青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『女性自身』12/19号「忍びの国」ビジュアルコメンタリー

【お知らせ】


※「先に生まれただけの僕」公式Twitter

突然ですがおしらせです🤗笑
「朝だよ!貝社員」の世界に、
「先に生まれただけの僕」鳴海校長が登場決定🏫✨
その名も『先に帰るだけの僕』🏢
12月8日(金) あさ6時45分過ぎ
「ZIP!」さんにて放送です📺




今日発売の『女性自身』12/19号に掲載されていた、映画『忍びの国』ビジュアルコメンタリーの記事を見てきました。


白黒1ページで、上半分にビジュアルコメンタリー収録の際の智くんと中村義洋監督と知念くんの3ショットが掲載されています。


下半分には、映画のワンシーンが数枚とお三人からのコメントを4つ紹介。


無門役の役作りのための股関節ストレッチが無駄に終わったこと。
映画『怪物くん』の好演が『忍びの国』での主演起用につながったこと。
知念くんは運動神経を生かすはずが適役になったことなど。


以上の3つは情報的に以前にも雑誌やナビ番組でも語られていたことで、ファンなら知っているエピソードでした。


残り1つ、智くんからはこんな話もあったようです。


(´・∀・`)「無門と平兵衛の決闘シーンを見たとき自分よりも平兵衛で泣きました。二人の戦いざまにグッと込み上げてくるものがあって。この殺陣を1か月かけて練習して、亮平くんと合わせて、本番で3日間スタジオにこもって撮影したというたいへんさも相まったんだと思います」



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com



※貝社員アサリ 公式Twitter



●相葉雅紀くん松本潤くん友情出演『ぼくらの勇気 未満都市2017』DVD&Blu-ray 12月6日(水)発売



ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]



ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]



●嵐さん雑誌情報


○12/6(水)
「TVガイド」12/15号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 SPグラビア&インタビュー
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
櫻井翔 連載「櫻井校長の必翔講座」


○12/6(水)
「ザテレビジョン」50号(KADOKAWA)
嵐 表紙



●嵐さんテレビ情報


 ○12/5(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○12/6(水) 19:00-23:28
 2017 FNS歌謡祭 第1夜(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。