青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『ジュラシック・パーク』は、僕人一倍詳しいと思いますよ」

おはようございます。


今日『忍びの国』応援上映が行われるのは、北海道・群馬・福岡で合ってるかな?
参集される皆さん、どうぞ盛り上がってくださいませ!!(*'▽')


昨日はノンノ公式さんから、智くんと松潤の連載「セイザノアラシ」について、TwitterとInstagramでそれぞれで素敵な撮影裏話が♪
やっぱり、あのグラビアのセットは皆さん『Beautiful days』を思い浮かべたみたいですね^^


それにしても気になるのは大野さんの占い結果。
ゲッターズ飯田さんといい、水晶玉子先生といい……。
2017年後半、それも12月付近に、いったい大野さんはどんな活動をするのやら!?
今からドキドキワクワクしています!



※non-no 公式Twitter

今号の嵐連載は大野智×松本潤「セイザノアラシ」超人気の占術家・水晶玉子先生が直接鑑定する豪華企画!結果に大きく頷く大野さん、ドンドン質問する松本さんとそれぞれに「らしい」反応。結果は、大野さん「リーダーを極めていく」、松本さん「新しい魅力が生まれる」という兆し……!(その2へ)

(その2)またその場にはいなかった櫻井さん・相葉さん・二宮さんも鑑定していただいたところ、大野さん&松本さんともに「納得!」と「意外~」の両方のリアクションが。その内容は是非誌面でチェックしてみてくださいね!インスタでも裏話UP中♪


※non-no Instagram

今号の嵐連載は大野智×松本潤「セイザノアラシ」なんと超人気の占術家・水晶玉子先生に直々にお越しいただき、お二人を12星座占いで鑑定するという贅沢企画!詳しい内容は是非誌面を見ていただきたいですが、特に、大野さんの「物事を受け入れる力が強い」というくだりでは松本さんもスタッフも多いに納得、松本さんの「殻が割れて新しい魅力が出てくる」には、現場が「おおお!」とザワつきました!撮影では、満点の星空、と思ったのですがそれじゃ大野さんも松本さんも真っ暗になっちゃうので(笑)夜空の星座に見立てた約40個の電球を用意。撮るカット撮るカットがいちいち美しく、本当はもっとお見せしたいくらいでした☆撮影始めてみてすぐ「Beautiful days」が頭をよぎりましたが、皆さんそこは理屈よりリキュールを。「星」つながり、ということで今回はオマージュということにさせてください(完全に後づけ・苦笑)Twitterでも裏話公開中☆
#乙女座の松本潤 #射手座の大野智 #ちなみに嵐は乙女座 #真面目で優しい気配り上手なグループなんだそうです #なんかジーンとする #流星の絆 #涙チョロリ #お兄のハヤシライス #嵐 #nonno #水晶玉子

www.instagram.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/10/30・レポート2017/8/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ英語の問題です。CDやDVDを借りてぇ、自宅で聴いたり観たりする人も、多いと思います。さてぇ、お金を払って物を借りることを、英語では何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、レンタル。2、トンネル、3、チャンネル!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉレンタルです! あなたは年間どのくらいレンタルビデオやDVDを見ますかあ? あるアンケートによると、え~、二人にひとり、50%の人が、月1回以上の頻度で、レンタルショップを利用しています。一方で、え~、3分の1の人が、ほとんど利用しないと回答しております。理由は、『返すのがめんどくさい』というのが断トツです。また、インターネットの動画配信やCSチャンネルといった映像コンテンツの、え、選択肢が増え、わざわざレンタルビデオやDVDを利用する必要がないという声もありました!」


(´・∀・`)「え、レンタルショップはよく、皆さん使いますかあ!? 僕の場合はね、基本的にあんまりレンタルビデオに行かなくなりましたね」


(´・∀・`)「え、何でかって? それはもう、CSチャンネルに入っておるからですよっ! ねっ! え~」


(´・∀・`)「あのね、いいですよ、あの映画チャンネル。ただ最近ねえ、家帰ってCSつけるでしょ。よく見るのが『ジュラシック・パーク』ね!」


(´・∀・`)「チャンネル、ピッて押すでしょ? そしたらジュラ、『ジュラシック・パーク』がねえ、最近常にやってるね」


(´・∀・`)「ええ、だからね、『ジュラシック・パーク』は、僕人一倍詳しいと思いますよ。ええ。ずーっと観てますからね。ええ」


(´・∀・`)「これはねえ、何度観ても飽きないですね。ええ」


(´・∀・`)「だから1回仕事行くの遅くなりましたからね。ええ、そんくらいハマぁ~る『ジュラシック・パーク』でしたあっ!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――先週レポした2009年9月のラジオ音源でも智くんは『ジュラシック・パーク』の話をしていましたが、この頃ほんとにハマってたんでしょうね^^


レンタルビデオは私も昔はたびたび借りていましたが、今ではすっかり動画配信を利用するようになりました。
やっぱり借りたり返したりという手間がいらないし、手軽で便利なので。


CS派の智くん、今はどんな映画をよく見ているのかなあ?


 



●二宮和也くん松本潤くん雑誌情報


○8/21(月)
「FLIX」10月号(ビジネス社)
二宮和也「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」撮影現場レポート
松本潤「ナラタージュ」インタビュー
(岡田准一 表紙)


FLIX(フリックス)2017年10月号