文豪・夏目漱石さんが言ってるんですから!」


(´・∀・`)「これは指示に従いましょうよねっ? ええ~」


(´・∀・`)「まぁねっ(笑)、フフ☆彡 がんばりまぁ~す!!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!!」


――この音源をリアルで聴いていたときのこと、よく覚えています。


(´・∀・`)「いきなりこう……ドラマが入ったんでね、ちょっとびっくりしてますけどね(笑)」


って智くんが言っていたの、当時は私もほかの多くの皆さんも、『もう誘拐なんてしない』のことだと思っていたのではないでしょうか。


「智くん、しんどいのかなあ」って、そう感じていたのですが……。


「いきなり入ったドラマ」って、ひょっとしてこのときはまだ未発表だった『鍵のかかった部屋』のことだったんじゃないかなあって😆


だって、『映画 怪物くん』のキャンペーンが終わってすぐに単発ドラマの放送があって、さらに年が明けたら連ドラの撮影が待っているのですから、そりゃ絵を描く暇がなくなってしまうのも当然です😅


そう言えば、連ドラ主演の噂が流れ始めたのも、確か年明けからだったな~って、懐かしく思い出しました。


超多忙な中で、智くんがこっそり体調崩していたりしなかったのかなあ……。


これからも健康第一でね💙




●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。