青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-08-21から1日間の記事一覧

嵐さん『acteur』2007 MAY No.6「黄色い涙」ガイド/大野智くん「昭和38年は色々発見がありましたね」

こんばんは。 今日は少しのんびりモードで、仕事が早く終わったので、またブログで何か紹介しようと思い、2007年に発行された『アクチュール』を眺めていました。 映画『黄色い涙』の特集が載っており、短いですけど智くんのインタビューもあります。 『黄色…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「いきなりこうドラマが入ったんでね、ちょっとびっくりしてますけどね」

おはようございます。 昨日はブログに書いた通り、買い物したあとマックフィズのトロピカルブルーハワイ飲んで休憩してきました。 すっきりと爽快な味で少し暑さが和らぎましたよ。 まだまだ残暑厳しいですから。 こうして見ていると、智くんが好きそうな色…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。