青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「東京ドームのど真ん中でね、布団ひいて寝たいのよ!」&第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ『世界一難しい恋』作品賞受賞!!小池栄子さん助演女優賞受賞

おはようございます。


先日、日刊ドラマGPで主演男優賞を受賞した大野智くんに続き、『世界一難しい恋』が作品賞を、小池栄子さんが助演女優賞を受賞したことが発表されました!


これでセカムズは日刊ドラマGP三冠です。
小池栄子さん、セカムズのスタッフの皆さん、おめでとうございます!(^^)/


この日刊ドラマGP三冠については、のちほど改めてレポいたします。



また、朝のWSで翔くんのinゼリー新CMについて取り上げられていますね。
詳しい内容は1つ前のブログ記事にアップしてあります。


櫻井翔くん森永製菓ウイダーinゼリー プロテイン新CM「マッチョな腹筋」篇WS - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
  

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/9/30・レポート2017/5/5)


(´・∀・`)「今日は、ゴミの問題です。ゴミを減らして環境への配慮を心掛けましょう。さて、一度使った製品、もしくはその部品をそのまま再利用することを、環境用語で何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、リユース。2っ、カーレース。3! ウスターソース」


(リスナー:解答/BGM:5×10)


(´・∀・`)「答えは、1番のリユースです」


(´・∀・`)「環境省は、2007年度の家庭ゴミなど、一般廃棄物の総排出量は、前年度と比べて、2.3%減ったと発表しました。この減った分の量は、東京ドーム約137杯分に相当するそうです」


(´・∀・`)「はあ゛~! 素敵ですねえ。そうですよね、ゴミってのはねえ~、そこら中に捨てちゃいかんのですよ」


(´・∀・`)「でもね、おいらもね、船乗るようになってからかなあ、より思ったね。何か、絶対、気分悪いですもん。そのあと絶対自分で、『あっ、最低だ俺』って」


(´・∀・`)「ぃやあ~、でもねえ、そうですよー。東京ドーム137杯分ですよ。東京ドームですよ、皆さん。ドーム! 今ドームツアーですよ。福岡終わって、大阪終わってですけども。あとは札幌と東京と名古屋でございますけどもね」


(´・∀・`)「あとねえ、僕1つだけね、東京ドームをね、貸し切って、東京ドームのど真ん中でねえ、布団ひいて寝たいのよ!」


(´・∀・`)「あのねえ(笑) ふふ☆彡 何年か前か忘れたけど、東京ドームのど真ん中で、寝っ転がったことがあって。したらね、眠くなったんだよね。あ、こ、ここすげえ寝れんだなと思ったから、いつかやってみたいんですけどね。ええ~、いつ叶うんでしょうか!?」(←2014年のワクワク学校で叶ったよー!^^)


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――2009年9月30日の音源で智くんも言っている通り、このときはちょうど5×10ツアーの真っただ中。


2014年のワクワク学校のときには、ほんとに東京ドームの真ん中にお布団を敷いて寝ちゃったりして……。
言霊の力というか、智くんが語る願いってどんどん叶ってる気がします!


気づけば2019年の嵐結成20周年まであと2年。
「嵐のワクワク学校2017」の大野先生の授業のテーマは「人はなぜ泣く? 涙の効果」とのことですが……。


ワクワク学校でどんな「涙」についての解説があるのか、そして5×20では智くんがどれだけの涙を流すのか、今からとても気になっています(^^)


きっと私も号泣しちゃうな~。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。