青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』地上波初放送!!

こんばんは。
今夜が地上波初放送となる映画『忍びの国』、しっかりリアタイさせてもらいました!


集中しちゃうほうなんで普段テレビを視聴するときは実況とかしないんですが、忍びはもうほんとに台詞を覚えるほど観たので、今回はTwitterを開きっぱなしにしていました。


Twitterで応援上映するつもりでいたんですよ?
でも蓋を開けてみたら完全に見入ってしまって、思っていたよりも全然つぶやけませんでした。


カットはやっぱり多かったですね~。
木挽き歌がカットされたのは残念でした。
その木挽き歌の場面には無門殿の歌声だけでなく、伝吾の吹き矢というラストへの伏線があったんですが……。


それに何年かぶりにテレビで映画を観たら、こんなにCMあったっけ!? ってぐらい宣伝のオンパレードだったことにも驚きました。
でも、それだけたくさんスポンサーがついたのだと思うことにしています。


ラストシーンはテレビで観ても大号泣した(/_;)


テレビ版の『つなぐ』が始まるのも早かったですね~。
入りのタイミングはなかなかでしたが、すっごいところで終わったのでちょっと余韻が短かったです。


そして思いました。
DVDの本編とメイキングを見返したいゾ! と^^
これから観ちゃおうかなあ♪