青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「よくダーツバーとかね、行ってやったことありますよね」&相葉雅紀くん松本潤くんコーセーコスメポート「ジュレームリラックス」新CM WS

【お知らせ】


※ノンストップ! Twitter

あす1月7日(月)の放送は…嵐 V6 タッキー&翼… 豪華共演ジャニーズカウントダウン※番組放送内容は一部変更になる可能性があります。


 ・1/7(月) 10:25-11:30
 バゲット 嵐二宮和也に青木アナが直撃!森三中生出演!(日本テレビ)




おはようございます。


今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?
私も今日までに仕上げなければいけない仕事があり、お尻に火がついてボーボーと燃えている状態です(;^ω^)


それにしても智くんのお仕事発表はいったいいつあるんでしょう!?
去年1年待って何もなかったから、今年はそりゃいくら何でもあるだろうと期待してはいるんですが。


そのときが来たらブログでもめいっぱい応援して、智くんの新しいお仕事の感想やらスケジュールやらで盛り上がりたいところです!



今日はそんな話もないので、管理人が今ハマっているもののことでも書こうかな~(笑)


私、智くんがCMしていた製品って、結構今でも気に入って買ってるんです。
キリンメッツコーラとか、ベイクとかも^^


アトピー肌なので使用できる石鹸類がすごい限られてしまっていて、せっかく智くんがCMしていたのにナイーブの製品もほとんど使えなかったのが残念でした。


そんな中、関連製品で唯一お肌に合ったのがこれ、「お風呂で使えるクレンジングオイル」です。


私が使用しているものは基本的に無香料。
青いボトルなのも大好きで今でもずっと愛用しています!



そして最近、長年使っていた全身シャンプーがどうやら生産中止になってしまったらしく、ものすご~く困っていました。


そりゃいいのはいっぱいあるけれど、毎日使うものだからできればリーズナブルなものが助かるのです。


新しい全身シャンプーを探していたところ、見つけたのがスピカココの「全身シャンプーS」!


洗い上がりの保湿力の高さが決め手となりました^^


ただ泡立ちが少ないので普通肌の人には「全身シャンプーEX」のほうがいいみたい。


ものすごい気に入って、緑色の「全身シャンプーS」の詰め替えを20個もまとめ買いしちゃったよ~ん(笑)


 



そうそう、スピカココのはちょうどボトルが相葉ちゃんカラーと松潤カラーになってます^^


しかし、もちろん私はジュレームも全く使えません……。


もしもまた智くんがナイーブみたいなCMキャラに起用されたら、そのときはまた無香料の製品もラインナップにあるといいな~。



news.mynavi.jp


www.oricon.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/21・レポート2019/1/7)


(´・∀・`)「今日はぁ! ダーツの問題です」


(´・∀・`)「僕は、ダーツが好きで~す! さて、ダーツボードの真ん中に、矢が刺さると、何点獲得するでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 50点。2! カーテン。3! ところてん」


(リスナー:解答/BGM:時計じかけのアンブレラ)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ50点です」


(´・∀・`)「横須賀市の横須賀ベイサイドポケットで、ダーツの腕前を競う大会が行われました。大会は、横須賀ダーツトーナメント実行委員会の主催で、『ダーツの町横須賀』……をテーマに! 地域活性化を図る目的で企画され、在日アメリカ海軍の、ダーツ愛好者の、姿も見られました」


(´・∀・`)「ダーツ! 最近ダーツやってないなぁ~。う~ん」


(´・∀・`)「昔ね、ちょっとやってたんですよ。真剣にじゃないすけど、よくダーツバーとかねぇ、行ってやったことありますよねぇ」


(´・∀・`)「点数ぅ? う~ん。ほんっとに下手くそでねぇ、微妙なの! ふっ☆彡 上手くもない、それほど下手でもない。つまんないでしょう?」


(´・∀・`)「V6の坂本くんが昔ず~っとやってたのかなあ。ほんでねぇ、持ち方が違うの。すごいんだよ、何か。う~ん、やっぱりね」


(´・∀・`)「で、その持ち方でやったら、おいら、ぜ、全然、もっとダメになるんだけどね。どうすりゃ上手くなるのかなぁ? と」


(´・∀・`)「やっぱ毎日やんなきゃダメですよね。いやぁ(笑)、難しいねぇ。意外に得意かな? と思ったんですけどねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「でも今度1回やってみよっかな。う~ん。それで点数つけて、あのぉ~、50点取ったら報告します。う~ん。たぶん、取れないと思います」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ!」


――ダーツする智くんを思い浮かべるだけでかっこいいですよねえ!!


智くんに演じてもらいたい役、自分の中で数あれど、その中の1つに「スナイパー」ってのがあってですね(笑)


以前に智くんが「Bet de 嵐」で射撃対決したときや、あとピカンチダブルでもハルがバズーカの照準を合わせているときの目つきとか、め~っちゃ眼光鋭くてドキドキしましたもんね!!


ハルなんて舌ったらずなところがかわいくて、格好もおかしなことになっているのに(笑)


何か私、やっぱり智くんが演じる役柄は特にダークなものが好きみたい。


成瀬さんは壮絶な復讐劇を遂げるし、榎本さんは陰で泥棒やってるし、無門殿は虎狼の族だったから長いこと命より銭だったし!!


でも、また大野智のダークな役柄を見てみたいな~。
早く演技のお仕事の発表ないですかね!?


2年ごとの連ドラ主演のペースが去年崩れたから、今年・来年と続けてドラマに出てくれないかしら!?
智くんのお仕事たいへんになっちゃうかもだけど……。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。