青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』12/8号

こんばんは、再びです。
今日発売の隔週テレビ誌2誌については、1つ前のブログ記事に雑誌レポと感想をアップしております。


こちらは同じく今日発売の週刊テレビ誌のレポ。
『TVガイド』の連載は相葉ちゃんと松潤が当番です。


もう1冊『ザテレビジョン』なんですが、今週号には嵐さんの記事や写真などはほぼほぼありませんでした。


ただ! 次号のジョンの予告を見たら、《大野智「忍びの国」BD&DVDコメンタリーほか》って書かれてるじゃないですかあ!!(*^^*)
もしもほんのちょっとであったとしても、取り上げてもらえるのは嬉しいです♪


 

TVガイド 12/8号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載の当番は相葉ちゃんと松潤で3ページ。


今年も残すところあとわずかということでソファに腰かけて、松潤はリモコンで年末年始特番のチェックを?
二人の目の前のテーブルにはお菓子と飲み物も置かれていました。


2ページ目の「VS嵐 全勝への道」では、ボウルに入ったお米をどちらがぴったり100gすくえるか!? というゲームを行っていました。
100gに近かったのは松潤のほうでした。


――テキストでは、トップページの写真のように家でくつろいでいるときのようすが話題に。


相葉ちゃんはソファかダイニングテーブルの椅子に座ってテレビを見ていることが多いそうです。
(‘◇‘)「ダイニングは意外と落ち着いてそこにずっといることが多いよ。大きめのソファがあるんだけど、バランス良くクッションを置いてある感じ」


逆に松潤はあまりソファにはいないそうで、最近分厚いストレッチマットを買ったので、そこで体を伸ばしながらテレビを見ているとのこと。


ところで昨年の紅白では相葉ちゃんが感極まって涙する場面がありましたが……。


ノノ`∀´ル「落ちサビ歌いづらかった(笑)」
(‘◇‘)「あははは」
ノノ`∀´ル「あれ? 泣いてる? って(笑)」
(‘◇‘)「曲中なのに(笑)」


3ページ目には恒例の「今週の独占5ショット」が。
12/7(木)放送の対戦ゲスト、映画『8年越しの花嫁』にちなんで、SAMONと横一列に並んでバラのブーケを各々手にしています。


智くんは赤いセーターがよく似合っていて、首元が綺麗だし色っぽいな~///


ゲームの合間には嵐さんに「自分を動物に例えるなら」という質問があり、メンバーが自己申告をするそうです。
智くんは何て答えたのかな?^^


収録がライブ直前だったこともあって、写真では振り付けの確認をする磁石の姿も。


クリフクライムには大宮が挑みます!!
でも対戦ゲストの佐藤健くんの活躍を見て、
(.゚ー゚)「俺、健くんじゃないし(笑)」
とニノが弱音を!?


ちなみに松潤は佐藤健くんと共通の友達がいて、その友達と一緒のときにたまに会うのだそうですよ。

櫻井翔「先に生まれただけの僕」連載「櫻井校長の必翔講座」(2ページ)


翔くんの先僕連載は翔くんのグラビアと次屋尚プロデューサーのインタビューとが1ページずつ、合計2ページありました。


次屋P「第九話では、鳴海が躍るシーンがあって、視聴者がどのように感じるか結構ひやひやでもあります(笑) でも撮影は楽しかったです」
って、先僕Pが言ってるんですけど、「踊る」じゃなくて「躍る」なのは何か意味があるのかな!?

二宮和也「ニノさん」メモリアルBOOK(6ページ)


放送200回記念ということで、2013~2017年の『ニノさん』の名場面が一挙に紹介されていました。


2016年に智くんがセカムズの番宣でゲスト出演した際のお写真もあり♪

あらしわすTV(1ページ)


「あらしわすTV」1ページには、VS、しやがれ、グッスポ、夜会の番組紹介が。


12/14(木)放送のVSでは、子供の頃の写真でどの有名人かを当てる特別企画が行われたのだけれども……。
消沈している松潤を、その両隣の智くんと相葉ちゃんが肩を叩いて慰めている写真が掲載されていました。


12/9(土)のしやがれで行われたのが「この冬食べたい鍋デスマッチ」!
智くんはご褒美の毛ガニ鍋をいたく気に入ったそうで、周囲から「元気なリーダーだ」とツッコまれていたそうです。
(毛ガニ美味しいですよねえ。あれはねえ、殻をむくのが面倒じゃなきゃ私も大好きなんだけどな~)


智くん、ほんとに嬉しそうなお顔してお鍋食べてますね♡
一方のニノは、
(.゚ー゚)「あったかそう」
と智くんのお鍋を羨ましがっていたとか。

日別"厳選"オススメ番組


・12/7(木) VS嵐
《クリフクライムでは、二宮和也が体勢のつらい登り方を提案するも、大野智は「ライブ3日前だから!」と、ケガを恐れ大反対》


(智くんがどんな風に大反対したのかVSで確かめてみなくっちゃ!!)

次号予告


次号のVS連載の当番は大宮♪


また、巻末の読者のページに、「復讐劇がすごすぎる! 忘れられない復習ドラマは!?」というテーマでの投稿に智くんの『魔王』を挙げておられる方がいました(^^)



●嵐さんテレビ情報


 ○11/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/30(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔