青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ココア揚げパン・瞬発力・好きな動物・起きろ!

おはようございます。
今日はVS放送日。
智くんの笑顔と活躍がいっぱい見られますように!


そうそう、昨日さっそく嵐年賀状の申し込みをしてきましたよ♪
届くのが楽しみです^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/9/21・レポート2017/11/22)


(BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、まず始めは埼玉県のなおすずかぜさんから」


(メッセージ)「大ちゃんは、え、ココア揚げパンを食べたことがありますか? 給食のメニューだったのですが、揚げパンにココアとお砂糖がまぶしてあってめちゃくちゃ美味しいですよ」


(´・∀・`)「いや、これ……食った感じするけどね」


(´・∀・`)「食ってないかなあ? ココアでしょ?(スーッ)給食に出たかは、わか、忘れたけどぉ、1〜2回食べたことあるな、どっかで」


(´・∀・`)「めちゃくちゃ美味かったの覚えてる。うーん。いや、揚げパンはぁ好きだわ、俺」


(´・∀・`)「ねっ、今日何かないみたいだから、ココア揚げパン」(←ご不満)


(´・∀・`)「(スッ)ない、ない。ないんだね? はいっ(しょんぼり)」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 いや、ちょっと探して、ちょっと今度食ってみます! はい」


(´・∀・`)「続きましてぇ、中学三年生のさきさんから」


(メッセージ)「9月22日に、え、中学最後の運動会があります。私は初めてクラス対抗リレーの選手に選ばれました! 私はトップバッターなので瞬発力が、えー、大切だと思うんです。ジャニーズ運動会のときの、え~、大野くんのような瞬発力はど~すれば出せますか?」


(´・∀・`)「え? 俺、じゃに、ジャニーズ運動会で俺、何~の活躍もしてないけど。あったっけ? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あっ、あった! も、10年以上前のときの、旗取るやつや。うつ伏せになって。あんときは早かったんだよね、すごい」(←ビーチフラッグ)


(´・∀・`)「でもね、足が遅いから、よーい、パン! っていう瞬発力が速くて、だんだん抜かれてった記憶あるけどね。ええ」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、そうだね、最初の瞬発力は大切だね。とにかくね、もうすぐ鳴るな、もうすぐ鳴るなって、ずーっと思ってる」


(´・∀・`)「だから、一番気をつけなきゃいけないことは、フライングね!」


(´・∀・`)「うん、がんばってください」


(´・∀・`)「さあ、続いて! 東京都足立区のもーちゃんから」


(メッセージ)「先日久しぶりに動物園に行きました。え~、二十歳になった今でも、動物園てめちゃくちゃテンション上がるものですね。大野くんは動物園ではどの動物が好きですか? ちなみに私はチーターが大好きです」


(´・∀・`)「ほう~、かっこいいねえ。チーター100km/hぐらい出るからね」


(´・∀・`)「えっ、知らない? 107km/hじゃなかったっけ。んふふっ☆彡 (スーッ)子供んときチーター好きだったもん、速いから」


(´・∀・`)「いやでもねえ、僕はねえ、や、オランウータンとチンパンジー系かな、やっぱり。ん~」


(´・∀・`)「でもねえ、そう、チーターとかライオンも好き。あの唸り声って、す、聞くだけで鳥肌立つもん。おお〜(笑)、怖え〜みたいな(笑)」


(´・∀・`)「あとあの、ペンギンとかもおもしろいよ。みんな一点見つめて、頭の上に雪積もって、一切動かないからね。で、たまに、滑って、落ちるやつがいるんだよ(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「観察してるとおもしろいですよ。ええ、いつかまた行きたいと思います」


(´・∀・`)「さあ、続いて、もえかぁさんから」


(メッセージ)「私は朝が苦手です。大野くんのラジオのおかげで何とか起きていますが、たまに二度寝したりぃしてしまいます。え、金曜日は部活の朝練があるので、大野くん、私を起こしてください。大野くんが起こしてくれたら1日ハイテンションで、過ごせます」


(´・∀・`)「そうか……」


(´・∀・`)エコー「起きろ! もえか! 二度寝はもうすんな。もう朝練行け、行けほら。もうそん~なダラダラしてたらもう~ダメだほんとに。ねっ? もえか、起きてるか? もえか!!」


(´・∀・`)エコー「もえかー!!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます(笑) メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――そう言えば今夜のVSのOPトークでは、パンの話が聞けるんだった^^


ビーチフラッグの智くんは強いしかっこいいよね~( *´艸`)
ずっと前、翔くんとも勝負して勝ってましたね!


智くんはネコ科と類人猿、あとペンギンとか見かけにどことなく愛嬌のある動物が好きなイメージです。
そして怖がりつつ、するどい牙を持つ生き物にも興味持ってる感じ。


さて、智くんの「起きろ!」も聞いたし、私も今日は1日ハイテンションで過ごしたいと思います!!(笑)


 



●嵐さんテレビ情報


 ○11/23(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/23(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。