青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』"ジャニーズ平成30年間メドレー"組み分け発表!

こんにちは。
あと1時間ほどで始まりますね、今年のMUSIC DAYが。
翔くん、長丁場がんばってください(^^)/


「星空メドレー」では嵐さんが『果てない空』を披露するそうです。


「嵐にしやが×MUSIC DAY」コラボ企画では、智くんとニノが風船楽器で『星に願いを』を演奏し、相葉ちゃんと松潤が卓球演奏に挑戦も!


「星空メドレー」や『星に願いを』と言えば、今日は七夕。


私も数日前、近所の神社の鳥居のそばに置かれていた七夕飾りに短冊をかけてきました。


青い短冊に青いペンでお願いごと。
星空と、智くんまで届きますように♡


そして今朝、「ジャニーズ平成30年間メドレー」の組み分けも発表されました!
曲目の発表はまだなんですが、智くんは何に歌うのかな!?


【嵐「ジャニーズ平成30年間メドレー」組み分け】


・菊池風磨 重岡大毅 中丸雄一 松本潤 村上信五

・坂本昌行 二宮和也 藤井流星 マリウス葉 横尾渉

・大倉忠義 櫻井翔 玉森裕太 中島健人

・大倉忠義 神山智洋 北山宏光 佐藤勝利 松本潤

・大野智 玉森裕太 中島健人 二階堂高嗣 横山裕

・相葉雅紀 井ノ原快彦 上田竜也 手越祐也 宮田俊哉


セクゾ中島くんが智くんと一緒のグループで嬉しいです^^


昨日、ワクワク学校のようすや智くんのことが綴られた中島健人くんのWebを読んできました。


中島くん、表面上はセクシープリンスキャラですが(笑)、とてもしっかりした文章からは誠実な内面がうかがえますね^^


(松潤がほかの人よりの1回多いのは、メドレーで何か企画でもあるからなんでしょうか???)


※MUSIC DAY&ベストアーティスト Twitter



今日はドリパス企画にて『忍びの国』が上映される映画館もありますね!
さらにWOWOWでも放送されます♪


思えば1年前、忍び公開日の7月1日もMUSIC DAYとかぶったのでした。
(正直あのときは「何でやねん!!」ってすごく思った。ファーストデーだったし、パイカリと同日だし。三重苦かと)


TOHOシネマズ二条とTOHOシネマズ赤池、そして七夕祭りと言えばここ、TOHOシネマズ仙台。
(でも北海道の一部や仙台の七夕は8月7日よね)


昨日の大雨で西のほうの上映が心配だったのですが、どうやら通常通り開館されているようで安心しました。


そうそう、Twitterで7月6日に降る雨を「洗車雨」と呼ぶことを知りました。


七夕に彦星が織姫と会うため、牛車を水で洗うと言われているそうです。
(今年の彦星、はりきってるな~。絶対自分もシャワー浴びてるよね)


さらに本日、7月7日に降る雨を「催涙雨」と呼ぶらしいです。
こちらは七夕にしか会えない彦星と織姫が天の川を渡れなくて涙を流すことになぞらえているそう。


今日も「催涙雨」が降っている地域もありそうですね。
忍ばれる方はどうぞお気をつけて参集してください。



おまけ!


昨晩放送『ミュージックステーション2時間スペシャル』の「平成元年 夏の売上TOP30」の8位には少年隊さんの『まいったネ 今夜』がランクインしていたんですが……。


その曲をデビュー当時に歌う『スッピンアラシ』の嵐さんの映像が流れました!!


『スッピンアラシ』を見返したくなりますよねえ(^^♪
若智くんがほんとに麗しくって♡



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ・7/7(土) 11:20-11:25
 番組ナビ(日本テレビ)
《7月7日(土)正午から11時間生放送の「THE MUSIC DAY 2018 ~伝えたい歌~」。総合司会は今年も櫻井翔! 見どころをナビゲートします》


 ○7/7(土) 12:00-23:00
 THE MUSIC DAY 伝えたい歌(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会) 嵐(歌唱ゲスト)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。