青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「親子丼に親子蕎麦ったら、相当親子食いたかったんだろうね」

【お知らせ】


※ビビット 公式Twitter

5/15(月)ビビットは…

★9:36頃忍びの国嵐新曲「つなぐ」


 ・5/15(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《二宮和也&西畑大吾》




おはようございます。


1つ前のブログ記事にも書きました通り、映画『忍びの国』の主題歌が嵐さんの『つなぐ』に決定しました!!
ソロパートやフェイクなど、智くんの美声がたくさん聴けるような曲の構成であるようです(*^^*)


今朝解禁された最新映像には、無敵の無門にふさわしい最強の智くんのアクションシーンも追加されていました!


嵐『つなぐ』主題歌決定!!大野智くん主演映画『忍びの国』最新映像解禁 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



あと、この時期の主題歌発表ということは、どうやら先日発表されたJAL「先得」の新CM曲『Reach for the sky ~天まてとどけ~』は、この『つなぐ』のカップリングになるかもしれませんね。


そろそろ智くんのソロ曲も聴きたいな~。
忍びでは叶わなかったので、やっぱり大野智ソロアルバムへの祈りはこれからも捧げ続けたいと思います^^


今日は、『忍びの国』情報や中村監督の解説の載った『Location Japan』と『QLAP!』の発売日。
のちほど、雑誌の感想やレポをアップいたしますね。



※日本映画専門チャンネル
7.1「忍びの国」公開記念「のぼうの城」


「のぼうの城」|日本映画・邦画を見るなら日本映画専門チャンネル


※時代劇専門チャンネル
7.1「忍びの国」公開記念 市川雷蔵主演「忍びの者」シリーズ初期3作品 3週連続放送!


【2ヶ月(6-7月)連続 時代劇専門チャンネル×日本映画専門チャンネル 共同企画】 7.1「忍びの国」公開記念 市川雷蔵主演「忍びの者」シリーズ初期3作品 3週連続放送!|365日時代劇だけを放送する唯一のチャンネル時代劇専門チャンネル


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/6・レポート2017/5/15)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「どっちにすればいいかわからないときは、どっちにしても上手くいく」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ほう、これ面白い言葉ですねえ。うん、確かにね、どっちか選ぶって考えちゃうもんねっ」


(´・∀・`)「これは日本の作家、俳優のっ中谷彰宏さんの言葉です。2つのうち、1つに絞り切れないときは、長所と短所がほぼ同じくらいあるはずです。ということは、え、どちらかを選択したとしても、え~、酷く悪い結果になるとは考えにくいものです」


(´・∀・`)「なるほど。あ、おもしろいね、これね。例えで言、食べ物とかで言ったら、何、うどんか蕎麦かみたいなことだねっ。どっちにしようかな~……」


(´・∀・`)「まあ、でもわかんないよね。かつ丼と、親子丼。うん。両方く、両方頼んじゃうかな」


(´・∀・`)「(フー)俺ね(カサッと物音)、前にね翔くんがね(笑)、撮影のときに楽屋で、親子丼か親子蕎麦? 両方頼んでたね」


(´・∀・`)「『え、翔くん、それ両方食うの?』つって。『うん!』とか言って(笑) は〜、斬新! と思ったね」


(´・∀・`)「普通だったらさ、親子丼とぉ普通の蕎麦とか何かあるじゃない。親子丼に親子蕎麦ったら、相当親子(笑)、親子食いたかったんだろうね(笑)」


(´・∀・`)「あれ見たときびっくりしたね(笑) 汗だくで食べてるし。ふふっ☆彡 カレーライスとカレーうどんみたいなことだよね。ええ!」


(´・∀・`)「やっぱあの人はね、食に関してはおもしろいんですよ(笑) 前の日からだってえ、ねえ? 次の日の、飯のこと考えてるわ。しかも、あの、メンバーの分も考えてる」


(´・∀・`)「『俺ね、昨日から考えてたんだけどお』とか言って。あの、取材にときに出前頼んでいい、って話なって、それを翔くん知ってたみたいで。『カレー食べない? みんな』みたいな(笑) んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ああ、いいよ、いいよ。翔くんが前の日から考えてたなら食べようよ、みたいな(笑) おもしろいですよ」


(´・∀・`)「たぶんこれからもね、色んなっ(笑)、おもしろいこと、で、出て来てくるんと思うんでね、そのときまたお話します」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――この2011年12月6日の音源の話は私もよく覚えています。
親子丼と親子蕎麦を両方注文するの!? って、すごくびっくりしたので(笑)
智くんも翔くんが食べているのを見たときにそりゃ驚いたろうな~!


先日のしやがれで、トラボルタ智くんがダチョウ倶楽部ダンスしているとき、後ろで笑い崩れていた翔くん。
それと同様に、智くんにとっても翔くんのこういった食に関するおもしろい点などはツボなんでしょうね^^


山って正反対なところも多いけれど、だからこそ惹かれ合う点も多いんだろなって、あの二人を見ていると毎回思います!


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。