青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん『嵐音』(2000年5月17日OA)文字起こし「俺ら年上だからそう思うのかな」&松本潤くんがWebで智くんの話をしているコト

こんばんは。


先ほどJ-webをチェックしてたら、松潤が最近の話をしていました。


どうやら半年ぶり智くんに会うことができたようですね😊


智くんがお元気そうで何よりです‼️


そのままずっと元気でいてね💙


最近と言えば、ここのところメンバーから智くんの話題が多く聞かれるようになったのは、何か水面下であったりするのかな~って……


よくない癖だけど、また色々と考えちゃいました💦


さて、せっかく松潤が智くんの話をしていたのに……。


今日たまたま選んだ『嵐音』は、智くんと翔くんだけの回で、二人がその松潤のことをやいのやいの言っている音源でした😅


この頃はまだ松潤がいじられキャラだったからな~。


そしてやっぱり、若い頃ほどお山の年上意識は高いみたい⁉


嵐音(音源2000/5/17・レポート2021/7/30)


(´・∀・`)「日本一短くて、日本一インパクトのある番組、『嵐音』!」


(`・3・´)「桜井!」
(´・∀・`)「大野ぉ!」


(`・3・´)「う~ん、終わりっ!」
(´・∀・`)「はぁ☆彡」


(`・3・´)「嵐~!!」
(´・∀・`)「やあ~!」


(´・∀・`)「え~、今週は、ええ、二人ずつで、え、みんなから送ってもらったインパクトのある質問に答えていきますっ」
(`・3・´)「はいっ」


(´・∀・`)「今日は僕、大野智がおハガキを、紹介し、桜井が質問に答えるということになっております」
(`・3・´)「です」


(´・∀・`)「え~、行きます! ははっ☆彡」
(`・3・´)「どうぞ」


(´・∀・`)「ペンネーム、みなお、さんっ。え、『もし女の子だったら、皆さんはメンバーの誰を彼にしたいですか?』」


(`・3・´)「え~!? そうだな~……ああ、でも、二宮かな」
(´・∀・`)「ニノ。何で?」


(`・3・´)「あいつのバカさ加減、マジ好きだね」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「バカって、あの、バカじゃなくて、ふざけっぷり?」
(´・∀・`)「俺も好き」


(`・3・´)「でしょう?」
(´・∀・`)「何かぁ……ウケる」
(`・3・´)「ウケるよねえ」


(`・3・´)「あいつと一緒にいたら……あ、でも疲れるかもしんねえなあ」
(´・∀・`)「ふひひっ☆彡」


(`・3・´)「あんなの一緒にいたら」
(´・∀・`)「真剣に、真剣過ぎるがな」


(`・3・´)「まあ、いい。とりあえずニノ」
(´・∀・`)「ニノ。あ~ん~?」


(´・∀・`)「じゃ、え~、2番は。次っ」
(`・3・´)「2番って何だよ(笑)」


(´・∀・`)「1番がニノでしょ?」
(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「2番目3番目言ってこうよ」
(`・3・´)「ああ、なるほどね」


(`・3・´)「1番ニノ~、2番相葉、3番大野、4番・5番バッター松本ぐらいの(笑)」
(´・∀・`)「フフフフッ☆彡」


(`・3・´)「強打者ぐらいの(笑)」
(´・∀・`)「ハハハッ☆彡」


(´・∀・`)「なっ、松潤、何でだろうね?」
(`・3・´)「やっぱ、彼氏にするってさ、何か女の子って、男の子に頼るイメージが何となくあるじゃん」
(´・∀・`)「あ、そっかぁ」


(`・3・´)「そんな中でさ、松潤に頼るって、そりゃ無茶な話ですよ。そんなの、ほとんど命がけで付き合ってるようなもんですよ(笑)
(´・∀・`)「アハハ☆彡」


(`・3・´)「翌日が不安でたまんねーよ! 俺」
(´・∀・`)「俺ら年上だからそう思うのかな」


(`・3・´)「うん、たぶんね。だから松潤とタメだったらどうだかわかんないけどぉ」
(´・∀・`)「ああ~」


(`・3・´)「今、松潤より上だから。今って(笑)、今後どうなる、もうどうにもなんないけどぉ」


(`・3・´)「その、松潤……」
(´・∀・`)「その気持ちにはなれないなって……」


(`・3・´)「うん。ま、ニノも~松潤とタメだから」
(´・∀・`)「ああ、そう?」


(`・3・´)「ま、そこらへん、二宮くんのほうが精神年齢高いってことじゃないの」
(´・∀・`)「うん。それはわかる」


(`・3・´)「あと、僕的には歳、何とかより猪木のまねだが、春一番のまねだが……」
(´・∀・`)「あはっ☆彡」


(`・3・´)「いや、マジ(笑)、好きだって話だけなんですけど」


(´・∀・`)「やっぱダメなんだな、彼」
(`・3・´)「いやっ、ダメじゃないよ」
(´・∀・`)「ダメじゃないよな!」


(`・3・´)「男、グループメンバーとして」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「全然いいんだけど」
(´・∀・`)「いいけどぉ」


(`・3・´)「何で俺がこんな一生懸命フォローしてんだかよくわかんない(笑)」


(`・3・´)「グループのメンバーとして全然問題ないんだけど」


(`・3・´)「俺が女で、さあ、彼氏に松潤するったときに、そいつはどうかなっていう、いうのがあるよね」


(´・∀・`)「魅力がないのかなあ!?」
(`・3・´)「魅力はあるよ! 魅力はあるよ(笑) うん……」


(´・∀・`)「なるほどねっ?」
(`・3・´)「うん」


(´・∀・`)「こんな感じでいいんでしょうかね?」
(`・3・´)「ううん、どうなんでしょう?(笑)」


(´・∀・`)「まあ、いいでわ」
(`・3・´)「あ、はい」
(´・∀・`)「わかりましたあ」


(´・∀・`)「じゃあ、明日は! 相葉・二宮が、インパクト質問のハガキを紹介しますので、お楽しみにっ!」


(´・∀・`)「さて、『嵐音』では、あなたからのお便りを待ってますっ。ただし、ハガキとメールのみです」


(`・3・´)「さらに内容限定。書いてきて欲しいのはインパクトある一言&インパクトのある質問。内容はこれだけとします」


(´・∀・`)「宛先っ!ハガキは、え~、郵便番号102-8080、Tokyo FM『嵐音』」


(`・3・´)「番組ホームページは
tfm.co.jpからラジアンに向けてジャンプ! さらに『嵐音』のページがっつり~Come!!」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではっ! またっ、今度ね~!」
(`・3・´)(´・∀・`)「嵐音~」




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』発売中!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。