青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんマクドナルド新CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇 全国放送決定!! CM動画・メイキング公開!!

大野智くんが本日9月11日から全国放送されるマクドナルドブランド新CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」編(30秒)のCMキャラクターに起用されました!!
 

www.mcdonalds.co.jp

人気グループ・嵐の大野智が11日より放送される日本マクドナルドのテレビCM『笑顔のためにできること、ぜんぶ。』篇に出演する。休日のマクドナルドでのひとときを描いた新CMにちなみ、気になるバーガーとして大野が挙げたのが『サーモンマック ムニエル風』。これはかつて嵐が、2001年にマクドナルドのテレビCMに出演した際に期間限定で発売されていたメニューで、「最初に食べた時の印象が強かった!めちゃめちゃはまっちゃって、よく(マクドナルドのお店に)買いに行っていました。また食べたいです」と復活を熱望した。

新TVCMでは、お客様にこの方針をお伝えると同時に、大野がマクドナルドで過ごす何気ないひと時の様子を描いていく。なお、大野は18日以降に実施されるマクドナルドのバリューキャンペーンに引き続きアンバサダーとして出演していく。

撮影ではカウンターでトレイを受け取り、席を探すシーンで大野の隣にいたのは小学生の男の子。カウンターで母親と一緒に注文をするという役どころで、カメラや照明といった撮影機材、そして大勢の撮影スタッフでごった返す撮影現場で、ガチガチに緊張している様が見て取れる。

そこで大野は「オレ、耳がめっちゃ柔らかいんだよ」と自分の耳を触りながら語りかけ「あっ! もっと柔らかいやつがいた!」と男の子の耳を触ってあげると、男の子はすっかり笑顔に。耳のマッサージという大野流の緊張のほぐし方で撮影現場の雰囲気を和ませる。撮影終了後には大野は「ビッグマック、あらためて見るとデカいなと思いました! 非常においしかったです」と満喫した様子で感想を語っていた。

youtu.be
youtu.be
www.oricon.co.jp
www.billboard-japan.com
mdpr.jp
news.mynavi.jp
www.tvlife.jp
hochi.news