青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「自然の一部になりましょ」&CM INDEX公式YouTubeチャンネル「アレグラFXのCM好感度を振り返る」

おはようございます。


数日前、CM INDEXの公式YouTubeチャンネルにて、久光製薬「アレグラFX」CMが取り上げられていました。


その中で、大野智くんがCMから卒業し、後輩くんたちが継いだことの説明があり……。


「アレグラFXのCM好感度を振り返る」との特集が。


データでは、2013年~2020年まで、毎年2月度の「医薬・健康類作品別CM好感度業類No.1作品」がアレグラFXで連続して占められています❗️


重田P「登場してからずーっと皆さんの心の中に届いているんですね!」


アレグラ星のサトシーラ様まで届け~‼️🌟



吉高由里子さん、知念侑李さん、神宮寺勇太さん出演の久光製薬アレグラFXCMを特集!番組プロデューサーが見どころを紹介(2021/2/13~放映分)【CM INDEX公式】



花粉も、昨日は大雨だったので少し和らいだかな?


でも、真っ昼間でも外が暗くなって、私は部屋の電気をつけて過ごしていましたよ💙。


それが夕方頃になると、いつの間にか雨が止んでいて、窓からは青空が。


関東地方では色んな場所で綺麗な虹が見られたみたいです🌈


横須賀美術館のアカウントの虹の写真は、青色強めのモードなのが素敵でした✨


残念ながら私の地域からは見られなかったのですが、智くんも目にしたかなあ……❓



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/16・レポート2021/2/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「釣り人は、山川・草木の、一部! たるべし(釣り人は山川草木の一部たるべし)」


(BGM:証)


(´・∀・`)「ほお……なるほど、何か、何となくわかる」


(´・∀・`)「これはですね、釣りジャーナリスト! 佐藤垢石さんの言葉ですっ」


(´・∀・`)「『魚の釣り方として、釣りをする人は、え~、自然の一部になる必要がある』と、説いたものです」


(´・∀・`)「はぁ~」


(´・∀・`)「そうです。その通りですよ。やっぱりねえ~……釣る、今日は釣る! とかね、欲が出る、人間欲……が出ると釣れないんですよ」


(´・∀・`)「クーラー、でっかいクーラーボックス持ってったりねっ? 結果、何か、スッカスカだったみたいな」


(´・∀・`)「欲を出すとダメなんです。いや、これは言えてるな。この言葉は」


(´・∀・`)「とかねっ? あとぉ……洋服にしろね? こうー、草木とかにねっ、こうー、迷彩の服着てね、そういうことじゃないんだよ! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「それもちょっちょ(ちょっと)もう欲だから。欲だらけだからね! 違うんだよねえ!?」


(´・∀・`)「でも出ちゃうんですよ、欲が」


(´・∀・`)「ほんとにねえ、でも、こうなれたらいいですよ。もうほんと自然な一部に完全になれたらあ、魚なんて寄ってきますよ。う~ん」


(´・∀・`)「これ、でも心がけたほうがいいね、確かに」


(´・∀・`)「最近ちょっと行ったねっ。う~ん。やっぱ欲の塊だったね、久々過ぎて。全っ然釣れないよ。ふはっはっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ~。いや、でも、気持ち良かったですけどねぇ。ん~、ボケ〜ッとしてましたよ」


(´・∀・`)「だから(スーッ)、ま、魚の気持ちもわかんないからね? こればっかりは。うん!」


(´・∀・`)「でもね、そう! 自然の一部になりましょ。今度、これちょっと心がけて行きます」


(´・∀・`)「うん、そしたらね……何か、『あっ、釣らなくてもいいかも』って思うかもね? うん。『魚って、す、すごいかわいいな』みたいな。うん」


(´・∀・`)「そこまで行ったらぁ、ん(笑)、そこまで……行っちゃダメだね。なり過ぎだね、それは(笑) っはは☆彡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――この年の夏は嵐さんが『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めていました。


智くんも鍵部屋の直後にコボったりと(笑)、多忙を極めた頃だったでしょうけれど、合間に釣りでリフレッシュされたようで本当に良かったです。


ね? やっぱり一旦は膨大な台詞量をこなした榎本径からも離れたかったでしょうし……。


それにしても、
(´・∀・`)「自然の一部になりましょ」
なんて智くんが口にすると、本当になれちゃいそう!!


『忍びの国』でも、ありましたよね、そういうシーン(笑)
忍者の皆さんが木になってみたり、土に潜ってみたり。


あ、違うか💦
(´・∀・`)「迷彩の服着てね、そういうことじゃないんだよ!」
って、トークのように、智くんにツッコまれてしまいそうです😆




●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号