青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』記者会見

こんにちは、先ほど流れた『番組ナビ』で、今夜9時から放送される『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春』の予告が流れました。


以前もしやがれで行われていたパンチバルーン。
今回、智くんはまた口でバルーンの紐を噛んで、顔面で何回叩けるかに再チャレンジしていたようで……。
途中でその風船が割れるハプニングが!!


智くんびっくりしてました(^▽^;)
今夜の放送ではどのぐらいの尺で流れるのかな~?


あと、午後の報告になってしまいましたが、今朝の日経新聞に嵐さんの一番搾り3分の1広告が掲載されていました。
何かこれ紙質がいい!



●相葉雅紀くんが主演する月9ドラマ『貴族探偵』の記者会見が本日都内で行われました。


www.oricon.co.jp


news.mynavi.jp


月9共演陣が相葉雅紀にゾッコン「えり足がきれい」「うなじにウットリ」 | マイナビニュース


嵐・相葉雅紀、30周年“月9”主演にプレッシャーは?「相葉くんすごいっすね」 - モデルプレス


嵐・相葉雅紀、会見で“貴族ぶり”炸裂 馬車に乗って登場&執事に無茶振り?「僕推理しないんだった!」 - モデルプレス


相葉雅紀 推理しない探偵「メンバーにも何するの?と言われた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐の相葉雅紀、共演井川遥は「めちゃくちゃきれい」 - ドラマ : 日刊スポーツ


嵐・相葉 馬車ハプニングで徒歩登場「ビックリしました」/芸能/デイリースポーツ online

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が2日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ『貴族探偵』(毎週月曜 後9:00)記者会見に出席。同局を代表するドラマ枠である“月9”の30周年というタイミングで主演を務める心境について「考えれば考えるだけプレッシャーになってくるので、僕は自分のできることを全力でやるのが務めだと思っています」と明かした。

 


●嵐さんテレビ情報


 ○4/2(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○4/2(日) 19:00-22:54
 DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春(日本テレビ系)
 大野智 相葉雅紀 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。