青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『ザテレビジョンZoom!!』vol.29「忍びの国」"愛妻家"グラビア・インタビュー

こんばんは。
今日も『忍びの国』情報が次から次へと舞い込んできました!!


夕方のWSでは、本日行われた映画『忍びの国』大ヒット祈願イベントのようすがさっそく伝えられていましたね♪
着物姿の智くんが凛々しかったです♡
何だか「若旦那」って言葉がぴったりでした( *´艸`)


明日の朝の各局WSでも、この大ヒット祈願イベントのことが流れるようですので要チェックです!



また、7/2(日)にTOHOシネマズ梅田で智くんと知念くんが登壇する公開記念舞台挨拶も全国同時生中継されることが決定しました!!
こちらについて詳しくは1つ前のブログ記事にて。


大野智くん主演映画『忍びの国』公開記念舞台挨拶 生中継 決定!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



さて、何度か書きましたが、『忍びの国』公開が迫り、番宣と雑誌祭りも山場となっており、買ってきた雑誌を読むのがおっついていません~。
でもテレビ誌系は最新情報が載っていることが多いので、なるべくレポと感想をアップしていきたいと思っています。


今日は本屋さんでジョンZoomを買ってきましたよ♪
ジョンZoomには、智くんとニノと松潤の映画関連の記事が載っているだけで、特に冠番組の収録レポとかは載ってませんでした。



※テレビ局公式ショップ ツリービレッジ Twitter(東京ソラマチ最大のお土産ショップ「ツリービレッジ」公式アカウント)




※映画「忍びの国」公式Twitter



●『MORE』編集長の俵理佳子さんのブログに映画『忍びの国』と大野智くんのことが綴られています。

more.hpplus.jp
 

 

ザテレビジョンZoom!! vol.29

大野智「忍びの国」"愛妻家"グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


智くんの『忍びの国』グラビア・インタビューが巻頭8ページありました。
智くんは赤と黒とチェックのシャツと黒のVネックTというファッション。
(ん~、ほんとは黒Tだけのほうが良かったけどもー!!)


表紙で水色のマグカップ持ってる小さな写真は、ジョンに乗っていた予告と同じだったかな~、どうだったかな~。
でも似ています。
こちらはグラビア本編にも使われているお写真だと思います。


目次に載っている小さな写真は、一見するとグラビアと智くんの写真と同じに見えますが、実は表情が違っています。
目次のは真顔、グラビアでは微笑していました。


あとですね、裏表紙にも智くんの写真が1枚載ってます。
ブランケットを肩にかけてソファに寝そべっている写真で、こちらもグラビア本編では採用されていませんでした。


さて、その目次や表紙に"愛妻家"グラビアってあるんですが、写真のテーマが「お家でリラックスモード」の大野さんということで、つまりそれを眺めている私たちが「愛妻家」ってことでよろしいんでしょうかあ!?
もうそのつもりの目線で見させていただきますよー!!(ΦωΦ)


1~2ページ目、ソファに横になっている智くんの全身ショットです♡
クッションにひじを乗せて、首を傾げてこちらを見ております///
このときの髪の毛、まだちょっと長いなあ!
智の色気は髪の毛からも漂うのでした……。


ボトムスは黒のパンツをロールアップ。
素足だから足首もすごくよく見えてます♪
血管とか筋がすごいし、あとね、智くんの土踏まずの部分ね。
アスリートみたいに発達して、盛り上がっているように見えるんだけど、あれはやっぱり筋肉ですよね!!


3ページ目はバストショット。
ブラケットを肩にかけて、目を少し細めて、麗しきかな///
ジョンZoomのグラビアでは、このお写真が一番のお気に入り智くんです♡


4ページ目は上半身の写真で、柔らかくカメラを流し見てポーズ。


5ページ目では智くん、ポットから水色のマグカップに飲み物を注いでいます。
紅茶かな? コーヒーかな?


6ページ目のバストショットでは、左手に持ったそのマグで飲み物を飲みながら、こちらへと上目づかい。
何か話しかけられて「ん?」って感じの表情です♡
愛妻家気分~♪
(ほんとにさ、こんな旦那さんがいたらさ、毎日幸せで幸せで怖いぐらいだろうなあ。無門にとってのお国みたいな存在ですよね、まさしく。間違いなく、もう見ていられるだけで涙出てくるぐらいハッピーだよ)


7~8ページ目では見開きいっぱいに智くんのアップが。
ああ、そんな優しい表情でほほ笑みかけられたら、溶けてしまいそうだ~……!!
マグを持つ手も素晴らしいなあ。
指先細いなあ。


――この見開きの最後に『忍びの国』についてのインタビューが載っていましたが、既出の内容でしたので割愛いたします。

松本潤『ナラタージュ』メイキング初公開(2ページ)


松潤の『ナラタージュ』のメイキングや映画のワンシーンが2ページにわたって紹介されていました。

二宮和也『ラストレシピ』独占ショット(2ページ)


ニノの『ラストレシピ』の独占ショットと映画のワンシーンが2ページ掲載されていました。



ザテレビジョンZoom!! vol.29