青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ごまかせ!」・「一気にやるんだよ!」・「自分が求めなさすぎるってもダメ」・歯磨き

おはようございます。
今日は嵐さんが表紙を飾るノンノの発売日ですので、のちほど雑誌レポと感想を投下したいと思います。


あと、夜になったら、まだ録画を未チェックの先僕も見たいな~。
メンバーのレギュラー番組の録画もだいぶたまっているので、そちらも消化したいなあって考えています(;^ω^)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/4/26・レポート2017/12/20)


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、まず始めは……さと子と書いてとも子さんから」


(メッセージ)「わたくしごとですが、え、4月から、係長に昇格しました。毎朝『ARASHI DISCOVERY』で元気をもらい、仕事をがんばれたので大野くのおかげです。これからは今まで以上にがんばりたいと思ってぇはいますが、ええ~、1つ不安が。私は負けず嫌いな性格もあってか、え、自分の意見をなかなか曲げられず、変なところで意地を張ってしまったりします。そこで、大野くん、色んな人の意見を素直に聞けるような、おまじないをかけて」


(´・∀・`)「あぁ~、人の意見ねえ? でも、それある意味、いんじゃないすかあ? 自分の個性と思って。うん」


(´・∀・`)「でも、た、ときには曲げないといけないと思いまぁす。ふふふっへ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、色んな意見ねえ、人の意見を聞いて、『ああ、なるほどな。そういう考え方もあるねえ』とかね。うん。また新たな自分が見えると思う。わかんないすけど」


(´・∀・`)「まあでもねえ? みんなで、ひとつのもんを作ったり、みんなでやるってことを考えたら色んな人の意見を、聞いてっ、色んな人の意見を取り入れつつ! 上手いことっ、自分の意見、はバレないように、こう貫き通せばいいんじゃないかな?」


(´・∀・`)エコー「ごまかせ!」


(´・∀・`)「ダメだ、コリャ」


(´・∀・`)「続きまして、え~、東京都町田市のあさかじゅんさんから」


(メッセージ)「温かくなってきたので薄めの絨毯を買いました。一気に部屋の模様替えをしたいのですが、どうも気合いが入りません。一気に片づけができるように気合いの一発を、え~、智くん、お願いいたします」


(´・∀・`)エコー「一気に、一気にやるんだよ! んなものは(笑) は☆彡」


(´・∀・`)「続いて、東京都品川区の21歳、かおりさんから」


(メッセージ)「私は今まで男の人とお付き合いしたことがありません。小学生の遠足以来手をつないだ、と、こともありません。ええ、周りの子はどんどん彼氏ができて、え、心配されます。確かに! 社会人になって、手もつないだことがないなんて恥ずかしいかもしれませんが、ネタにもなるし、え~、と楽天的に考えています。大ちゃんはこんな私をどう思いますか?」


(´・∀・`)「ほぉ〜。まあいんじゃないっすか? んふふふ☆彡 軽いかもね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、別に彼氏ができたから、いいか悪いかつったらわかんないし。うん」


(´・∀・`)「まあね、あの~、手ぇつないだからすごいかって言たら別にすごいくもないし。そ、無理やり作ろうとしても絶対ダメだし。自然に現れたぁ、人だと思いますよ? うん、たぶん」


(´・∀・`)「だからあ、ま、別に遅かろうが早かろうが、ええ、ちゃんと、かおりさんに合った人が、め、あっ、来ますよ」


(´・∀・`)「あと、自分が求めなさすぎるってもダメだしね? うん。たぶん。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「それで、自然といい人が現れると思いますので、がんばってくださいねー!」


(´・∀・`)「続いて(紙の音)、え〜、横浜市港北区のジュリズリさんから。ジュリジュリさんから(笑) ふふふ☆彡 ククク☆彡」


(メッセージ)「大野さんにやってもらいたいことがあります。利き手じゃないほうの手で歯を磨いてみてください。意外と難しくて、シャカシャカと細かくできません。口の中から飛び出して、口の周りが真っ白になると思います。ぜひ試してください」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 マジっすか?」


(ガチャッとドアの開く音)
スタッフさん「お待たせしました」
(ガサゴソと物音)


(´・∀・`)「え〜、ちょっと(笑) え、これ、マジで磨くの? 歯磨き粉も? マジで!?(笑)(ガサゴソ)」


(スタッフさんの声)
(BGM:Breathless)


(´・∀・`)「歯磨き粉もやんの? 僕が右手で磨くからね、じゃ左手で。とっか? ちょっともう、あ、全然わかんないわ(笑)」


(´・∀・`)「行きまーす」


(シャカシャカという歯磨きの音♡)


(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(シャカシャカ)あ! そうだね、力具合もわかんないね、加減も! あ、ほんとやったことねえや」


(シャカシャカ、シュコシュコ)


(´・∀・`)「(シャカシャカ)ふほほ☆彡 っふ☆彡 やりづれ〜!!(笑)」


(´・∀・`)「(シャカシャカ)いや、全然できないや!」


(シャカシャカシャカシャカ……)


(´・∀・`)「(シャカシャカシュコシュコ)ああ、でもねえ、こっちのほうが真剣に、磨こうと思う。ね? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(シャカシャカシュコシュコ)ああ、できないな、これぇ」


(´・∀・`)「(シャカシャカ)ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきむぁす。(シュコシュコ)メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています!」


(´・∀・`)「(シャカシャカ)ではまた来週、大野智でした!」


(´・∀・`)「(シャカシャカ)んふふ☆彡 ふ☆彡」


――ファンからすると、智くんほど色んなフェチの魅力を持っている人っていないな~って思うんですが、この回のラジオでは音フェチにはたまらない放送でしたよね^^


歯磨きの音だけじゃなくって、ほかにも咀嚼音とかベルトをカチャカチャさせる音とか腹筋を叩く音とか色々あったな~。
そう言えばベッドのシーツの音とかもありましたね///


ああ、心底ラジオ復活してもらいたいです……!!
テレビのレギュラー番組とかでなくていいの。
毎日、もしくは毎週のラジオと、あとソロアルと、それだけあればほんとに幸せな気持ちになれるのにな~。


 



●嵐さん雑誌情報


○12/20(水)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙&五人が全員登場! 12Pスペシャル
ノンノ連載10周年のアラシ★


non・no(ノンノ) 2018年 02 月号 [雑誌]



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 


●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。