青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『2017 FNSうたの春まつり』出演決定!相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』主題歌『I'll be there』初披露!

嵐さんが3月22日(水)19時から4時間を超えて放送される『2017 FNSうたの春まつり』に出演することが発表されました!


相葉雅紀くん主演の月9ドラマ『貴族探偵』の主題歌である『I'll be there』を初披露します!


「とれたてフジテレビ」の番組概要には、"出演アーティスト…嵐"、"トークゲスト…相葉雅紀"と記載。

また、トークゲストとしても『貴族探偵』から相葉雅紀、武井咲、滝藤賢一の3人のキャストが出演、司会の森高千里、渡部建、加藤綾子らと“好きな春うた、思い出の春うた”などを語り合う。

卒業式や花見など春の思い出のエピソードのほか、「月9ドラマヒストリー」と題して30周年を迎える月9ドラマの歴史を貴重な映像と印象的な主題歌で振り返り、それぞれが夢中で見ていたドラマについて語る。

また、「嵐フジテレビドラマ主題歌」特集では懐かしい映像と共に珠玉の主題歌を振り返り、相葉はクランクインしたばかりの新月9の撮影秘話も披露。月9といえばラブストーリーだと思っていたという相葉が『ようこそ、わが家へ』(2015年4月期)や『貴族探偵』に対して思うところを吐露する!?


www.fujitv.co.jp


www.fujitv.co.jp


www.oricon.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。