青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「イマジネーションだけでやったら俺かっこいいなと思って」&松本潤くん「明治ミルクチョコレート」バレンタインPRイベントWS

おはようございます。
今夜のVSでは智くんのクリフクライムが見られますね、皆さん(^^♪
楽しみだなあ!



ほか、WSでは昨日行われた松潤の「明治ミルクチョコレート」バレンタインPRイベントが紹介されています。



嵐にもいよいよ画像のネット解禁の波が押し寄せてきましたね!
もちろん公式が許可したものに限られてはいますが、主役だけいない……などの不自然さがなくなるの喜ばしいことです^^


残念ながら『忍びの国』のネット記事などでは画像使われなかったものがほとんどだったんですが、智くんの次のお仕事からは素敵な写真がたくさん掲載されるといいな♡
そろそろ新しいお仕事が発表されますように。



2月20日で閉館するジストシネマ伊賀上野での最後の最後の応援上映のお知らせが、忍び公式さんからもありました。
私からも、心より超ロングラン上映をありがとうございました_(._.)_


※映画「忍びの国」公式Twitter


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/2/13・レポート2018/2/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「明るく、『No!』と言うほうが無表情で、『Yes』と言うよりも良い」


(´・∀・`)「まぁ、そうだね」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「あ、これはスペインの作家、え~、バルタザール・ グラシアンさんの言葉です」


(´・∀・`)「無表情でねえ、何かぁ、『ほんとかよ』って話だもんね」


(´・∀・`)「『うん、はい』みたいな(笑) 『オッケェ(OK)? オッケー?』 とか。『はい……』って言われたらね、よりはね、『いや、ダメダメダメ!』って言われたほうがいいよね(笑)」


(´・∀・`)「ぼっく(僕)は言うほうかなぁ、完全無理だと思ったら。人の誘いとかも、メンバーのぉ誘いとかも。あの、ニノとかに『リーダー、今日……飯行こうか』って言われて」


(´・∀・`)智「あ、無理無理無理」
(´・∀・`)ニノ「え、何で?」
(´・∀・`)智「いや、無理だから、予定入ってる」
(´・∀・`)ニノ「よ、予定キャンセルすればいいじゃない……」
(´・∀・`)智「いや無理無理無理(笑) 前から決まってたから」


(´・∀・`)「(フ~)まぁ、そうやってちょっとコントみたいになってるんだけど。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そうだねえ、まあ去年で言ったら振り付けだったりぃ。まあ、無理なものは無理だって言うけどぉ」


(´・∀・`)「例えば松潤とかにぃ、『これ、リーダーこれ、この曲振り付けできるっしょ!』みたいの言われっとっ、(フ~)最初は無理だって言うの。『いや、この曲無理だよ。俺、俺できない』、『いや、できるっしょ~』とか言われるとっ、何かやりたくなってくる」


(´・∀・`)「あれ絶対松潤に落とし込まれてるの、俺、松潤に。ふふふっふ☆彡 こいつ、ゆ、ずっと言っときゃやるんじゃねえかみたいな」


(´・∀・`)「でもそういう、何か、これできたら、俺すごいな、できそうにないけどぉ、これできたら俺、俺ってすごいな……って思うと、イエスって言うかも」


(´・∀・`)「だから昔ね、Jr.、ジャニーズJr.のときにアクロバット? はや、あの~、ブームんときあって、俺バク転しかまだできなかったの」


(´・∀・`)「ほんで~、V6さんのバックのときに、『ミュージックステーション』が生放送、で俺、振り付けの先生に、『これ、え、これ大野、間奏で、バク宙、できるか?』って言われて、1回もやったことないのに、『はい!』って言っちゃったんだよねえ(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「あ、これ俺できたらかっこいいよな、イマジネーションだけでやったら俺かっこいいなと思ってえ、何か『はい』って言っちゃった」


(´・∀・`)「いざ本番頭から落っこった。あははっはっはっは☆彡」


(´・∀・`)「でもそっからできるようになったの。恐怖心がなくなったの。うん。やっぱ、そういう、そういうこともときには大切かなと思います。うん。まぁ、今言われたら無理ですけど。ふふ☆彡 ケガするんでやめます。はい」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――今年初めの『嵐ツボ』で、マネージャーさんから「仕事は基本めんどくさがりますが、『頼みますよー』と言っとけば基本OKです」って言われていた智くん(笑)


きっとマネージャーさんも松潤も、長年の智くんとの付き合いで頼み方もわかってきちゃってるんでしょうね^^


と、やっぱりここでソロアルの話になりますが(笑)、ファンがお願いし続けていれば智くんならそのうちリリースしてくれそうな気が私はしているのです(事務所がOKさえすれば)


こちらも、今年こそファンの願いが叶いますように♪


 



●嵐さん雑誌情報


○2/8(木)
「Hanako」2/22号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2018年 2月22日号 No.1150[喫茶店に恋をして。]



●嵐さんテレビ情報(今週の「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○2/8(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。