青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』特別企画:ビンゴシューター「あんときがクソ恥ずかしくない⁉」

【お知らせ】


 ・9/21(金)4:55~8:00 【フジテレビ】
 めざましテレビ(フジテレビ系)
【エンタメ】櫻井翔(嵐)


※ZIP! Twitter

★嵐・櫻井翔、館ひろしがラグビーを応援




こんばんは。
今夜のVS、黒い衣装の智くんがまたかっこ良かったですね~!!(≧▽≦)
今週は一段と麗しかったなあ///


やっぱり智くんは首元が見える衣装がお似合いです♪
そのほうが喉仏とか首のラインの美しさがよくわかりますもの♡


シュッとしてたし(日焼けはしているけど)こんなに美ビジュが続いているのに、ソロのお仕事ないのがもったいなく思えてしまいます。


VSは来週お休みで、次回放送は再来週。
もう次が10月の放送です。


あ~も~、あっという間に1年が経っちゃうよ~。
どうなるんでしょうか。と言うか、どうなってるんでしょうか、今年はいったい……。


いやいや、ネガティブになってはいかんですな!
今日はノンノの「カッチュウノアラシ」でお祭りだったし、何よりも土曜にはLIFEの放送がありますからね♪
盛り上げていきましょう(^^)/


 

VS嵐(2018/9/20)

オープニングトーク


智くん、OPのタイトルロゴが現れる直前、まるで五木ひろしさんのものまねをしているようなポーズと表情で登場^^


嵐さんの今週のチームカラーはブラック。
嬉しい黒衣装が続きます♪


智くん、黒のカーディガンに白Tがよくお似合いで♡
黒いパンツはスウェットかな? ゆったりめで、サンドベージュのスニーカーを履いておられます。


んでもって、袖まくりした腕が焼けていること~。
あと、首元がすっきりしている衣装なせいか、首が長く見えますね♪
相変わらず喉仏が色っぽいったら(*ノωノ)


それにしても智くん、今夜はまた美麗ですなあ♡


翔くんによれば、本日9月20日は「バスの日」なんだそうですよ。


(.゚ー゚)「ロケバスぐらいしか乗ってないな~」


(`・3・´)「俺こないだ葉山のほうまで行くのに逗子まで電車で行って、逗子からバスで葉山まで行ったの。誰にも気づかれないよ!! 何で? 逆に何で?」


(‘◇‘)「俺でも好きだったのは、スイミングのスクールバス」
「何か帰りに必ず、あの、アイス買って」
「バスでゆっくり食べるってのが何かすごい好きな時間だったんだよね」


(‘◇‘)「こういうアイスあんじゃん。こう(紙を)めくって……わかるでしょ!? わかんない? 自動販売機で買うアイス」
(.゚ー゚)「俺はわかったよ」
(´・∀・`)「ああ~」
(私もわかった!)


(‘◇‘)「あれ、チョコミントめっちゃ美味い」
(`・3・´)「ああ、ああ!」
ノノ`∀´ル「プラスチックのやつね?」


(`・3・´)「大野さんとかバスとかどうなんですか?」
(´・∀・`)「中学校以来乗ってないかな」


(´・∀・`)「あの、ブザーあるじゃん」
(`・3・´)「はい、降りるときにね?」
(´・∀・`)「ここにあったとしたら(と上目づかい)、ここまで行って(手を伸ばして)、取られちゃうやつある(ほかの人に押されちゃう)」


(´・∀・`)「あんときがクソ恥ずかしくない⁉」
「ここまで、ちょっと立って、押された瞬間(ピンポンと効果音が^^)、何か広告見だす」


対戦ゲストはチームバスケットボールの皆さん。
プラスワンゲストは新庄剛志さんです。


と、ここで、「VS嵐10周年特別企画:嵐五人で忘れられない名場面を語ろう!」のときの映像が流れました。


智くんはこのとき、VS10年の中で一番印象に残る海外ゲストとして新庄さんのお名前を挙げたのでした^^


(`・3・´)「大野さん、今回も海外ゲストということで?」
(´・∀・`)「いや、もう~外人だと思ってますもん」
ノノ`∀´ル「どういう意味だよ(笑)」

ボンバーストライカー


後攻の嵐チーム、智くんは2番レーンを担当ですよ!


1つ目のターゲット、智くんのボールは惜しいところでピンの間をすり抜けていってしまいます。
こちらは相葉ちゃんが最後の1本を倒してパーフェクト。


2つ目のターゲット、こちらは赤と白のピンを1本ずつ智くんのボールが倒しました。
最後の1本をニノがしっかり倒し、こちらもパーフェクトです。


3つ目、智くんは白ピン1本、相葉ちゃんは2回目のパーフェクトで、ここまで嵐チームは3連続パーフェクトです。


4つ目、智くんのボールが複数のピンを倒してました!
ただ、こちらは1ピン最後まで残り、連続パーフェクトならず。


5つ目のターゲットも智くんのボールはきっちりとピンを倒してました。


6つ目のターゲットは翔くんと智くんのボールが一緒になってピンをなぎ倒していってました!


嵐チームは僅差で対戦ゲストを上回っています。

バウンドホッケー


(´・∀・`)/ < 続いての対決は~、バウンドホッケーっ!(左手でカメラをバーン♡)
喉元からの色気がすごいな~///


後攻の嵐チームのボンバーストライカー。
智くんはゲッターの新庄さんにパスする5番手を担当です。


プレーではパスがしっかりつながってますね~……。
って、そんなことよりも、前かがみの智くんのチラチラのぞく胸元~!!(*´Д`)


パスを打つとき、前のめりになる背筋の反らし方とかも、優美なラインはまるで黒猫を見るよう。


嵐チームはなかなかの高得点。
(.゚ー゚)「結構入ったんだ!」
(´・∀・`)「入った!」

特別企画:ビンゴシューター


特別企画「ビンゴシューター」は縦横に並んだバスケゴールにシュートをし、ビンゴを狙うというもの。


後攻の嵐チームは、バスケを初めてやるという新庄さんの作戦に従うことに!?
南キャン山ちゃん「いいの!? その監督に従っていいの!?」
ノノ`∀´ル「最悪失敗したら俺らのせいじゃないから(笑)」


ピンクゾーンの智くんの1投目、まっすぐに真ん中あたりを狙ったんですが、ボールがはずれて悔しそうな表情を。


2投目も残念ながらリングに弾かれてしまいました~。


3投目、智くんのシュートは6番のリングにゴール!!
嬉しそうに手を叩く智くんです♡(良かったね♪)


4投目、智くんはビンゴを狙いますが、惜しくもゴールできません。


最後の15秒はみんなで乱れ撃ちタイム。
ボールの入らなかったゴールが4つ残りました。


(‘◇‘)「健闘した!」
ビンゴは2つです。


ノノ`∀´ル「俺ちょっと途中で気づいたんすけど、たぶんあの新庄さんの作戦良くなかった……(笑)」

キッキングスナイパー


キャッ♡ 智くんの距離感グランプリの映像が流れました!
あの体勢のかっこ良さ、いつ見ても『ミッション・インポッシブル』だなあ!


木下優樹菜さんによれば旦那さんのフジモンは、VSに出る前に家で嵐さんの曲をむっちゃ練習しているらしいですw
その話を聞いているときの智くん、とてもいいお顔してらっしゃいました^^


(あっ、テレビ誌でチラッと紹介されていたOPトークでの移動車の座り順の話、提供で流れました~)


後攻の嵐チーム、智くんは相葉ちゃんと一緒にファーストゾーンを担当です。


ん? プレー直前に智くんがしきりと後ろを気にしていましたが、何でしょう!?


1つ目のターゲット、智くんのボールは缶に当たるも倒れません。
これには智くんも小さくリアクションしてました^^


2つ目もなかなかパーフェクトは出ません。


3つ目のターゲット、智くんのボールは上の缶をあらかた倒し、残り2つの状態に!!
智くん、口をギュッと固く閉じてましたが、パーフェクトを狙ってたのかな!?


4つ目、相葉ちゃんが力いっぱい蹴ったボールがパーフェクトを生み出します。


5つ目のターゲットでは、智くんのボールがその左端をかすめていきました。
(´・д・`)「あーっ!!」
って智くんも残念そうに体を反らしていました~。


6つ目も相葉ちゃんが力強くボールを蹴って……残っていた1缶もゆっくり倒れてパーフェクトに!


得点が対戦ゲストを上回り、今週は嵐チームの勝利となりました!(^^♪

次回予告


来週のVSは1週お休みし、10/4(木)の放送です。


対戦ゲストはドラマ『僕らは奇跡ででいている』チームの皆さん。


プラスワンには小木博明さんと田中卓志さんが登場します。


智くん、ちょっと髪の毛すっきりしちゃってますね~♪



●嵐ニューシングルCD『君のうた』10月24日(水)発売!


君のうた(初回限定盤)



君のうた
(通常盤)



●松本潤くん雑誌情報


○9/22(土)
「GQ JAPAN」11月号(プレジデント社)
松本潤 表紙


GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2018年11月号



●嵐さん雑誌情報


○9/22(土)
「TVnavi」11月号(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙「僕とシッポと神楽坂」巻頭グラビア・インタビュー


○9/22(土)
「TVfan」11月号(メディアボーイ)
相葉雅紀×小瀧望「僕とシッポと神楽坂」インタビュー・収録レポート


○9/28(金)
「MORE」11月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ピンク)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2018年 11 月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ピンク) [雑誌]


○9/28(金)
「MORE」11月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ネイビー)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE11月号 付録別色ver. 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ネイビー) [雑誌] (MORE増刊)


○9/28(金)
「MORE」付録なし版(MORE増刊)11月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 付録なし版 2018年 11 月号 表紙:白石麻衣 (MORE増刊)



●嵐さんテレビ情報


 ○9/22(土) 21:00-21:45
 LIFE!~人生に捧げるコント~(NHK総合)
 大野智 櫻井翔


 ○9/22(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)