青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん石原さとみさん『ひるおび!』「忍びの国」番宣

※BARFOUT! 編集部 Twitter


 

ひるおび!(大野智×石原さとみ「忍びの国」番宣)


恵俊彰さん「さあ、続いては明日公開の映画ですね、『忍びの国』から、この二人にお越しいただきました~」


小さな階段を下りて智くんと石原さとみさんが登場。
お二人ともこれまでのTBSジャックと同じ衣装です。


まず映画の映像が紹介されました。


恵俊彰さん「改めてご紹介しましょう。大野智さん、石原哲さんで~す!」


お辞儀する智くんと石原さとみさん。
拍手にかき消されましたが、「よろしくお願いします」って智くんは言ったように感じました。


恵俊彰さん「さあ~! 明日公開ですけれども、見ましたら、おもしろかった~」
(´・∀・`)「ありがとうございます」
恵俊彰さん「すごいですね、あのアクションシーンは」
(´・∀・`)「そうですね。たいへんな部分もありましたね、結構、はい」
恵俊彰さん「飄々とヒョッヒョッヒョッと」
(´・∀・`)「はい。ふふ☆彡」
恵俊彰さん「出して(かわして?)ますけども」
(´・∀・`)「はい(笑)」


恵俊彰さん「あんまり何て言うんですか、普段の大野さん、みたいな感じ?」
(´・∀・`)「そうです。監督から、あの役作りしな、でそのままやってくれって言われて。逆にそのままのほうが難しくて。だから……」
恵俊彰さん「俺って何だよってことですよねえ」
(´・∀・`)「そうなんです」


(´・∀・`)「僕普段、猫背なんすけど、それもそのままやって(笑)」
恵俊彰さん「採用」
(´・∀・`)「採用、しちゃいました(笑)」
恵俊彰さん「忍びなんですけどもね。ええ~」


恵俊彰さん「さあ、どんなお話なのか、大野さん、お願いします」
(´・∀・`)「そうですね。これ天正伊賀の乱という史実に基づいた、侍対忍者の戦の話ですね。ええ」


恵俊彰さん「で、大野さんは、え~、役どころが無門」
(´・∀・`)「無門ですね」


恵俊彰さん「う~ん。今話がありましたけど、忍びなんですけども」
(´・∀・`)「そうです」
恵俊彰さん「非常に無類の怠け者」
(´・∀・`)「怠け者。普段、何もしないんですけど、お金のためなら何でもするし」
恵俊彰さん「何でもする」
(´・∀・`)「伊賀一強いという(笑)」


恵俊彰さん「強いんですわ、これがまた。そいで奥さんのことずーっと考えてる」
(´・∀・`)「ずーっと考えてます。ずーっと考えてます」


恵俊彰さん「奥様、どんな役でした?」
石原さとみさん「そんな怠け者の無門の尻をずっと叩いてて。でもちょっと自分自身も揺れながら、あの、それでも母性で何かこう無門を導いていくというか。はい」


恵俊彰さん「で、あのアクションシーンが目白押しなんですけれども」
(´・∀・`)「はい」
恵俊彰さん「あの、鈴木亮平さんとの決闘シーン、これ迫力ありましたねえ」
(´・∀・`)「そうですねえ。さい、もう3日間撮影してましたね。3日間びっしりと」
恵俊彰さん「そのシーンのためだけに」
(´・∀・`)「そのシーンのためだけに。だからすっごい至近距離で戦うんで、一手間違えるとやっぱ食らっちゃうんですよね」
恵俊彰さん「すごいんですよ、これほんとに」


無門と平兵衛の「川」のシーンが流れました。


(´・∀・`)「これが、まあ」
恵俊彰さん「これ鈴木さんもかなりたいへんだったっていう」


鈴木亮平さんのブログが紹介されました。
全身アイシングとマッサージされている写真つきです。


恵俊彰さん「まあ、でもそういったこともひとつ、この映画の大きな要素になっておりますから」
(´・∀・`)「はい」
恵俊彰さん「オープニングからね? この『忍びの国』のルールがわかって」
(´・∀・`)「そうですね、最初」 


恵俊彰さん「ちょっとびっくりしたりもするかもしれません。なかなかないじゃないですか、忍びって我々もね、経験が」


恵俊彰さん「さあ、ということで、ええ、明日から公開ということなんですが」
(´・∀・`)「はい」
恵俊彰さん「テレビをご覧の皆さんに、ぜひメッセージをよろしくお願いします」


恵俊彰さん「はい。じゃ、石原さんから」
石原さとみさん「あの、女性の皆さんも見ていただけるような、おもしろくてワクワクする、ちょっと女性の皆さんも楽しんでいただける作品になってると思います。ぜひお願いします」


恵俊彰さん「見てくださ~い。さあ、そして大野さん」
(´・∀・`)「はい。そうですね、もう、忍者がわかります、これで(笑) はい。そしてですね、明日明後日は舞台挨拶。え、生中継を行う映画館もあるので」
恵俊彰さん「生中継!」
(´・∀・`)「はい! ぜひ、観にきてください」


恵俊彰さん「『忍びの国』、明日公開です。大野さん、石原さん、ありがとうございました!」
(´・∀・`)「ありがとうございました」
お辞儀をする智くんと石原さとみさんでした。