青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「腹筋して腕立てして、昨日の出来事の日記を書く」

おはようございます。


今日は木曜だけれど、VSは次の新春3時間SPまでお休みですね。
その分、1月3日にたっぷりと特番を楽しませてもらおうかな^^


なので、今日はゆっくりと、先週発売されたけれど読む時間のなかった月刊テレビ誌の雑誌レポを投稿していきたいと思います。


と、その前に『女性セブン』をコンビニで買ってこないと~。


今日発売の『女性セブン』の表紙モデルは嵐さん。
目次には「嵐 その先へ 特別ピンナップ」とあります。


そうそう、来週発売の嵐さん表紙のアンアンの予告が、昨日の『an・an』12/26号に載ってるんですよね。


アンアンの予告写真は本編で使われないことが多いので、私も昨日のうちに買っておきました^^




※non-no Twitter

本日発売のノンノ2月号は20周年を迎える嵐5人が表紙&巻頭大特集で登場中!今回のテーマは「キミノアラシ」アニバーサリー感のある衣装&"ハダシ"な姿で、5人が皆さんを見つめる彼氏感ビジュアルです♡P15では2018年に連載で使った小道具たちも用意。皆さんは何個気づきましたか(^^)?(その2へ)

(その2)答えは……ドローン、ジャンケンのガウン、唐揚げメニュー、UFOキャッチャーのぬいぐるみ、フットサルのユニフォームに、甲冑の写真でした!「懐かしい♪」「これヤバイ笑」と5人も思い出話で大盛り上がり♪その様子は是非誌面で☆インスタでも裏話UP中♪


※non-no Instagram
www.instagram.com

本日発売のノンノ2月号は嵐5人が表紙&巻頭大特集で登場中!
結成20周年。自分達を褒めても良さそうなのに、こんな時でも5人の口から出たのは『嵐を選んでくれた皆に”おめでとう”と”ありがとう”を贈りたい』という感謝の言葉でした。今回のサブタイトル「キミノアラシ」は、皆さんを主役にしたいという5人の気持ちから。
いつもは「嵐を見ている時が一番嵐らしい姿」。
でも今だけは、
「皆さんを見ている時が一番嵐らしい姿」。
どの写真も必ず皆さんと目が合うように、彼らの気持ちが届くように、撮影しました。温かい目、力強い目、優しい目、ドキドキする目、照れくさそうな目。いつも5人が嵐を見ている目は、きっとこんな目なんだと思います。写真は松本さんが撮影で持ったバラの花束。嵐xnonnoからのクリスマスプレゼント、是非受け取ってください!
#ARASHIFULLOVE #優しい5人 #わらび餅くらい #表紙の並びがとっておきの構図なのはここだけの内緒 #山が上 #下に置く風 #OurTreasureNumber #今後の連載も #超充実超です! #嵐 #曙 #nonno

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/6/28・レポート2018/12/20)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!「


(SE)


(´・∀・`)エコー「その日その日が1年中の最善の日である」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「ほぉう~、いい言葉ですね、これ」


(´・∀・`)「これは、アメリカの……哲学者、ラルフ・ワルド・エマーソンさんの言葉です。今日という日が最も良い日! だと思ってっ、生活していくことが大切なのです」


(´・∀・`)「そりゃそうです。(スーッ)今日はねぇ、どうかねぇ」


(´・∀・`)「っつうかね、いい……いい日つっうかね、『あっ、これやったら今日、ごう、自分ん中で合格』みたいなの、多少あるかもしれない、僕は」


(´・∀・`)「まず朝起きて、たいていねぇ、最近じゃないの? 腹筋して……腕立てしてっ……で、昨日の出来事の、日記を書く。これ……ぃが習慣ですよ」


(´・∀・`)「今日はね、それできてねーし! ふはははは!!☆彡」


(´・∀・`)「ええ。今日ねぇ、眠た過ぎてね、ちょっとねぇ、ダメだったね。う~ん」


(´・∀・`)「だからね、あのぉ~、今日の終わりにやる……んだけどぉ」


(´・∀・`)「日記に関してはねぇ、気づいたら3日書いてないときとかあんの。そういうときってねぇ……結構思い出せないよ!」


(´・∀・`)「だからたいへんだよ。だから今日はもう絶対、朝できなかったから。(スーッ)仕事終わってやるつもりだけどぉ」


(´・∀・`)「こないだ何か、ひっ、ひに、日にちとかちょっと間違えてね、たいへんなことなったんですけどねえ。初めてだったからね。もうごっちゃ混ぜになってね。ええ~」


(´・∀・`)「1日ね、飛んじゃったのよ、か、書くの。それ3日ぐらいたまってたときだったんですよ」


(´・∀・`)「だから皆さんもねっ、え~、日記を書いてる人は……え~、ねっ? なかなか難しいと思いますけど、まいんち(毎日)ねっ、やっぱやることが大切ですよ。ええ」


(´・∀・`)「それがね? 最善の日ということでねっ! え~」


(´・∀・`)「なので今日もねっ? え~、素敵な、1日になりますから。え~、がんばって、今日も、行きましょう!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――智くん、今年の夏ぐらいのテレビ誌でも、日記をつけていること話していましたね!
文字を毎日書いている……って。


つい先日発売された『女性自身』のインタビューでも、体の鍛え方について聞かれて「腹筋と腕立て」と答えていたし、今もずーっとやり続けているのすごいです!!


そういう陰の努力があるから、あの細身の体型も維持できているんでしょうし、字だって綺麗なんだろうな~。


私なんて、もうメモするのはスマホ、文書を作るのはパソコンと、キーボードばっかり打ってるもん。


だから、たまに手書きでハガキや手紙を書くと、すぐに字を間違っちゃうの(>_<)


絵もそうだけど、あまりデジタルばかりに頼っていないで、ときどきアナログも使っていかないと感覚を忘れちゃいますよね。


智くんに「素敵な1日なりますから」なんて言われると、ほんとに今日はハッピーなことが起こりそう♪
いいことありますように!