青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』嵐「White On White」初OA! レコメン888回

おはようございます。
昨晩の相葉ちゃんのレコメンでは『君のうた』のカップリング曲『White On White』が初出しされていました!


冬によく合うドラマチックな曲ですね。
智くんの高音に痺れました!!(≧▽≦)


う~ん、智くんの歌声ってどこまでも魅力にあふれてて、少し聴くと「もっと聴かせて! もっともっと!!」ってどんどん思いが募るんですよねえ。
やっぱり、どうしても智くんの歌声がますます恋しくなるばかりです♡



さて、今夜のしやがれには田中圭くんが登場しますね!
田中圭くんを見るたびに『魔王』を、そして成瀬さんを思い出します。
智くんとちょっとは絡みあるかな~!?


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/10/13)


・今回はレコメン888回目のOA! 17年間、継続して放送中。


・教科書に、千葉県出身の有名人として相葉ちゃんが掲載されているとの投稿が。


・1曲目:君のうた



・相葉ちゃんの小学校では「大切な人に手紙を書きましょう」と郵便の送り方の授業があった。家族に書いたのか、おじいちゃんおばあちゃんに送ったのかは覚えていない。


・相葉ちゃんは小さい頃、おばあちゃんに茶わん蒸しを「あったかいプリン」と言われていた。でも実際は全然甘くなかったために「何だこれ」と一時食べられなかった。


(‘◇‘)「でもすぐ美味しさに気づいたけどね、茶わん蒸しの」


・秋の味覚では、サンマを食べた相葉ちゃん。


(‘◇‘)「サンマ好きです。サンマ美味いよね~、塩焼きだね!」


・柿は朝に食べる。松茸はまだ食べていない。松茸は毎年食べるか? と言われれば食べていない。


(‘◇‘)「次のロケで松茸採りにいきます」


・相葉ちゃんの好きなおでんの具トップ3……第3位は玉子。


(‘◇‘)「最近グイグイ来たネタがありまして。昔はもう圏外だったんだよ?」
「第3位……玉子」


(‘◇‘)「何か、おでんの玉子ってパサついてません? いわゆる半熟とかじゃないじゃん。茹でって言うか、超ゆで玉子じゃん」
近さん「固茹でですよね」


(‘◇‘)「あれが最近好きなんですね。固いほうが」


・第2位は、がんも。1位は大根。


・近さんのおでん3位はゴボウ巻き。


(‘◇‘)「ゴボウ巻き!? へ~、あんまりわからない……」


・関ジャニのきみちゃん(ヨコ)の誕生日には、向こうが帰ってくる前にきみちゃんの家に入り、ガチャッて入ってきたときにパンパンパン(とクラッカーを鳴らした)とかはやったことがある。


(‘◇‘)「でも俺、企画したわけじゃないから、弟がね、いて、で、『相葉さん、やりたいんですよ~、協力してください』つって。『あ、全然いいよ~』って言ってやったりとかはあるけど」


・2曲目:White On White



●嵐さんテレビ情報


 ○10/13(土) 13:30-14:00
「嵐にしやがれ」×「ドロ刑 ‐警視庁捜査三課‐」放送直前合体SP!(日本テレビ系)


 ○10/13(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/13(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。