青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』ふぉ~ゆ~の松崎くんと二人でカフェに行った

こんにちは。


5月も終わりに近づき、今年の夏ドラマ枠も次々に発表されて、主要なところは埋まってしまいました……。


智くん主演の夏ドラ観たかったので残念です(>_<)


でもメンバーの連ドラが続いたし、1クール空けるってこともあるのかもしれないですね。


うん、きっと智くん初の秋連ドラが始まると信じてがんばりますよー(^^)/


月曜が仕事の納期なため、今回の相葉ちゃんのレコメンも簡易版です_(._.)_



嵐さんが表紙を飾る『Wink Up』7月号(創刊30周年記念号)の表紙が解禁されました!


ワクワク学校を意識したような、ブレザーっぽい嵐の五人です^^


智くん、パーカー似合ってる♡


※Wink Up Twitter



●嵐さん雑誌情報


○6/7(木)
「Wink Up」7月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭


WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/5/26)


・今年はこの時期もう暑い。そりゃ焼ける。相葉ちゃんは夏前に真っ黒。色々ロケも重なって、沖縄に行ったり鹿児島行ったり。全部日帰りだけど1日外にいるから。


・ツーリングも日帰り。今度しやがれのツーリング企画で流れると思うけれど、長渕剛さんと鹿児島に日帰り。


(‘◇‘)「まあまあまあまあ、濃ゆい1日でしたね」


・桜島にも上陸した。長渕さんの故郷が鹿児島なので色々思い出の地を巡ってきた。


・沖縄は本島から島へ船で移動してそこで撮影した。そのときに天気が良くて、だいぶ焼けた。沖縄そばを食べて大満喫した。


・1曲目:太陽の世界


 


・新コーナー「相葉くん、これ知らないでしょ?」がスタート。


・韓国の嵐ファンからの投稿が。韓国の検索サイトに「日差しお兄ちゃん」(韓国語:ヘッサルオッパ)と入れると相葉ちゃんの明るい笑顔がたくさん出てくる。「オッパ」は「お兄ちゃん」、「ヘッサル」は「日差し」と言う意味。


・相葉ちゃんはスーパーのセルフレジを使ったことがない。でもスーパーで買い物は「めっちゃする」という相葉ちゃん。


・セルフはガソリンスタンドぐらいだと思っていた相葉ちゃん。まだ実家に住んでいた頃はほとんどセルフでやっていた。東京はセルフのガソリンスタンドが少ない気がするが、千葉では当たり前だった。


(‘◇‘)「(セルフ)嫌いじゃないんですよ、俺」


・相葉ちゃんが今回の「相葉くん、これ知らないでしょ?」のコーナーで一番ギョッとしたのは「セルフ」!


(‘◇‘)「どこまでセルフになってしまうんだ、今後、っていうね」


・相葉ちゃんが今年の春から始めた新しいことは特にない。


近さん「あ、髪型、ちょっと変わりましたね、そう言えば」
(‘◇‘)「髪型、これはちょっと、はい、今後に向けて(笑)」
近さん「あ~、ちょっとわけがあるんですね?」
(‘◇‘)「いや、訳というか、まあ、今後に向けてね? 変えましたけど」
(相葉ちゃん、何かお芝居の仕事でも!? と勘ぐってしまう~)


・相変わらず筋トレもしている。


・昨日ふぉ~ゆ~の松崎くんと二人でカフェに行った。ソフトクリームを食べたらめちゃくちゃ美味かった!


(‘◇‘)「俺ソフトクリーム食ってね、あいつ何かね、プリンか何か食ってたな」


・仕事が4時ぐらいに一旦終わって、次5時から用があった。1時間だけ空いた。その空いた場所がマツ(松崎祐介)の家のめちゃくちゃ近くだった。電話したら「いる」と言うから「ちょっとお茶しようぜ」と呼びだした。


(‘◇‘)「何か間でって言うのはおしゃれだったな~」


・頼んだのはアイスコーヒーとソフトクリーム。普段、外で食べるならコーンを選ぶけれど、落ち着いて座って食べるから「場所に飲まれてカップにしちゃった」そう。


・ソフトクリームを入れる銀色のスタンドが欲しい。家に置きたい(!?)


・ワクワク学校では「みんなそれぞれやりたかった部」を作った。


・この間視力を測ったら良くなっていたという相葉ちゃん。1.0と0.9だった。


(‘◇‘)「回復なのかわかんない。ちょっと勘が当たっちゃったのかよくわかんないけど(笑)」


・以前0.7だったか両目とも上がっていた。


近さん「この番組始めたとき1.5くらいあったよ(笑)」
(‘◇‘)「あったよね!? 2.0も見えた気がしたよね、子供のときは」


・2曲目:風



●嵐さんテレビ情報


 ○5/26(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/26(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。