青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「電車で目の前でいきなりバンバン化粧し始めて」

おはようございます。
今日は松潤の誕生日ですが、この間私が舞台を観に行った佐藤アツヒロさんも同じ誕生日なのだとか。
お二人ともおめでとうございます^^


そんな今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、雑誌レポをこのあと投稿予定です。


ところでところで、今年から森永ミルクココアのCMキャラクターがどうやら智くんから翔くんに変わってしまったようです……。
複雑だ~(>_<)
智くんのCMもお待ちしておりますよ、各企業様!


8月も終わろうとしていますが、『忍びの国』の上映がまだまだ続いていますね!
応援上映も次々と決まっており、映画館のスタッフの皆さんが色々と盛り上げてくださっているのもたいへんにありがたいです。
感動……!!(´Д⊂ヽ


※OSシネマズ 公式Twitter


※ジストシネマ和歌山 公式Twitter



●岡谷スカラ座、イオンシネマ大高での『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/8/21・レポート2017/8/30)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「恋人にならないでぇ女を知ろうというのは、ちょうど釣りをする男が、川の上で釣り糸を振り回しただけなのに、もう魚を知った気になるようなものである」


(BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「釣りに例えるとやっぱいっぱい例えられるんですね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これは19世紀のフランスの小説家、ジュール・ルナールさんの言です」


(´・∀・`)「男性の皆さん、女性をちゃんと理解していますかあ? 知ったかぶりしていませんか? 飲んでる席でぇ、『女っていうのはね〜』って言ったりしてませんか?(フ~)」


(´・∀・`)「ねっ。やあ、女性ねえ? 女性と男性、の違いとかってのは何なんでしょうね」


(´・∀・`)「なぁんだろうね、女子。あのねえ、何だ? 話に聞くとお? 電車ん中で化粧する人ぉ? これ気にしないでするじゃないすか、それってえ、男性に見られたい、からじゃなくぅ、女性同士、女性に、み、見られてなんぼみたいなとこあるらしいっすよ、最近」


(´・∀・`)「だから別に電車ん中でぇ、男性に見られてもどうでも良くてえ。たぶん友達同士ってことかなあ(フ~) で、自分こんだけ綺麗な、みたいな? え〜! と思いましたよねえ」


(´・∀・`)「じゃ、女性同士でこう(スーッ)、高め合って……。ん〜。だからあ、電車の中でやるんすかねえ」


(´・∀・`)「や、むか〜し見たことあるんだよねえ。あの、電車でえ、目の前でえ(スーッ)、あの、いきなり、バンバン化粧し始めてね」


(´・∀・`)「ほんでえ、ずっと見てたの、見てたんだけどお。ぬ、塗ってるときの、顔とかもぉ、もうたぶんこれ家でこんな感じなんだろうなをそのままねえ、電車で再現しててえ。だ、ほんと周り気にしてないよ」


(´・∀・`)「でもめっちゃ器用なの。電車の中だから揺れてるわけじゃん(笑) でも、あのぉ、目の、何だあ、ラインみたいのも、ち、ちゃんと、ゆ、揺れを利用して、こう、ほっ☆彡 描いてんだよねえ。それ見て、む、むしろすげえなって思ってずっと見ちゃってえ。あっ、こぉんなになるだみたいな」


(´・∀・`)「ほんでちょうど時間、たぶん、あの人が降りる、ちょっと前ぐらいで終わって、片づけて、出る! 電車降りてったときはね、ああ、ちょっとねえ、これは(笑)芸術的だなみたいな。思いましたけどね」


(´・∀・`)「でもあれもぉ、女性に、見られるのかなあ。だって俺、反対側に座ってたからさあ。俺ガン見してただよ(たんだよ)、ひとり。だから男性に(スッ)、見られてる、とか、見られるとかじゃないんだろうね」


(´・∀・`)「え〜、ちょっとおもしろいね。そういうの、ちょっとぉ、聞きたいね。女心を、教えてくださあい。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「そう。女性はこういうときこういう風なことを考えてたりぃ、うん、とかっ。男性にない部分を、募集しましょう」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――このラジオ音源を聴いたときは、智くんにこっそり見られているかもしれないから電車の中でお化粧するのは絶対やめておこう……と思ったものでした^^


でも智くんにガン見されるとしたら、逆にありなのかも!?(笑)
揺れる電車の中でのフルメイクは、技術的に私には難しそうですが。


智くんに見られていた女性も、電車の中でアイライナーを描くとか、すごいな。
つーか危ないなあ!


 



●嵐さん雑誌情報


○8/30(水)
「TVガイド」9/8号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週間VS嵐ガイド」