青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「釣りする人に悪い人ってそんないないからね」

【お知らせ】


 ・8/11(金) 18:00-19:00〔再放送 8/13(日) 10:00-11:00〕
 ザ少年倶楽部(NHK-BSプレミアム)

「少クラNEWS」では、Sexy Zoneも参加した「嵐のワクワク学校2017」を紹介します。




おはようございます。


昨日のブログでもお知らせした通り、“参集せよ!!「忍びの国」超拡大応援上映”の輪が大きな広がりを見せ、さらにTOHOシネマズ19劇場ほか各地の映画館での開催が決定しました!


これも『忍びの国』という作品と出演者の皆さんの演技の素晴らしさ、スタッフの方々の作品への思い、智くんを応援する気持ちなどなど、たくさんの愛の賜物ですではないかと感じます(≧▽≦)


特に伊賀で応援上映が行われることになったのは良かったですね!^^
(´・∀・`) < 伊賀の者どもよ! 聞けーっ!!
って無門殿の台詞では、ものすごく盛り上がりそう!!(笑)


今日も東京、横浜、埼玉、名古屋、大阪、京都、広島、福岡、長崎とたくさんの劇場で『忍びの国』応援上映が行われます。
日劇で行われる応援上映に私も参集してまいりますよ~!(^^)/


テレビ誌など見ると、今夜放送の『VS嵐』の智くんがとっても美人さんなビジュアルをしているのだけれど、こちらはのちほど録画でチェックすることになりそうです。


そんな中、アジポでは『忍びの国』の話題が取り上げられるようで♪
『忍びの国』雑誌祭りは、もしかするとこれが最後の1冊になるかも……!?


○8/31(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」129号(メディアパル)
現在公開中の話題作、大野智主演の「忍びの国」


ASIAN POPS MAGAZINE 129号


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/4/30・レポート2017/8/10)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人間は考えることが少ないほど余計にしゃべる」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「なるほどねっ」


(´・∀・`)「これはですねえ、フランスの政治思想家、シャルル・ド・モンテスキューさんの言葉です」


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね! まあでもねえ、僕もあまり、しゃべるほうではないですけどお、好きなことだとね……ずっとそのことについて、話してられんのよ」


(´・∀・`)「だからね、ま、物作りとかは、なかなか、その、みんな? そのほかのアーティストの人とかぁ、作るもんが違かったりするからあ、聞くことが多いけどぉ、釣りに関してはね……ずっとしゃべってられるもん」


(´・∀・`)「おもしろいんだよ。あの〜、船長も含め」(←どこかお顔をさわったのか声がくぐもる)


(´・∀・`)「釣りの知り合いとかと飯食ったりするとぉ、まあずっとしゃべってんね、釣りの話を」


(´・∀・`)「釣りの話題って尽きなくて。だから、釣りする人と、初対面でしゃべれって言われたらずっとしゃべってると思う。そんくらいね、釣りってね、しゃべってられんだよね。だからね(スーッ)、釣りって何だ友達増えるなと思って。うん」


(´・∀・`)「例えばこう~、もう陸(おか)から? 釣りしててもいいや。話しかけやすいじゃん。きっかけがあるから。釣れてます~? って言えばいい」


(´・∀・`)「(スーッ)『いやあ、今日はちょっと潮の、が』どのこうのとか、『ああ、そうっすか~。最近何釣れるんすかー?』みたいなねえ、『あ、こないだねえ、何とか釣ってねえ』、『ええ〜』とか言って。だからね、話題に入りやすいんだよ」


(´・∀・`)「だから例えばあ、あのぉ~、女性でも男性でもぉ、恋人が欲しい人はあ、あのー、つ、釣りしている人、のとこ行けば、話しかけやすいっすよ」


(´・∀・`)「ふははははははは☆彡」


(´・∀・`)「(フッ)釣れてます~? から入ればいい。うん(笑) 抵抗なく、言ってくれるから。釣りする人に悪い人ってそんないないからね。ふははははははっ☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)でしょお? うん。だ、釣りってやっぱいいんだよね。色んな意味で。ええ~」


(´・∀・`)「ま、ぜひとも、い、1回やってみてください(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――智くんにとっては釣り人には悪い人がいないと思えるぐらい、釣りは楽しいものなんでしょうね^^


釣りではないけれど、私も智くんや嵐さんのことなら、同じファンの友達とずーっとしゃべっていられるもんな~。
ファンでない友達とも話すことあるぐらいだし。


このラジオ音源の2013年4月30日の1~2か月後でしたね、智くんが24時間テレビSPドラマ『今日の日はさようなら』の主演を務めると発表されたのは。


24時間テレビ自体も2012年、2013年と連続して嵐さんが司会を務めることとなり、智くんは釣りどころではなくなるわけですが……。


今日さよは、リピするときに観るほうも覚悟が必要となります。
智くんの演技力のすごさを改めて思い知った作品でもありました。


 



●松本潤くん雑誌情報


○9/12(火)
「小説 野性時代」167号(KADOKAWA)
松本潤 表紙
映画「ナラタージュ」公開記念対談として松本潤×島本理生


小説 野性時代 第167号 2017年10月号



●嵐さん雑誌情報


○8/10(木)
「Casa BRUTUS」9月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年 9月号 [椅子選び]


○8/10(木)
「Hanako」8/24号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2017年 8月24日号 No.1139[COOL TOKYO!! 夏を涼しむ東京ガイド。]


○8/12(土)
「+act.」9月号(ワニブックス)
「嵐ワクワク学校2017」レポート


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 9月号


○8/12(土)
「月刊ソングス」9月号(ドレミ楽譜出版社)
「嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜」イベント・レポート


月刊ソングス 2017年 09 月号 [雑誌]


○8/12(土)
「ジュニアエラ」9月号(朝日新聞出版)
「嵐のワクワク学校2017」リポート


ジュニアエラ 2017年 09 月号 [雑誌]


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)


○9/1(金)
「Eye-Ai」October 2017(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2017」レポート
(ワクワク学校の記事には日本語訳がついています)


Eye-Ai [Japan] October 2017 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○8/10(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/10(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・8/10(木) 24:55-25:50〔再放送〕
 シブヤノオト(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。