青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/16号・『ザテレビジョン』24号・隔週テレビ誌『TVstation』13号「忍びの国」ジャパンプレミア

こんにちは。
朝のブログにも書いた通り、今日発売の雑誌はとても多いんですが、まずはテレビ誌からレポと感想をアップしていきたいと思います。


なぜテレビ誌からかと言うと、嵐さんの最新情報が載っているから。
あとからブログに乗せると情報があっという間に古くなっちゃうんですよね。
新鮮なうちに読ませていただきました^^


今日発売のテレビ誌には、いずれにも智くんの映画『忍びの国』ジャパンプレミアのレポが大きく取り上げられていました!!


でも、それ以外の智くんの記事や写真はというととても少ないです。
ガイドのVS連載は翔潤が当番でした。


 

TVガイド 6/16号

櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載は翔潤が当番で3ページ。


1ページ目では遠近法を用いた撮影で、松潤の手のひらに翔くんが乗ったり、翔くんが松潤を息で吹き飛ばしたり……またその逆をしている写真が。


2ページ目の「VS嵐 全勝への道」ではアハ体験にトライ。
白黒が反転している写真を見て、何が写っているのかを当てていきます。


翔くんは猫の白黒反転写真を「人の顔かと思った(笑)」と言ったり、アジサイのことを「キャベツじゃないの!?」なんて言ってましたが(笑)、一番難問と思われた名古屋城だけは正解を。
2:1で松潤が勝っていました。


ちなみに翔くん、テキストによればタージ・マハルに行ったときにも先ほどの遠近法を使った記念写真を撮ったことがあるとか。
松潤は直島に行ったとき、野外に置いてある草間彌生先生のカボチャのオブジェではやり遠近法の記念撮影をしたことがあるそうで。
地元の方に「これやったほうがいいよ」と勧められたらしいです。


翔くんは愛知に3か月ぐらい住んでいたことがある、という話を。
(`・3・´)「名古屋城の下の、噴水のある公園みたいなところで遊んだ記憶があるの」


近況報告では、翔くんが現在『先に生まれただけの僕』の撮影をしているとの報告もありました。
(`・3・´)「この間、たまたま隣のスタジオで嵐がCMを撮ってて。来る人来る人『松本くんに会ったよ』って言うから、松本潤は外に出てたのかな? って」
松潤は風間杜夫さんとお話したりしたそうです。


また、セクゾ佐藤くんがさっき挨拶のために顔を出してくれた、とも。
松潤はワクワク学校のロケにもすでに行っているとのこと。


ノノ`∀´ル「自分以外のメンバーが何をやるか、俺らは知らないんでやってるんだよね」
(`・3・´)「そうそう、2年目ぐらいからそうなのかな」
ノノ`∀´ル「自分たちもお客さんと一緒にその場で新鮮なリアクションができるようにしたいから。俺らも当日が楽しみだよね」


3ページ目の上半分には恒例の「今週の独占5ショット」が。
前列SM、後列OANと並んで、対戦ゲストのチーム愛知にちなんだ小さな金のシャチホコのモチーフを手に手に持っていました。
智くん、この収録のときもまだ髪の毛フワフワで長めだなあ♡


6/15(木)放送のVSでは、OPにニノの誕生日祝いがありますよ!(放送されるかどうかははっきりしませんが)


そんなニノさん、四人から誕生日プレゼントを1つもらえるとしたら、
(.゚ー゚)「家が欲しい」
と答えて(笑)、メンバーからは総ツッコミが。


特別企画「○○は誰だ!?」では、「櫻井の超音波で攪乱!?」ってあるんですが、これはいったい……?
また、舞台で風間俊介くんと共演するというゲストには、相葉ちゃんが風間くんと仲良くなる秘訣を伝授するとか。
ポーズがシンクロしている大宮の写真も小さく載ってました^^


《さらに大野が草間彌生、二宮がザブングル加藤のモノマネをし爆笑をさらう》とも書かれています。
ザブングル加藤さんのものまねは「悔しいです!」だってわかるけど、智くんが草間先生のものまねを!?
以前、智くんが何て呼べばいいのかを草間先生に聞いて、「あ、彌生ちゃん」と返されたっていう話をしてたときは、確かにうっすらものまねはしていましたが……。
(カットされちゃったりしそうで怖いな~)


あと、智くんの衣装が気になりまくりです。
白Tに「ボ」ってでっかく書かれてる~。
(`・3・´)「何の"ボ"?」
(´・∀・`)「ボ……? ボルサリーノ?(笑)」(←ボルサリーノのTシャツ!?)

嵐 超プレミアム新着SHOT!(2ページ)


「嵐 超プレミアム新着SHOT!」2ページの1ページ目は、丸ごと先日行われた映画『忍びの国』ジャパンプレミアムのレポになっていました!
黒スーツの智くん、何回見てもかっこいい!!(≧▽≦)


会場を背にしての記念撮影や登場シーン。
鈴木亮平くんと殺陣の再現をしたり、握手しているようす。
満島真之介さんとも握手して、グッモニスタ! ってポーズも^^


それに写真小さいですが、石原さとみさんの髪の毛についた手裏剣型の紙吹雪を取ってあげている場面が!


2ページ目には情報がギュギュッと詰め込まれていました。
翔くん司会のMUSIC DAY、相葉ちゃんのグッスポ。


『貴族探偵』の現場レポでは、もうすっかり貴族役が板についている相葉ちゃんのオフショットもありました。
白いシャツと白いパンツ姿、両手をポッケに突っ込んでスタッフと打ち合わせしている相葉ちゃんからは貴族の風格を感じます。


6/22(木)放送のVSでは、相葉ちゃんの刈り上げ具合が気になったらしい松潤が、襟足を手でスリスリしていたとか。
ゲストの尾野真千子さんに引っかけて、嵐内で流行した「町子がね」で五人が大爆笑する……らしい!?


6/18(木)OAの『ニノさん』には滝沢秀明くんがゲスト出演を。

次号予告


次号のガイドのVS連載は、にのあいが当番です。


ザテレビジョン 24号


こちら、巻頭の「サマージャンボプレゼント」に映画『忍びの国』特製風呂敷プレゼントがついています。

SHOT!「忍者大野」(1ページ)


「SHOT!」1ページに「忍者大野」というコピーで、智くんのジャパンプレミアムでの登場シーンが大きな写真で載っていました!
智くんがちょうど印を結んでいるところです。


ほかの小さい写真は、殺陣を再現する鈴木亮平くんと智くん、そして智くんに握手を求める満島真之介さんなどなど^^


ほんとにこのジャパンプレミアムのときの黒いスーツが素敵でドキドキしちゃう♡
番宣のときの衣装も気になりますね!
やっぱり忍者っぽく黒がいいな♪

日めくり解説!番組表


「日めくり解説!番組表」に四半ページのスペースで、6/10(土)の滝沢秀明くんがゲストの回のしやがれが紹介されていました。


・6/10(土) 嵐にしやがれ
記者の目《ご褒美のカレーを食べたメンバーは、辛さでしだいに暑くなり次々と上着を脱ぎだすおもしろい流れに。偶然、白いTシャツ姿が並ぶ不思議な光景に進行役の吉村崇からツッコミが入ると、二宮和也は「カレーが脱がすのよ~」とノリノリな一幕も(笑)》

相葉雅紀「貴族探偵」公式連載「サロン・ド・アイバ」(2ページ)


相葉ちゃんの『貴族探偵』連載「サロン・ド・アイバ」は2ページ。
今回はセピア色っぽい感じのグラビアで、相葉ちゃんはカメラをにらみつけるような表情を見せるなど、かっこいいです^^
衣装は黒いジャケットを肩にかけたりして、ベージュ色のトップスを着ていました。


【キゾク・ド・アイバ】


スタッフさんが「切子」という名前を「せつこ」と言い間違え、それを笑って聞いていたという相葉ちゃん。
しかし本番になると、それまで「きりこ」とちゃんと呼べていた相葉ちゃんが「せつこさん」と同じミスを!


(‘◇‘)「間違えるからやめてよ~(笑)」
スタッフさんに言うも、テイク2でも相葉ちゃんは「せつこさん」と呼んでしまい、
(‘◇‘)「きりこさんだっけ?」
と正しい呼び名がわからなくなりパニックにー(笑)


写真には団扇で涼む相葉ちゃんの写真も載っていましたが、その団扇にもやっぱり紋章が^^


TV station 13号

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページの上半分は映画『忍びの国』ジャパンプレミアムのレポになっていました。
印を結ぶ智くんの写真がやっぱり大きいですね!
でも智くんの登場シーンも、ちゃんとシルエットから丸太への変わり身の術まで写真で掲載されています^^


下のほうにはタッキーとJUMP有岡くんがゲストの夜会と、MUSIC DAYの紹介も。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。