青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・ピンナップ『日経エンタテインメント!』 2010年12月号「僕たちの仲間力」グラビア・インタビュー/大野智くん「『仲いいね』ってスタッフさんから言われるようになって。でも、うちら的には普通だったから」

こんにちは。


昨日は仕事が終わったと、またパラパラと過去の雑誌をめくって一息ついていました。


手に取ったのは2010年12月号の日経エンタ。


どれを読もうっかな~と、雑誌を選んでいたとき、表紙の智くんのデコルテに目がとまった邪まな私……。


嵐さんのグラビア・インタビューのラストにCMの解説があって、これがもう10年以上前に放送されたのだとびっくり😲


時の流れって早いな~と感じると同時、人の記憶は必ずしも時系列に沿わないのだなあと改めて思いました。


ファンの子にとって、智くんとの思い出は色あせることないのだと。


智くんの言う通り、私たちの記憶そのものが智くん💙


ただ、今回はもうちょっとで、座談会で飛び出した「乳首」の文字がブログの見出しに躍るところでしたよ(笑)


うん、これも智くんの記憶……だものね⁉


 

日経エンタテインメント! 2010年12月号

嵐 表紙


表紙の嵐さんはハウススタジオでの撮影。


窓辺に並ぶ嵐さんを横から、ONSAMの順で撮影したショット。


書影でもわかる通り、ちょっと特殊なアングルでおもしろいです。


智くんの衣装は白と茶色のチェックシャツにベージュのベストを合わせたもの。


ワインレッドのパンツにレンガ色の靴と、ファッションは秋を思わせます。


そんでもって、シャツのボタンを締めてないから、白のタンクトップがいい感じに露出してますね❗️😆


襟ぐりからがっつりデコルテが出ていて、シルバーのネックレスも。


でも、この頃の智くん、ちょっとお顔とかふっくらしてたよね😊


これ以外の時期が痩せすぎぐらいだから、全然かっこいいんだけどね👍

嵐「僕たちの仲間力」グラビア・インタビュー(9ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー9ページは、センターに。


1~2ページ目は、ハウススタジオの階段から五人がカメラを見下ろすショット。


これもアングルおもしろいなあ。
めっちゃ嵐さんたちから見つめられてる気分😆


さりげなく、ニノが智くんの左肩を抱いていたりします。


3~4ページ目には、五人が窓や壁を背に、足を投げ出して床に座っているところが大きく載っていました。


智くんは何かテディベアみたいな座り方しててかわいいです🐻


もうタンクトップの襟ぐりがビロ~ンと伸びているのもたいへんによろしいかと♪


そしてこのタンクトップはのちのち話題に(笑)


このあとのページにも、5ショットやソロカットのアップが誌面に散りばめられつつ、嵐さんの座談会が繰り広げられています。


小さい写真が1枚あんだけど、それがめっちゃタンクトップの胸元開いてるんだよね……。
(もっと大きい写真で見たかった💦)


相変わらず智くんの発言は少なめですけども、ピックアップして紹介したいと思います。


――まずJr.時代の話では、松潤がこんなことを……。


ノノ`∀´ル「リーダーとは一緒に帰ってたけど、京都にいたから会ってない時期があったしね。帰る方向は一緒だけど、それまであまり会ってなかったから、僕にとっては若干距離感のある先輩だった」


(`・3・´)「あの~、大野さん、さっきから乳首が透けて見えるんですけど(笑) その乳首先輩から見てどうだったんですか? そのときの松本くんは」


そう❗️ 智の白いタンクトップは薄い素材なのだ‼️
しかし雑誌では画像に修正が入っているのか、乳首が1個も透けてないのだ😭


(´・∀・`)「乳首先輩的にはね、まだ子供なのに高級そうでおしゃれなベルトしてたのがすごいなって思ってた」


電車で帰るとき、1度だけ二人きりになったことが。


(´・∀・`)「それが質問ばっかりしてくるんだよね」
ノノ`∀´ル「だって、何か話さなきゃと思ってさ」


……いかん!!
このままではブログの見出しが、「乳首先輩と呼ばれる大野智くん」か、「乳首が透けて見える大野智くん」になってしまう!


そうそう、智くんは座談会でこんなことも言っていました。


(´・∀・`)「嵐になって1年経ったくらいかな。『仲いいね』ってスタッフさんから言われるようになって。でも、うちら的には普通だったから、何でわざわざそれを言うのかがよくわからなかった」


――特集のラストは嵐さんのCM解説のページ。


なっつ‼️
とんがりコーンのCMが取り上げられてますよ!
あと、auに任天堂のWii。


自分的にびっくりしたのが、日立家電のCM。


智くんがメンバーに家電を一つひとつ指名していくの、もう10年以上前のCMになるのかあ。


このCMはインパクト強かったせいか、なぜかそんなに古く感じないんですよねえ。


テキストには「日立が白物家電のCMにタレントを起用するのは8年ぶりのこと」とも書かれていて、そのせいもあって新鮮だったからかもしれません。


どのCMも智くんがいい感じのポジションなのが嬉しかったなあ✨

嵐 ピンナップ


グラビア・インタビューのおしまいに嵐さんのピンナップついています。


表側は壁際にONSMAが座り込んでいるショット。


裏側がめっちゃいいんですよね❗️


嵐さんが床の上に寝転んでいるのを俯瞰から撮影してるんですが……。


翔くんが智くんのお腹を枕に寝ていて、智くんがその翔くんにそっと両手を回していて⛰


まあ、智くんも松潤の肩のあたりを枕にしているのですけど。


智くんの体勢といい、カメラを流し見る艶っぽい視線、さらに薄い唇といい、大きく開いた胸元に光るネックレスといい……。


最高です‼️💙


乳首はやっぱり透けてないですけどねえ(笑)
クーッ❗️😆



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』発売中!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。