青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「よくダーツバーとかね、行ってやったことありますよね」&相葉雅紀くん松本潤くんコーセーコスメポート「ジュレームリラックス」新CM WS

【お知らせ】


※ノンストップ! Twitter

あす1月7日(月)の放送は…嵐 V6 タッキー&翼… 豪華共演ジャニーズカウントダウン※番組放送内容は一部変更になる可能性があります。


 ・1/7(月) 10:25-11:30
 バゲット 嵐二宮和也に青木アナが直撃!森三中生出演!(日本テレビ)




おはようございます。


今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?
私も今日までに仕上げなければいけない仕事があり、お尻に火がついてボーボーと燃えている状態です(;^ω^)


それにしても智くんのお仕事発表はいったいいつあるんでしょう!?
去年1年待って何もなかったから、今年はそりゃいくら何でもあるだろうと期待してはいるんですが。


そのときが来たらブログでもめいっぱい応援して、智くんの新しいお仕事の感想やらスケジュールやらで盛り上がりたいところです!



今日はそんな話もないので、管理人が今ハマっているもののことでも書こうかな~(笑)


私、智くんがCMしていた製品って、結構今でも気に入って買ってるんです。
キリンメッツコーラとか、ベイクとかも^^


アトピー肌なので使用できる石鹸類がすごい限られてしまっていて、せっかく智くんがCMしていたのにナイーブの製品もほとんど使えなかったのが残念でした。


そんな中、関連製品で唯一お肌に合ったのがこれ、「お風呂で使えるクレンジングオイル」です。


私が使用しているものは基本的に無香料。
青いボトルなのも大好きで今でもずっと愛用しています!



そして最近、長年使っていた全身シャンプーがどうやら生産中止になってしまったらしく、ものすご~く困っていました。


そりゃいいのはいっぱいあるけれど、毎日使うものだからできればリーズナブルなものが助かるのです。


新しい全身シャンプーを探していたところ、見つけたのがスピカココの「全身シャンプーS」!


洗い上がりの保湿力の高さが決め手となりました^^


ただ泡立ちが少ないので普通肌の人には「全身シャンプーEX」のほうがいいみたい。


ものすごい気に入って、緑色の「全身シャンプーS」の詰め替えを20個もまとめ買いしちゃったよ~ん(笑)


 



そうそう、スピカココのはちょうどボトルが相葉ちゃんカラーと松潤カラーになってます^^


しかし、もちろん私はジュレームも全く使えません……。


もしもまた智くんがナイーブみたいなCMキャラに起用されたら、そのときはまた無香料の製品もラインナップにあるといいな~。



news.mynavi.jp


www.oricon.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/21・レポート2019/1/7)


(´・∀・`)「今日はぁ! ダーツの問題です」


(´・∀・`)「僕は、ダーツが好きで~す! さて、ダーツボードの真ん中に、矢が刺さると、何点獲得するでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 50点。2! カーテン。3! ところてん」


(リスナー:解答/BGM:時計じかけのアンブレラ)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ50点です」


(´・∀・`)「横須賀市の横須賀ベイサイドポケットで、ダーツの腕前を競う大会が行われました。大会は、横須賀ダーツトーナメント実行委員会の主催で、『ダーツの町横須賀』……をテーマに! 地域活性化を図る目的で企画され、在日アメリカ海軍の、ダーツ愛好者の、姿も見られました」


(´・∀・`)「ダーツ! 最近ダーツやってないなぁ~。う~ん」


(´・∀・`)「昔ね、ちょっとやってたんですよ。真剣にじゃないすけど、よくダーツバーとかねぇ、行ってやったことありますよねぇ」


(´・∀・`)「点数ぅ? う~ん。ほんっとに下手くそでねぇ、微妙なの! ふっ☆彡 上手くもない、それほど下手でもない。つまんないでしょう?」


(´・∀・`)「V6の坂本くんが昔ず~っとやってたのかなあ。ほんでねぇ、持ち方が違うの。すごいんだよ、何か。う~ん、やっぱりね」


(´・∀・`)「で、その持ち方でやったら、おいら、ぜ、全然、もっとダメになるんだけどね。どうすりゃ上手くなるのかなぁ? と」


(´・∀・`)「やっぱ毎日やんなきゃダメですよね。いやぁ(笑)、難しいねぇ。意外に得意かな? と思ったんですけどねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「でも今度1回やってみよっかな。う~ん。それで点数つけて、あのぉ~、50点取ったら報告します。う~ん。たぶん、取れないと思います」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ!」


――ダーツする智くんを思い浮かべるだけでかっこいいですよねえ!!


智くんに演じてもらいたい役、自分の中で数あれど、その中の1つに「スナイパー」ってのがあってですね(笑)


以前に智くんが「Bet de 嵐」で射撃対決したときや、あとピカンチダブルでもハルがバズーカの照準を合わせているときの目つきとか、め~っちゃ眼光鋭くてドキドキしましたもんね!!


ハルなんて舌ったらずなところがかわいくて、格好もおかしなことになっているのに(笑)


何か私、やっぱり智くんが演じる役柄は特にダークなものが好きみたい。


成瀬さんは壮絶な復讐劇を遂げるし、榎本さんは陰で泥棒やってるし、無門殿は虎狼の族だったから長いこと命より銭だったし!!


でも、また大野智のダークな役柄を見てみたいな~。
早く演技のお仕事の発表ないですかね!?


2年ごとの連ドラ主演のペースが去年崩れたから、今年・来年と続けてドラマに出てくれないかしら!?
智くんのお仕事たいへんになっちゃうかもだけど……。