こんにちは。
パソコンのルーターに振り回されている管理人です。
今朝またネットがつながらなくなって、焦って配線し直したりしたのだけれど、単にまだメーカーへの登録が終わってないだけでした😅
ユーザー情報がしっかり提供されないと使えないなんて、Buffaloはなかなかやりおるな(笑)
さて、そんなことがあった今日はことさら智くんの癒しが必要です💙
今回は2009年4月号の『Myojo』を取り上げてみました。
と、そのレポの前に読者コーナーで気になる投稿を見つけました。
「大野くんとルーシー・モード・モンゴメリが似ている」ですって???
あの『赤毛のアン』の作者と?
う~ん、丸顔っていう系統としては似ている……かな?
ハロウィンは過ぎてしまいましたが、ちょっと智くんにコスプレしてもらいたいですね😆
また、さと子ちゃんにも会いたいです💙
Myojo 2009年4月号
嵐 ピンナップ「勇者の証明」グラビア・インタビュー(10ページ)
嵐さんのピンナップ、衣装はカジュアルスタイル。
智くんは健太くんビジュですね💙
青いパーカーに、黒×青チェックのブルゾン、そしてブラックジーンズ。
いつものように親指だけポッケに引っかけていて手の血管がすごい🥷😲 かっこいい―❗️
「勇者の証明」グラビア・インタビューも同じ衣装で、アップと全身ショットが2ページずつ五人分ありました。
ピンスポットを浴びながら軽くジャンプしている智くんの全身ショットが本当に美しいです💙
ピンナップで着ていたブルゾンを脱ぎ、左手に束ねて握っています。
ゴツめの黒いブーツを履いていても、智くんは月面にいるかのように軽やか。
うつむいたお顔もとても綺麗で、何よりも横を向いた体の薄いことったら😲
ちょうどドラマ撮影時期で絞っていたのもあるのでしょうけれど、まるで少年のような体型です。
あと、盤面が反射してて確認しづらいですが、左手首の腕時計はオグさんウォッチかな?
対して、もう1ページのアップは、白黒のチェックシャツに、黒地に白い星マークが入ったストールというファッション。
上目づかいでカメラを睨むような目つきにゾクリ💙
前髪下ろしたら、まんま成瀬さんだな~💙
テキストはというと短めに記載されています。
【大野智インタビュー】
・小さい頃のヒーロー
(´・∀・`)「身近なところだと、父ちゃんだな。カブトムシがたくさん捕れる場所を知ってたり、俺のできないことを何でもできたり。俺にはヒーローに見えた」
(´・∀・`)「だからと言って、かっこよく見せようって、がんばりすぎるのも良くない。無理すると返って焦ったり、無駄な力が入っちゃうから。仕事でも何でも、最初の頃は自然と力が入りすぎちゃうじゃん」
(´・∀・`)「がんばるのは大事だけど、がんばりすぎたらかっこいいヒーローには、なれないよね」
智くん流の美学が飄々としていて、すでにかっこいいのです💙
大野智×丸山隆平「歌のおにいさん」現場レポート(2ページ)
歌おにの現場レポが2ページ掲載されています。
四話にて、智くんが黒ヤギさん、マルが白ヤギさんに扮した回ですね🤣
智くんが黒ヤギさんってのがいいんだよね~👍
でも、今改めて写真を見るとアルパカにも見えてしまいます(笑)
収録合間のオフショットがいい感じ。
黒ヤギさんの被り物を取ってマルと談笑していた智くんは現場に『Myojo』カメラを見つけ、なぜかメンチ切ってます(笑)
本番で『やぎさんゆうびん』を歌ったあとの謎深まる決めポーズは、マルのアイディアが採用されたもの(笑)
取材の最後には智くんから読者へのメッセージもありました♪
(´・∀・`)「二話で歌ってた『おもちゃのチャチャチャ』は、5番まであるって、みんな知ってた?」
(´・∀・`)「俺、仕事が終わって家に帰ってから、夜中にお風呂で練習してたときに、一瞬『俺、何やってるんだろう』っておかしくなっちゃった」
(´・∀・`)「それで嵐とやってる振りとは全然違って、覚えにくいんだよね」
(´・∀・`)「最後にマルちゃんへひと言。旅行ばっか行ってねえで、仕事しろよ~!(笑)」
主演で忙しいし、智くんはこの頃なかなか旅行にも行けなかったもんね。
今はたくさん旅行を楽しんで欲しいな💙
●大野智くん雑誌情報
○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス
ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号