青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/23号・『ザテレビジョン』8号

再度こんにちは。
こちらは今日発売の週刊テレビ誌2誌の雑誌レポです。
隔週テレビ誌2誌の分については、2つ前のブログ記事にて。



さて、『TVガイド』のほうにはですね、明日2/15(木)にVSでテレビ初披露となる『Find The Answer』の写真が大きく載っていましたよ!


写真を見た感じでも、やはりダンサブルと言うより曲に合わせてゆったり踊るという感じでしょうか。


4月期ドラマのニノの『ブラックペアン』のほうの主題歌が気になります。
こちらはそろそろ激しめのダンス曲をぜひお願いしたいな~。


あと、3/1(木)のVSで行われる特別企画「リアル間違い探し」では、対戦ゲストの松兄にちなんで智くんが"仕事人"に扮し、「手の込んだ作戦を展開する」のだそうです!!
いったい何をするの!?(≧▽≦)



『ザテレビジョン』のほうはあまり嵐さん情報がありませんでした。
「4月新ドラマ1週間スケジュール」にニノの『ブラックペアン』が半ページ紹介されていたくらい。


ただ、次号のジョンの表紙は相葉ちゃんだそうで、「相葉雅紀30問30答」が行われるとのこと。
これは次号のガイド同様に新曲『Find The Answer』のインタビューみたいですね。



※ORICON NEWS
『第11回 恋人にしたい男性有名人ランキング』 | ORICON NEWS

国民的アイドルグループ・嵐の【相葉雅紀】が3年連続で首位を獲得。2位には同じく嵐の盟友の【松本潤】がランクイン。ほかにも、3位に【櫻井翔】5位に【二宮和也】7位に【大野智】と、『第8回』の同ランキング以来の嵐5人のベスト10入りが実現し、盤石な強さを見せつけた。

 

 

TVガイド 2/23号

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」VS嵐10周年カウントダウンスSP③(3ページ)


今週のVS連載の当番はにのあいで3ページ。


1ページ目は本日バレンタインデーということだからでしょうか、ピンク色の背景で、にのあいが大きな「S」の文字のモチーフによりかかるようにしてポーズ。
ほかにも相葉ちゃんが「S」字の穴のようになっているカーブ部分から顔だけ出している写真もありました(笑)


ページの隅には、智くんと松潤が手にしている「祝」の紙と、磁石の「V」字のモチーフの写真も小さく載っています。
「VS嵐10周年カウントダウンスSP」ということなので、「祝VS」のあとも何やら文字が続く模様^^


――テキストでは、2010年に嵐メンバーが敵チームとして初登場したとの話題が。
にのあいがそれを振り返ります。


(‘◇‘)「でも、自分が対戦相手になって来るときって、外から嵐を見ると、楽しそうだなって思うよね」
(.゚ー゚)「それは俺も思う」
(それが嵐さんの大きな魅力でもありますよね! 身近なところでたとえると、クラスや学年の中でいつも楽しそうにしている男子グループのような……)


2ページ目では、にのあいが二人並んで頬杖したり、カジノ風のコインをローリングコインタワーのように積んでいる写真もありました。


3ページ目の上半分は「今週の独占5ショット」です。


前列NA、後列SAOで、バレンタインデーにちなみ、翔潤はハートのバルーンを、智くんはハート型の模様がついたピンク色の紙バックを左手に(^^♪
ちょっとはにかんでいるような智くんの表情も最高にかわいいです♡


下半分には、2/15(木)のVS収録レポが。
対戦ゲストの「ジャニーズ大好きチーム」に対抗するプラスワンゲストは滝沢秀明くん!


特別企画「ジャニーズクイズ対決」に智くんはいくつ答えられたのかな!?
ニノと同じポーズで、智くんが頬杖をついている写真があるんですが、衣装の赤いパーカーといい、表情といい、とてもかっこいいです♡


またイントロクイズにて、松潤は「知らない」と宣言したものの、それが先輩の曲とわかり目を大きく見開くことにw
ノノ;`∀´ル「やばいやばい(笑)」

松本潤「0.1潤 SEASONⅡ」連載「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」(3ページ)


松潤の99.9Ⅱ連載はグラビア+現場レポ、そして佐藤勝利くんのインタビューを全部足して3ページ。


インタビューでは、松潤が愛用している服の話を。


深山弁護士のスーツように長年愛用している服があるそうで、一番古い物だと高二くらいから今も着ている服があるとのこと。
パンツなのだけれど体型がほぼ変わっていないので今も愛用できるそうです。


ノノ`∀´ル「さすがにこれだけはいてると、汚いけどね(笑)」

お披露目の嵐! ニュース(1ページ)


「お披露目の嵐! ニュース」1ページに、2/15(木)のVSでテレビ初披露される新曲『Find The Answer』の写真が大きく載っています!


嵐さんの衣装はベージュ系で、全員横並びで腕をまっすぐ前に伸ばしているところ。
智くんのパンツ、ピタパンというわけではないけれど、優美なふくらはぎのラインがくっきり♡


《振り付けは松本を中心にすえた、切れ味のある大人な雰囲気で、松本と大野が向い合わせで歌うシーンも。リハーサルでは松本が手を出しだすと大野がガッチリ握り、それを一方が振り払ってはまた握り合うというほほ笑ましいやり取りも見られた》


また、3/1(木)のVS、特別企画「リアル間違い探し」にて、対戦ゲストの松兄にちなみ智くんが"仕事人"に扮し、手の込んだ作戦を展開する……とあるんですが!? いったい何をするんでしょうか???


ほか、翔くんの『ラプラスの魔女』や、マナブくん、松潤のミルチ・バレンタインPRイベントの紹介も少々ありました。

次号予告


次号のガイドの表紙は相葉ちゃん。
やはり新曲『Find The Answer』の告知を担当するみたい。
VS連載の当番は山!!